オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お笑いについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

お笑いについて

みちこカエル
2004/11/01(月) 22:39

最近お笑いのブームがまたやってきたのかなーと思うのは
私だけでしょうか?

2ヶ月前くらいにふと「笑いの金メダル」を見てからハマってしま
い、見れないときにはビデオを録画してまで見ています。
お気に入りは、ゆるゆるのカンジがおかしいアンガールズと
出てくるだけで笑っちゃうレギュラー。あれほどイヤだと思ってい
たヒロシや安田大サーカス、インスタントジョンソンにまで
爆笑してしまう今日この頃。
「笑金」と「エンタの神様」くらいしか知らないのですが、
もっとお笑いを見ることができる番組はありますか?

テーマ:
タグ:  ガールズサーカスブーム番組

スタッフへ連絡

  ペナルティにはまってます★

はに~~
2004/11/01(月) 22:57

 こんにちは みちこカエルさん。
最近は まさにお笑いブームですよね。

 やっぱり深夜の時間帯が多いんですが、若手芸人さんが出
てるというとこだと、いっぱいありますよね。
 「内P」「雨トーク」「くりぃむなんとか」「銭金」など
など。

 コントとか漫才なら長らくやってます NHKオンエアバ
トルですかね。
 あと、たけしの誰でもピカソで 1~2ヶ月に1回の割合で
「お笑い居酒屋」というのをやってます。

 スペシャルもこれから色々あるみたいですよ。
近しいところでは 11/12(金) 18:55~ TBS『スーパーフ
ライデー 久本&今田のお笑いネタの大辞典!』
 ですかね~
 私も書かれてる芸人さんたち 好きです。
でも 今はペナルティ(特にわっき~)です。
気持ち悪いなんていわないで(笑)

 

スタッフへ連絡

  ローカル芸人?!ワッキー

お嬢様育ちのお姫様
2004/11/02(火) 08:11

横から失礼します

私もワッキー大好きです♪
実家の方で深夜に放送されてる番組でワッキーが好きになりました
かれこれ、3年程前から放送されてると思うんだけど、当時は「ペ
ナルティーのワッキー?誰だ?」と思って見ていました。
(たぶん、その番組で金持ちA様、B様に出たような?)
素のワッキーが見れて好きになりました。

最近、お笑い番組等に出始め、相方のヒデとのコント?を見れるよ
うになって、結構、おもしろいと思っています。
私もワッキー好きです♪

スタッフへ連絡

  もしかして・・・

ずなふぁ
2004/11/02(火) 14:19

地名しりとりですか・・・?
つい先日ゴールしましたよ~!長かったぁ~!

私は地名しりとりからワッキーのファンになりました。
本業のほうはだいぶ「濃い」キャラでビックリ!
でも、それも面白いので大好きです。

地名しりとりのワッキーは、彼の優しい人柄を
感じることが出来て好きでした。

スタッフへ連絡

  正解!

お嬢様育ちのお姫様
2004/11/02(火) 14:44

そうです、ノブナガの地名しりとりです~

帰ったときや、盆・正月にまとめて特集してるのしか見られません
が、応援サイトをチェックしたりしていました。
ゴールまで長かったですね~。

そんな訳で、私もワッキー好きです。
その番組を見てると芸人ぽくないですよね?

スタッフへ連絡

  私もこの番組で好きになりました彡

いちほ
2004/11/03(水) 15:19

私は、本業の方のワッキーを先に知っていたので、
気持ち悪くて(ごめんなさいっ;;)受け付けなかったので
すが、
この前、地名しりとりゴールして、
ダイジェスト版?今までのを振り返るみたいなのをやってい
たんですけど。
それを見て、ほんとずなふぁさんの言うとおり、
彼の優しい人柄が感じられて、一気に好きになりました!!
だからほんと最近ですね(^^)
私、地方なんですけど、
バイト先の隣の居酒屋に9月の初め頃にわっきー本人が来た
んですよ☆
友達が写メ取ってもらってました♪
地方しりとりで回ったところへお礼のために?回っているみ
たいで。
だから、今度ノブナガではそこらへんの旅も紹介するんじゃ
ないかなぁと。
地名しりとりは終わっちゃったけど、
またわっきーのあたたかい人柄が見れるかな、と楽しみで
す!!

スタッフへ連絡

  毛ダム

湯上りお肌. 
2004/11/02(火) 22:40

一度だけケダムのネタを見て、
大笑いしました。
もう一度みたいけど、最近やらないですよね。

スタッフへ連絡

  何でも聞いてください(笑)

pixie-bell
2004/11/02(火) 00:20

お笑い大好きです☆☆
「笑金」「エンタ」「笑いが一番」「シブスタ」「オンバ
ト」「その他特番」…etc
隅から隅まで見逃さない、最近のお笑いの事なら、何でも聞
いて下さい!!(と大きな事を言ってみたり(笑))

でも、残念な事に、お笑いブームは去りつつあるようです
よ。私個人的な意見ではなく、実際の芸人さんの言葉でもあ
ります。
実際に私もそう感じます…(苦笑)今年の夏がピークだったか
なと…。

この改変時期(10月)に新たな、芸人さんをクローズアップし
た番組が多数始まっていますから、「来た!!お笑いブー
ム」という感じがしますが、一時に比べたら、最近オトナシ
イなぁという感じすらします。

一お笑いファンとしては、ずっと続いて欲しいというのが本
音ですが…。
年末には漫才No1を決める「M-1グランプリ」というの
が開催されます。(予選はもう開始されていますが…)
私の大好きな芸人さんも頑張っているので、今からとっても
楽しみです。
本放送は年末ですが、近くなるとそれに向けての特別番組画
放送されます。

ぜひぜひご覧下さい。

スタッフへ連絡

  仲間がたくさんいた~

みちこカエル
2004/11/03(水) 18:30

みなさんありがとうございます。
お笑い好きの人がたくさんいてうれしいです。
もっともっとお笑いを観たいです。

ワッキー、おもしろいですよね。
最初は「キモイ」と思っていたのですが、妙にハマります。
キモおもろいとでも言うのか・・・。

なんか暗い話題の多いなか、お笑いは頭をからっぽにして
笑っていられるので救われます。
会社でも1日パソコンと向かい合って、表情筋を使わないことも
多いですが、お笑いで声を出してバカ笑いしている自分に
満足していたりして。
pixie-bellさんの言うとおり、お笑いブームが去ってしまったら
寂しいなぁ。
ほんとに楽しみにしているのでずっと続いてほしいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR