オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. BOA。。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

BOA。。。

うふうふ
2005/02/02(水) 12:55

今「笑っていいとも」にBOAが出てるんですが、彼女、
何か顔が以前と変わってません??
別にダイエットとかして顔が変わったっていう感じじゃ
無くて、目元と鼻筋が以前と全然違う。。。

やっぱり韓国人だからお化粧感覚で整形とかしちゃったの
かな??

結構以前のBOAは可愛いな~と思ってたので、ちょっと
ビックリしちゃいました。

整形とかじゃなくて、単に大人に成長しただけ!?

  私も思いました。

まなみ
2005/02/02(水) 14:53

目がくっきり二重っぽくなったなぁ!?と思いましたが。。
メークのせいでしょうかね(^-^)

スタッフへ連絡

  整形してない

abab55
2005/02/02(水) 16:38

芸能人はいないくらいなので、恐らく整形でしょ。

素でキレイな芸能人っていないですね。

一般人の方がずっとキレイでかわいい子が多い気がします。

スタッフへ連絡

  整形プラス

りんこりん
2005/02/02(水) 17:27

ダイエットじゃないですか?
歌番組で最近彼女を見て、「痩せすぎー」って思いました。

以前は若さゆえか、もうちょっとぴちぴちしてて可愛かった
ですよね。
痩せれてばいいってもんじゃないのに。
ちょっぴり残念です。

スタッフへ連絡

  目はやめて☆

ぴ85
2005/02/02(水) 17:36

ゲイノウジンだから整形しててもいいけど
BoAはクールな目元がいいんだからパッチリになったらやです!

鼻は韓国のサイトでも整形したっていってる人がいるみたいです。
BoAは日本で活躍してるせいで嫌われてるから嘘かも。
整形っていってるけどこの画像じゃ前と顔変わってな~いかな??
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?
id=enjoyjapan_4&nid=116041&work=list&st=&sw=&cp=3

笑っていいともみてないから増刊号で確認します!!
BoA、目はクールなままでいて~(x_x)

スタッフへ連絡

  目は整形してないと思う

★しげちゃん★
2005/02/02(水) 21:00

イメージがすごく変わった理由のひとつは、前髪を
作ったことにあるのではないでしょうか?
私も最初は「BOAちゃんに似ているこの人は誰?」と
思いました。
してるとしたら鼻なのかな???必要あったのかな?
痩せたことと、前髪が大きな要因じゃないかな。
目は、整形してたらもっと二重がくっきりしてるはず
だと思うんですよねー。

スタッフへ連絡

  韓国人だから?

ミノラ~
2005/02/02(水) 23:38

横で申し訳ないのですが、気になったので..

うふうふさんの
>やっぱり韓国人だからお化粧感覚で整形とかしちゃったのかな?
という見方は、私には偏見に思えるのですが...

歌っている曲のイメージに合わせて、衣裳を変えるようにメイクも
変えてるのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  偏見?

nubia
2005/02/03(木) 10:53

偏見じゃないと思うけどなあ~。
韓国では整形って普通のことらしいですよ。
生まれつき二重っていう人があまりいないので
かなりたくさんの人が整形して二重にするみたいです。

整形=後ろめたい、あまり知られたくないこと
っていうのは日本での整形に対するイメージで、
韓国ではそれこそお化粧感覚というかもっとオープンに
語られることなんです。
だからうふうふさんが「韓国人だから・・・」って
書いても別に偏見とは思わなかったけどな。
日本人的感覚で読んだらそう思う人もいるのかも
しれないですけど。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

うふうふ
2005/02/03(木) 13:30

たくさんのレス、ありがとうございます。
他の掲示板を覗いてみたら、同じようなカキコミが
たくさんあって、同じように思ってる人がいるんだ~って
思いました。

確かにメークや髪型でイメチェンできますよね~。
BOAもそろそろ“大人の魅力”を出そうとしてるのかな?

ミノラ~さん、誤解を招くような書き方しちゃって
すみませんでした。

私は韓国人の友人がたくさんいて、中学生も70代の
おばあちゃんも、みんなお化粧感覚で整形をするという
話を聞いてたので、偏見ではなく、韓国人は日本人ほど
整形に躊躇無いんだな~って日ごろから思ってました。

だからBOAもそうなのかな??って思ったんです。

日本人も最近の子はプチ整形とかいって、整形に対して
あまり躊躇無いみたいだけど、私は後ろめたいというより
怖いイメージがあるので。。。

でも私の書き方で気分を害された方もいらっしゃった
でしょうね。すみませんでした。

スタッフへ連絡

  前髪?

hanao*
2005/02/03(木) 13:34

私も同期とテレビを見ながら、
なんかかわったね~と話してました!
前髪のせいかな、と思っていましたが・・・

スタッフへ連絡

  お化粧

コチャン姫
2005/02/06(日) 07:46

メイクの仕方がいつもと違ったからでは?
Mステに出演した彼女を見たら
いつものBoAさんでしたから。
私もメイクが上手になりたいなと思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR