オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドリームマッチを観た人!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドリームマッチを観た人!!

くろなぎ
2005/01/05(水) 01:43

4日、4チャンネルで9時からやってたダウンタウン司会のTVを
観てた人いませんか? 最後の有田さんと遠藤さんの前の組まで
は観てたんですけど、何を思ったかおふろに入ってしまい、
いつのまにか終わってました。
どのコンビが優勝したか気になって仕方ありません。
誰か観てた人がいたら、結果を教えて下さい!!

テーマ:
タグ:  TV

スタッフへ連絡

  見ました。

弁花
2005/01/05(水) 02:14

すっごい面白かったですよね!!

結果は、4番目のココリコ田中さんとさまぁ~ず三村さんの
ペアでした(^^)
賞金は500万円!!
今度はダウンタウンの松本さんも出たいと言っていました。

上手で面白かったですよね~(^^)

スタッフへ連絡

  私も見ました。

ぴちゅ050
2005/01/05(水) 02:51

弁花さんの、おっしゃる通り、優勝したのはココリコ田中さん
&さま~ず三村さんコンビでした。

私は、彼と優勝コンビを予想しながら見てたのですが。(予想
は、見事撃沈でしたがw)

この番組を見ていて思ったのは、コンビを組む相手によって、
その人の個性って良くも悪くも死んでしまう事があるんだな
~?という事でした。

このコンビは絶対面白いだろうと思ったのに、つまらなかった
り。
一見、ダメそうなコンビが案外面白かったりして、とても楽し
く見ていました。
お正月だけでなく、時々やって欲しいです。

スタッフへ連絡

  私もそう思いました~

ディル
2005/01/05(水) 12:02

>一見、ダメそうなコンビが案外面白かったり
私にはこれ、ウドちゃん&川ちゃんでした。いい味出してて面白か
った!

普段芸達者な人たちが緊張しまくってる素の顔?が面白くて・・・

あと中川家とか入ってきたら面白いかな?なんて思いました

スタッフへ連絡

  面白かったです。

れいれ
2005/01/05(水) 12:17

私の予想では、三村&田中か宮迫&天野だったの予想通りでし
た。
面白かったし、まとまっていた気がしました。
個人的にはウド&川田もとっても好きでしたf(^ー^;

それより何で出川が出るのかが分からない。
一人余るならコンビ経験のある土田を出せばいいのにと思い
ました。
でもコンビが変わろうと上手い人は上手いですね。
私はネタはもちろんですがネタ作りの裏話が面白かったで
す。
ネタを作る人作った事ない人とそれぞれなんですね。

M-1でも思いますが、優勝者は観覧者や視聴者からも投票させ
て欲しいです。

スタッフへ連絡

  それを言うなら

阿修羅がーる
2005/01/05(水) 13:58

>一人余るならコンビ経験のある土田を出せばいいのにと思い
ました。

なんで平畠が入ってなかったのかが気になりますねぇ(笑)
ぐっさんの相方じゃなかったっけな~なんて

スタッフへ連絡

  分かりませんが・・・

れいれ
2005/01/05(水) 14:08

ぐっさんの名前が出る時にコンビ名が表示されていなかった
ので「あれ?解散したんだー」って思いました。
ぐっさん、ピンの仕事多いし。
実際解散したのかどうか知りませんが。
急遽、出川が出る事になったんですかねぇ?
急遽にしても他の人が良かったなぁ・・・と個人的に思いま
すけどf(^ー^;

スタッフへ連絡

  面白かったですよね~

りんこりん
2005/01/05(水) 14:51

お正月番組の中で一番わくわくできた番組でした。
私も平畠出ないし、ぐっさんだけコンビ名が出ていないのが気にな
っていました。
でも皆さんがおっしゃるほど、出川は悪くなかったと私は思いまし
た。
あのコンビはどちらかというとロンブー淳の方が空回り&カミカミ
だった気がします。
それこそ持ち味が出せなかったってことで出川が悪いのかな?
どなたかがおっしゃっているように、相方によってその人らしさを
出せるかどうかが分れましたよね。
元のコンビの方がいい人、今回のコンビの方がいい人、様々でした
ね。
次回はダウンタウンが参加するかもしれないなんて楽しくなりそう
と思う反面、彼らの司会も番組を盛り上げていたと思うので、どっ
ちがいいのかなーなんて勝手に思ってしまいます。
しかしダウンタウンと組む人は余計緊張するでしょうね!

私は三村&田中の優勝は予想外でしたが(というかしぼれませんで
した)、どうして選ばれたかって言う審査員のコメントも聞きたく
ありませんでしたか?

きっと来年はよりパワーアップしてくるんじゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  三村・田中コンビ!

まーぶ
2005/01/05(水) 22:39

私も見てました!
優勝は三村・田中コンビだ!と予想しましたが、
大穴で出川・ロンブー淳コンビも・・・!?と変にドキドキ
でした。
コンビが決まってからネタあわせまでの裏側も
面白かったですよね!

有田・遠藤コンビもかなりツボだったんですが、
あれはオチが惜しかったなあ~・・・・(笑)

スタッフへ連絡

  面白かった~

コルク版
2005/01/05(水) 22:48

コンビが代わると違った味がでますよね。
ただ、くりーむが今忙しいみたいで他のコンビに比べるとネタが煮
詰められなかった分もったいなかったかな?って思いました。
ぐっさんとくりぃむ上田のネタはもっと煮詰めれは面白かな?と思
いました。
優勝した三村&田中は私も多分優勝かな?って思っていたので予想
とあたって嬉しかったです。
出川と敦のネタは正直あの中では・・・。なぜ出川をあの中にエン
トリーさせたのか納得がいかないと改めて思ってしまいました。
もし次にするなら、ナイナイや爆笑なども次に入ってくれると面白
いかな?って期待します。

スタッフへ連絡

  有田・遠藤コンビは??

kunkun2003
2005/01/06(木) 11:31

最後のオチを見逃してしまったんですー!

有田が地球を壊し始めるとこまで見ていて
それからどうなったんでしょうか?
最後かなりダメダメだったといってたのは
聞きました。

どんなオチだったかおしえてください!

スタッフへ連絡

  えっとですね・・・。

まーぶ
2005/01/06(木) 22:38

アリトラマンが地球を壊しはじめたのはご覧になったんです
ね?
自分の代わりに地球を壊しはじめたアリトラマンを、必死に
止める遠藤怪獣(名前を忘れました)。
それでも地球をこわそうとするアリトラマンを、とうとう
怪獣がやっつけてしまいます。
倒れるアリトラマン!(一言セリフがあった気がします。)
抱き起こす怪獣・・・。

暗転するステージに、怪獣の悲しい叫びが響きます。
「アリトラマーン・・・・・。」

おわり。


だいたいこんな感じでした。
オチ・・・ないでしょう?(笑)

スタッフへ連絡

なんか私が見ていたときと同じでダルダルだったんですね・・・

田中のも見たかったです~。
田中真面目で私結構すきなんですよね!

まーぶさんありがとうございました!

スタッフへ連絡

  三村・田中か・・・

プチレッサー
2005/01/06(木) 22:21

いろんなパターンがあって面白いですよね、この企画。
ところで優勝ペアの三村・田中ですが、どうしてもこのペア
のネタが思い出せないんです・・・
どんなネタでしたっけ?
覚えてる方がいたら教えて頂けるとありがたいです。

スタッフへ連絡

  A,B,C,D,E・・・

akk11
2005/01/06(木) 22:32

三村が彼女が家にくるので張り切ってソファーで成り行きを想
像しているところに電話で「また今度」と断られた田中が今す
ごいのを見てしまった。と言って入ってきて、男と女をAとB、
自分をC。Dは覚えてないけど。Eは殴るために拾った石。Fは、
彼女の胸のサイズ・・・・と言う感じでしたけど思い出せまし
たか?

スタッフへ連絡

  うっすらと

プチレッサー
2005/01/08(土) 23:29

思い出しました・・・
ありがとうございました。m(__)m

スタッフへ連絡

  さまぁ~ず

banana18
2005/01/06(木) 18:55

さまぁ~ずってホリプロだったんですね。
笑いに関しては関西びいきなので(M-1つまんなかった!)、意外
とさまぁ~ずがどっちのコンビも面白くて見直しました。

でも、ウド&川ちゃんが一番ツボにはまった!「ツッコミおらんや
ん!Wボケやん!」って感じでサイコー。

出川コンビは私も敦がヘタだと思います。出川をボケにしたらもっ
と面白かったかも。

優勝は三村&田中コンビで、田中の孤独なネタ作り(←想像すると
笑える!)が報われて良かったです。

スタッフへ連絡

  田中の孤独なネタ作り。。。

わたし!
2005/01/06(木) 23:31

banana18さん、本当ですよね、想像すると笑えます。
自分も田中の努力が報われて良かった、田中ってすごいんだな
って思っていました!
これからの田中の見方が変わりましたよ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR