オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰にでも秘密がある~♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

誰にでも秘密がある~♪

南アルプスのハイジ
2004/11/29(月) 14:25

へそくりの図書券で(何て大げさな?)、
ノベライズを買って読んでしまいました。
・・・エロイ・・・何てエロいんだ。
官能小説???映画で!!ビョンビョンが!?
チェ・ジウが!?こんなシーンを!?
と、わくわく(失礼)読破しちゃいました(#--#)
あとがきを読むまで、映画では、カットされていると
知らなかったので、想像期待しちゃった(^^;)

テーマ:
タグ:  カット小説映画

スタッフへ連絡

  映画見てきました!

white*snow
2004/11/29(月) 21:34

チェジウが好きなので、昨日みてきましたよ。

なんか私もびっくしちゃった。
日本で今やってる韓国のテレビドラマからは、
想像もつかない感じで。
映画のほとんどが、キスやそれ以上だったような気がする。
ひとりで見てきたんだけど、
なんかドキドキしてみてました。
でもすごいエロティックって感じより、少し軽い感じがしました。
でも私は、結構好きだったかな。

イ ビョンホンがモテモテというか、知らず知らず
3人の姉妹がアノ笑顔にやられてしまったみたい。
なんか憎めないな。

一番上のお姉さん役やってた人 すごい綺麗で
瀬戸朝香に似て色っぽかった。



スタッフへ連絡

  似てる似てる~!!

南アルプスのハイジ
2004/11/30(火) 00:17

本に載ってた写真しか見てないのだけど
瀬戸朝香に似てる!!あと、本に載っていた、
パーティの時トレイを持っている写真は
観月ありさにも似て見えた!!
映画、ほとんどキス以上だったんですね!!
white*snowさん早速見てらっしゃったんですね!!
いいな~いいな~(*^^*)
私も、見たい~見たい~(@@)ビョンビョンの裸~(@@)
映画館ビョン2ファンのおば様方も多そう(^^)
DVDが出るのを待って、へそくりで買おうかな~♪
本は、最初のシナリオを無修正翻訳らしくて、
かなり官能ギャグ系。ドキドキっていうか
・・・私に幸せにして~!!!!!気分で終読。

スタッフへ連絡

  誤字が・・・

南アルプスのハイジ
2004/11/30(火) 00:22

私にもしてと、私も幸せにして~なんて思っていたら
「私に幸せにして~!!!!!」などという変な文に(--;)
でも、キラースマイルのビョン2天使なら、
私達の所にも来て欲しいと思ったり(^^)

スタッフへ連絡

  今週

ミニボーロ
2004/11/30(火) 23:49

みなさん、こんばんは。
イ ビョンホン大好きなミニボーロです。

先週の土曜に映画館に行きたかったのですが
いけず今週は見に行く予定です。

私の周りでは、韓国ブームがなく、私一人で
ブームです。

でも、好きな映画は一人で見に行くほうが楽しいですよね。
楽しみです。

スタッフへ連絡

  映画か~

南アルプスのハイジ
2004/12/01(水) 00:58

ミニボーロさん、うらやましいです!!
行ってみたいな・・・。
私はとろいので、うっかりするとシーン見逃して
「まっ巻き戻して!!!!」ってことが多くて
もっぱらDVDを待ってしまいます。
でも、たまには映画行って見たいな
うっとりしてきてくださいね(^^;)
横ですが、数日前、FM横浜のDJがラジオで
言ってたんだけど、イ・ビョンホンって、
日本ハムの新庄選手に似てると~確かに似てる!!!(爆)

映画楽しんできてね!!!
心行くまでキラースマイルに、殺されてね♪

スタッフへ連絡

  そうそう!

ミニボーロ
2004/12/01(水) 13:29

イ ビョンホン出演の作品、一番初めに見たのが
BSでやっていた「美しき日々」なので

私も初めは、くさいこと平気で言ったり行動したり、熱いな
ぁ~

と思っていたらすぐに魅了されてしまいました。
そのとき、V6の三宅さん&新庄選手に似てると思いました。

でも、見ていくうちに違いがでてきて、もうもう大好きで
す。

スタッフへ連絡

  美しき日々

南アルプスのハイジ
2004/12/01(水) 17:25

私も見ました!!NHK版と韓国で放映されたノーカット
DVD取り寄せてはまりました~!!
主人のYシャツ買いに行った時、こっそり黒いシャツも・・・
♪サングラスに、黒のYシャツ・・・!!無理を言って
先輩に借りたオープンカー(ベンツじゃないけど)
うちの旦那もこれでビョンホン!!!と思ったのですが
・・・・悪役同盟!?となかなかうまくいかなくて(笑)

スタッフへ連絡

  おしえて下さい!

バナナタルト
2004/12/02(木) 09:23

またまた横レス失礼します。
南アルプスのハイジさんがお持ちの「美しき日々」ノーカット韓国
版DVDはやはりリージョン3のものですか?
おしえてください!

スタッフへ連絡

  リージョン3です

南アルプスのハイジ
2004/12/04(土) 00:18

そうなの(TT)リージョン3。
他にも日本で発売されていない、ビョンホンのDVDを
いくつか取り寄せたからいちいち変えるんも
めんどくさいし、変更出来る回数も決まっているので
私の部屋のPCをリージョン3用にしたの。
韓国は、法律でDVDの設定をリージョン3にして
記載しなきゃ行けないんだって言うし。
でも、旦那が言うには、ALLにして
コピーすればリージョンを替えられる様な事言ってた。
(もちろん、自分で楽しむ様にコピーのみです)
そのうち、やって貰うつもりなんだ~(^^)

スタッフへ連絡

  余談ですが、バンジージャンプ

南アルプスのハイジ
2004/12/04(土) 00:30

「バンジージャンプをする」の限定版DVDBOXが
昨日だったかな、再発売になったらしいのですが、
これは、リージョン3と書いてあるけど、
中身はALLにせっていされていて、
日本語の字幕付きだそうです!!
限定生産で日本未発売、写真かなんかの?おまけも付いてるら
しいし早速隠し持ったへそくりで、
韓国からお取寄せしちゃった♪
早く届かないかな、うきうきです!!
あ~、旦那の同僚の話では、休憩時間みんなが缶コーヒー
飲んでても旦那はいつも、こっそり給湯室に行って
水道水飲んでるセコイ奴と笑われて、
爪に灯をともす様な生活をしているのに
他の男に走る私は悪い嫁だわ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました☆

バナナタルト
2004/12/04(土) 18:44

いろいろとおしえていただきありがとうございました!リー
ジョン3をALLにすることができるんですかっ?!
そうすれば見られるものも増えますよねっ!
近く韓国へ行くのでいろんなDVDを購入してこようと思っ
ているのですが我が家にも韓国製DVDはありませんので^^;
PCで見たいと思います!とにかく「美しき日々」のノーカ
ット版が見てみたくて^^
それから、私もバンジーのDVD予約しました~
ALLだということでとっても嬉しいですよねぇ~!

私も悪い嫁です^^;

はぁ~、「美しき日々」ノーカット字幕つき版、いつか出な
いかなぁ~。。。

スタッフへ連絡

  リージョン2とALLで・・・

南アルプスのハイジ
2004/12/08(水) 20:47

「バンジー~」今日やっと入手しました。
リージョン2とALLのプレーヤーで見られる様です。
あ~っ、はやくコピーソフト入手して書き換えいと
面倒~。
やっぱり、14inchPCじゃなくてTVの大画面で見たいし。

スタッフへ連絡

  私も今週。

コルク版
2004/12/01(水) 11:26

友人がイ・ビョンホンのファンなので、いっしょに観にいきま
す。
私はチェ・ジュウのほうが気になるんですけど。
前に「スキャンダル」を同じ友人に誘われていったのですが、面
白かったので、今回の「誰にでも~」も楽しみ♪

スタッフへ連絡

  イ.ビョンホン来日するの?

南アルプスのハイジ
2004/12/01(水) 19:25

イ・ビョンホンのDVDに、
12/21のファンイベントの応募券が入っていたの。
もしかして、ビョンビョン来日するのでしょうか???

スタッフへ連絡

  「誰ひみ」の質問(ネタばればれです)

みぽりん1022
2004/12/03(金) 22:18

今日、新宿で友人と見てきました!
やっぱり、ビョンホンシー、カッコ良すぎです♪
あんなすごいことできて、ホント・・・女優さんたち
うらやましすぎです!!
さて、質問なんですが、最後の屋根でのシーンの会話なんですが。
お父さんとビョンホンシーの会話で、
3人の中で誰が一番よかったか? と聞かれて、
まさか、3人以外とも・・・?
と質問されていましたよね。
3人以外って・・・・?
お母さん?弟くんと?弟くんの彼女と・・・?
うーん、一人で悩んで悶々としています(>_<)
どなたか教えてくださあい!

スタッフへ連絡

  弟の彼女

南アルプスのハイジ
2004/12/03(金) 23:55

本で読んだのですが・・・だと思いますよ。

スタッフへ連絡

  そう書いてありましたが

南アルプスのハイジ
2004/12/04(土) 00:02

ノベライズには、弟の彼女と書いてあったよ。
ノべライスは、元の脚本無修正なので、過激&映画の
補足にもなっているとあとがきに書いてあったよ。
韓国版のエンディングも掲載。
袋とじになっているのが意味ありげ・・・。
私も見に行きた~い!!

スタッフへ連絡

  ありがとう♪

みぽりん1022
2004/12/04(土) 12:48

南アルプスのハイジさま教えていただきありがとうございます!
ノベライズ私も買おうかなあ(*^。^*)
ビョンホンシー、12月21日に都内某所で1500人と
ファンミーテイング開くんですね!
写真集の応募券とDVDBOXの往復ハガキで応募できたんですよ
でも、11月いっぱいで〆切ったんですけどね。
・・・ということは、来日ですよね!!
20日かなあ、21日当日なのかなあ・・・
成田かなあ、羽田かなあ・・・
平日ですよね・・・あーいきたいなあ・・・
すみません、ほとんど独り言ですね。
でもビョンホンシーのファンがたくさんいて嬉しいです!

スタッフへ連絡

  応募~♪

南アルプスのハイジ
2004/12/04(土) 14:39

DVDBOXと写真集の両方11月中に応募はしたの♪
写真集保存用と、パネルに入れる様2冊買ってしまった。
当たるといいな~♪カメラや撮影機材持ち込み禁止って
言うからには、来るのかな?
でも、ハワイや東京で撮影した映像鑑賞を交えた
ファンミーティングだけで終わったら笑える(爆)
応募用紙には、21日ファンミーティングだけで
何処にも、イ・ビョンホン本人に会えるとは
書いてなかった・・・ミーティングだけだったら
どうしよう、ハハハ(^^;)
写真集、更にポニーキャニオン海外版も入手しました。
少し写真が多いの♪おちゃめなのとシブイ写真が・・・ウフフ


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR