オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あいのりネタばれ・・・悲しい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あいのりネタばれ・・・悲しい

アトム238
2005/02/07(月) 17:42

先ほど、芸能人ネタで有名な某サイトを見ていたら、現在「あ
いのり」で旅行中の男女二人がラブラブで映ってるプリクラを
見てしまいました。あえて誰かは言いませんが、私が今、一番
気になっていたメンバーだったので「な~んだ!そうだった
の」って興ざめです。
OAを楽しみにしている人もいるのに!!。
ふざけるなー(怒)

 私も見てしまいました…

 読む

WaltDisney
2005/02/08(火) 00:32

 見れない!(>_<)

 読む

りんごじゅーす70
2005/02/11(金) 12:20

 見れました。

 読む

りんごじゅーす70
2005/02/17(木) 21:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR