オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ポーラー・エクスプレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ポーラー・エクスプレス

キャットム
2004/11/30(火) 17:03

あんまりTVとかでは話題になってないように思うのですが、
トム・ハンクスが5役の声を演じた「ポーラー・エクスプレ
ス」はとってもオススメです!
アニメという分野だけれど、映像がとってもリアルで、クリ
スマス気分を満喫できるし、ジェットコースターに乗ってる
ようなスリルも味わえるし、見終わった時に気持ちが温かく
なるような素敵な映画です。
トム・ハンクスがわりと好きなので観たのですが、予想以上
に満足しました。
原作は絵本なので、それを見てから観に行くのもいいかも。

テーマ:
タグ:  アニメ原作映画絵本話題

スタッフへ連絡

  見ました~♪

とも213
2004/12/09(木) 23:36

この掲示板で評判が良かったので、見に行ってみました!
すごーくよかったです!!

なんか久しぶりに童心に戻って、映画にのめりこんでしまいまし
た。インディージョーンズばりのアドベンチャーに、 夢あり笑い
ありの、おもちゃ箱みたいな作品ですね~
しかも実写のような迫力で、すごくリアル!
クリスマス・シーズンにぴったりの一本ですね☆
大人から子供まで、おすすめでーす。

スタッフへ連絡

  ちなみに・・

キャットム
2004/12/10(金) 15:40

品川のアイマックスシアター(?)では、唯一「3D」で
上映されているらしく、見に行った人の話によると、さらに
ハード!らしいです。
私ももう1回見たいと思っているのですが、何故か地元の映
画館では字幕編がクリスマス前に終わってしまう・・。
吹き替え版は続くのに・・。

スタッフへ連絡

  素敵ですよね!!

ましゅまろ
2004/12/04(土) 02:59

キャットムさん、こんにちは。

私も観ました。「ポーラー・エクスプレス」。もうもう、感動
して涙が止まりませんでした。

ストーリーがすごく泣かせるわけではないのかもしれません
が、夢にあふれてて、クリスマスが好きな人だったらたまらな
い作品だと思いました。

私も見終わったあと、気持ちが温かくなりました。なんか、こ
う誰かを抱きしめたいような。自分を大切にしたいような。
久々にこんな胸躍る映画に出会いました。

また観にいきたいくらいです!

スタッフへ連絡

  見たいと思っていました!

Futago-Kuma
2004/12/02(木) 09:18

以前、映画館で予告を見て、いいなーって思ってたんです!

トム・ハンクス私も大好き・・・でも子供と行くので吹き替え
になるかな~それが残念。
うちの子サンタを信じているので、本当は「いないよ」ってス
トーリーじゃないことを願いつつ(全くストーリーは知らない
ので)見に行きま~す!

スタッフへ連絡

  大丈夫!

キャットム
2004/12/02(木) 17:49

お子さんの想いを裏切ることはないと思いますよー。ぜひ楽
しんで来て下さいねー。

スタッフへ連絡

  サンタを信じてるなら

ましゅまろ
2004/12/04(土) 03:07

Futago-Kumaさん、こんにちは。

下でも投稿してますが、この映画本当におすすめです。絵本が
動き出したような、温かい世界観が味わえます。

吹き替えは残念かもしれませんが、素敵な映像の連続ですか
ら、文字に邪魔されず観るのも良いと思いますよ。

そして、サンタさんを「信じている」とのこと。ブラボー!!
ピッタリのお話です!子どもが主人公なので、お子さんにとっ
てものめり込める、素晴らしい映画になると思います。

親子で映画いいですね。楽しんで来て下さいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR