オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 100年の物語,第三話見ましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

100年の物語,第三話見ましたか?

菜生ちゃん
2000/08/30(水) 23:53

私は第二話見逃しているので(ビデオったけど)
今日のもビデオってたんだけど,どーしても見たくって
帰ってきて最後の1時間ぐらいみました。
でも,第一話ほどの感動はないような???
下をみると第二話もなかなか良かったみたいなんだけど?
最後は涙涙のラストかと思ってたのに-。
ちょっと残念なんだけど。今日最初っから見てた方
どうでしたか???

それにしてもナナコちゃんって何であんなにかわいいんだ
ろう?生まれ変わりたいよ。

テーマ:
タグ:  かわいい感動時間

スタッフへ連絡

 いい男ばかり・・・

 読む

綿実
2000/08/31(木) 00:22

 最後のシーンについて

 読む

オペラ座の怪人
2000/08/31(木) 09:42

 3夜とも見ての感想

 読む

たあち
2000/08/31(木) 13:10

 ちょっと疑問。

 読む

すぬ~
2000/08/31(木) 13:14

 簡単に妊娠&中絶って ドラマだなー

 読む

すわすわ
2000/08/31(木) 17:06

 第3話しかみてなーい!

 読む

りおの
2000/08/31(木) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR