オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あいのりネタばれ・・・悲しい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あいのりネタばれ・・・悲しい

アトム238
2005/02/07(月) 17:42

先ほど、芸能人ネタで有名な某サイトを見ていたら、現在「あ
いのり」で旅行中の男女二人がラブラブで映ってるプリクラを
見てしまいました。あえて誰かは言いませんが、私が今、一番
気になっていたメンバーだったので「な~んだ!そうだった
の」って興ざめです。
OAを楽しみにしている人もいるのに!!。
ふざけるなー(怒)

  見れました。

りんごじゅーす70
2005/02/17(木) 21:57

直リンク、教えてくれた方ありがとうございました!
見れないと余計みたくて見ちゃいました・・。
自分もここ最近あいのりみてるだけにビックリでした~。
でもどっから出てきたんでしょうね。あのプリクラ・・.

スタッフへ連絡

  見れない!(>_<)

りんごじゅーす70
2005/02/11(金) 12:20

お宝画像あぷろだって所をクリックしようとしたら
「お宝画像あぷろだ」って文字が移動してしまって
クリックできません。
どうやったら見れるのでしょうか・・。
気になります!

スタッフへ連絡

  そうそう!!

なると
2005/02/12(土) 19:45

私もそうなんです!!!
ずれない方法ありますか???

スタッフへ連絡

  私も(昨日のネタバレあり)

ゴンジロウ
2005/02/15(火) 09:49

私も画像を見ようとしたのですがずれます!なんででしょう?
と申しますか、私はてっきり じゅん平とりこのツーショット画像
だと思ってたのですが、違いましたね。
あ~、気になるぅ~

スタッフへ連絡

  教えてしまっていいんですかね…?

nananako
2005/02/15(火) 10:22

見られないと思うと余計気になるでしょうから、
一応載せておきます。これなら見られるかしら・・。

http://uwasa.tv/bbs/shamail/data/1108321321-173112.jpg

でも昨日の放送を見て頭が混乱してます・・。

スタッフへ連絡

  私も見ましたが・・・。

cyapee
2005/02/15(火) 10:44

結局、あいのりは、少々のヤラセがあるんでしょうね。
結婚したカップルもいれば、男性を踏み台に
タレントデビューする人もいますよね。
昨日の結末から、あのプリクラまでのストーリーを
放送すればもっと、盛り上がるんですけどね…。

スタッフへ連絡

  うーん

どりけんと
2005/02/15(火) 15:21

たしかに事務所に所属してたこと有りとか、
ちょっと芸能界カジってた系の人多く出てますよね。
でもヤラセとかって思いたくないな~
それこそつまらなくなるし。。

以前ネット上で”隼人とゆーみんは帰国後すぐ別れた”って
噂になってたとき、ゆか(自分が放送される直前)が
帰国後のあいのり同窓会で隼人はゆーみんに膝枕してもらったり
ちゃんと仲良かったですよ~って書き込みしてましたよね。

だから今回のプリクラも帰国後のものだと信じたいな~
今もおーせがラブワゴンに乗ってたら・・・ですが。
てか、ヒデがんばれ~!

スタッフへ連絡

  私も見てしまいました…

WaltDisney
2005/02/08(火) 00:32

プリクラに写っている女性の出身高校が
私の地元近くの高校なんですが、最近そのプリクラ画像が地
元の高校生の間でも出回っていて私もそれを偶然見てしまい
ました…
私もあいのりを毎回楽しみにしていたので
アトム238さんのお気持ちよーくわかります!
視聴者の楽しみをとるな!!って感じですよね

スタッフへ連絡

  教えてくださ~い!

メイさん
2005/02/08(火) 00:53

どこのサイトでしょうか??
毎週待ちきれなくって(^^;)

スタッフへ連絡

  こちらです

アトム238
2005/02/08(火) 18:45

http://uwasa.tv/

画像のコーナーにあります。
ネタバレ知りたくない人は見ないでね。

スタッフへ連絡

  どうしよう(>_<)

未来みく
2005/02/08(火) 21:44

見たいけど見たくない、そんな心境です(笑)。
大体想像はつくのですが・・・

あいのり、私は今一番ハマっていて、毎週とても楽しみにし
ています。
30分ってあっという間ですよね。
いつも気になる所で終わるし。
すごーく気になるけど、やっぱり見ないことにして放送を楽
しみにします!

偶然見てしまったのはショックでしたね・・・。
ほんと、視聴者の楽しみを取るなー!って感じですよ
ね・・・。

スタッフへ連絡

  アトム238さん

メイさん
2005/02/09(水) 23:32

見ちゃいましたー!
そういうことなの?って感じでした(^^;)
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  何処を見れば良いですか?

なると
2005/02/10(木) 12:37

見つからないのですが・・・^_^;

スタッフへ連絡

  見ちゃいました・・・

nananako
2005/02/11(金) 01:52

自分で自分が弱い人間だなぁ・・って情けなくなりました。
(^^;

お宝画像の2ページ目で見られますよ。

それよりも、高島彩の卒業写真が衝撃的でした・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR