オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヨン様・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ヨン様・・・

escada☆
2005/01/09(日) 20:46

19日~韓国に旅行に行くのですが、母がヨン様ファンなので
何か喜ぶようなおみやげを買ってきてあげたいと思っています。
私は全然興味がなかったので何がいいのか分からないのですが
例えば日本では売っていないものとか、オススメの物って
あるのでしょうか?今日TVでカレンダーはまだ日本で売られてない
と聞いたのですがどうなんでしょう・・・?

韓国に行く事自体秘密にしているので本人に何がいいか
聞く予定はありません、びっくりさせたいな~と思って
いるのですが、もしヨン様ファンの方でこれがオススメだよ!
というようなお品があったらぜひ教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  びっくりカレンダー旅行韓国

スタッフへ連絡

  ポスターとか

cheap
2005/01/10(月) 13:26

やはり、日本では売っていなさそうなポスターとか
プロマイドとかでしょうか。
映画やドラマのポスターとか、企業の宣伝用のでも
いいですね。確か、大韓航空のイメージキャラクター
だったのでは?
映画専門雑誌などに特集記事があったらそれもいいなと
思います。
うーん、あまり参考にならなくてすみません…。
カレンダーは日本でも買えますよ。

スタッフへ連絡

  ポスターとか2

みさっちゃん
2005/01/11(火) 10:13

こんにちは。
昨年の夏、韓国に行った際に
たまたま入ったデパートでTシャツが安くなっていたので
2枚(1枚500円位だった)購入したら
偶然そのお店がペ・ヨンジュンさんが
イメージモデルをしてる店だったようで
ポスターをくれました。

安いTシャツを友達にもあげる予定だったので
「もう1枚紙袋をください」と言ったら
紙袋とともにポスターももう1枚くれました。

私はペ・ヨンジュンさんのファンというわけではないので
ファンの友達にあげたらとても喜ばれましたよ!
日本で手に入らないようなものをあげると
良いかもしれないですね。

しかし・・・ブランド名を忘れてしまいました。
明洞のデパート(ロッテ免税店のすぐ近く)で
買ったことは覚えているのですが
手元にそのTシャツがないので
もし興味があるようでしたら調べてみてください。

スタッフへ連絡

  ブランド名

かっ
2005/01/11(火) 11:23

婦人服のブランドは、OLD&NEW です。
ヨン様写真入りTシャツとか売っているお店じゃなく、
普通の女性服のお店です。
(分かっていますって??)
場所は、cheapさんがおっしゃってた場所にあります。

日本では買えない物なら、cheapさんがおっしゃってたよう
に、
企業のパンフとかが良いと思います。しかも「ただ」だし。
LGカード・LG携帯・慶南企業(不動産)・OLD&NEW(服)
チョイスコーヒー。

チョイスコーヒーは、ギフトセットがあります。
セピア色でヨン様がプリントされたカップ付きで。
日本では売ってないので見つかれば喜ばれると思います。
(私も欲し~い)
もし、どこに売っているか見つけたら、教えて欲しいです。

雑誌の記事(写真)本などは、たぶん日本の方があります。

目覚まし時計とかクッションとかもあるみたいですが、
これは、完全に日本人観光客用だと思います。
免税店のヨン様ショップで売っているのではないでしょうか?
行ったことないので、あいまいですみません。

垂れ幕とかパネルとか等身大のものとか看板とか、
写真を撮ってきてあげるのも喜ばれると思います。

気をつけて、楽しい旅行に行って来てくださいね。

スタッフへ連絡

  非売品

にゃん吉
2005/01/11(火) 13:37


ロッテ免税店では購入額に応じて、ポストカードや
ポスター、腕時計などが貰えますよ。
ロッテワールド店では、ショップもあるので
日本未発売品もおいてあると思います。

あと、みなさんが書かれてるように OLD&NEWで
買い物をして紙袋を貰ったりするといいかと。

正規品でなくてもいいなら、そこらじゅうで
韓国タレントグッツが売ってます。
好きな写真を選んでキーホルダーにして貰う店とか。

楽しい韓国旅行を~!

スタッフへ連絡

  みなさまありがとうございます!!

escada☆
2005/01/11(火) 15:29

cheapさん、みさっちゃんさん、かっさん、にゃん吉さん
オススメの情報ありがとうございました!
カレンダーは日本でももう手に入るんですね(苦笑)
いわゆるヨン様グッツでなくても喜んでもらえそうな物が
たくさんあるという事が分かって良かったです。
教えていただいた所は絶対行ってみようと思います!!
母はヨン様ファン仲間がいるようなので母にはお仲間の方達に
「いいな~」と言って貰えるような物を手に入れて来たいと思いま
す(笑)もちろんお仲間の方にも何か・・と思っています。
そうそうチョイスコーヒーのギフトセットもし見つけたら
お店の場所をご紹介しますね!
ますます楽しみになって来ました~、ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR