オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. さつき51さ~ん、流星学園(花より男子)見ました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

さつき51さ~ん、流星学園(花より男子)見ました!

おじゃ~
2004/10/22(金) 01:35

いつも行っているレンタルビデオ屋さんの店長に頼み込み、やっと
最近入荷してもらいました。でも新作扱いなので2泊3日。昼間は炊
事洗濯掃除があるし、夜は夫がいるし、とういういことで、夫が寝
静まってから見ていました。

F4すごく雰囲気出てますね。びっくりした。特に道明寺と花沢
類。コミックの雰囲気とそっくりで、ドキドキしました。音楽もす
ごくいいし。最初、西門役の人はどうかと思ったんですが、だんだ
んカッコよくなってきた気がしました。でもあのベスト(っていう
かチョッキ?)とか、ポロシャツとか、ちょっと衣装はもうちょっ
とどうにかならなかったのかなぁと思いました(笑)。

さつき51さん、どうしてくれるんですか、この寝不足!なぁん
て、情報を教えてくれて本当にありがとう。教えてもらわなかった
ら絶対知らなかった事です。
さつき51さん、読んでくれるといいな。

  わたしも観ました!

こぐまっち
2004/10/22(金) 11:39

こんにちは、おじゃ~さん&おはつさん。

‘流星花園’、職場で流行っています。

BS日テレで放送時からはまっている人、
その人経由で知ってネット配信で見てる人、
DVD-BOXを購入した人、MXで再度見てる人などなど。。

わたしは先月のDVD発売直後に
職場仲間から借りて丸2日で全話観ました!!!

これ嵌りますよね^^;
マンガの世界が上手く投影されていると思います。

うちの職場では道明寺派と花沢派で別れています。


東京近辺でMXテレビが見られる環境でしたら
毎週土曜日の22時から観ることが可能ですよ^^
http://www.mxtv.co.jp/ryusei/index.html

スタッフへ連絡

  おっと~!!!

おじゃ~
2004/10/22(金) 17:28

おはつさん、こぐまっちさん、こんにちは。道明寺派と花沢類派に
別れるの、すっごくよく分かります。

Ⅱはずっと気になっていたんですが、まだビデオ屋さんが入れてく
れません。花沢類巨大化だったら見たくないかも・・・

私は感動した所を何度もみたいタイプなのですが、DVDしかな
く、できません。

あの4人、「彗星においでよ」というドラマでも共演しているんで
すね。

スタッフへ連絡

  4人が共演しているドラマって…

ゲーナ
2004/10/23(土) 22:55

私も「流星花園」をレンタルで借りてからはまった1人です。私も
おはつさんと同じく、日本でカットされている話の収録されたDVD
ボックスを買いました。NG集など入ってて、なかなか面白かったで
す。

「流星花園2」はAIIのウェブサイト(http://www.aii.co.jp/)
から有料で見ることもできますよ。でも全部見ようとすると高くな
りそうなので、貧乏性の私はネタバレの掲載されているサイトであ
らすじを見てから良さそうな話をつまんで見ています。でも、私も
1の方が好きだなあ。

ちなみに私は道明寺派です。ついでに道明寺役のジェリー・イェン
にはまり、写真集まで買ってしまいました…

おじゃ~さんの書いている4人が共演したドラマって、「部屋へお
いでよ」ではないでしょうか。これも日本のマンガが原作のドラマ
のようです。BS日テレでも今後放映するらしいですね。「流星花園
2」の後はジェリーのドラマも放映するみたいだし。

そんなわけで私は、BS日テレを見たいがためにBSデジタルチューナ
ーを購入しようか検討中です。

スタッフへ連絡

  またまちがった!!

おじゃ~
2004/10/24(日) 00:35

目が悪く、プロフィールの所の文字が小さくててっきりそうだと思
っていましたが、多分ゲーナさんのほうが正しいと思います。失礼
しました。

遅くなりましたが、こぐまっちさん、MXで放送している事を教え
てくれてありがとう。なぜだか家では入らないのですが、実家では
入るので、早速録画してもらいました。

スタッフへ連絡

  うわー!

おはつ
2004/10/22(金) 10:11

さつき51さんじゃないんですけど、私もハマってる一人です。
私の住んでいる地域(関西)では
深夜に地上波で放送してたんです。
その後、ローカル番組でもF4の特集くまれたりして、
西門役の人がインタビューされてましたよ。
関西ではじわじわF4ブームが来てる・・・カモ??

今、ケーブルTVでパートⅡやってますよね。
我が家にはケーブルTVがないので、彼氏に毎週ビデオ頼んでます。
私の感想なんですが、パートⅡより、パートⅠの方がよかったで
す。なんかテンポがいいっていうか。

最近日本ではカットされてしまった数話分のDVDをオークションで
入手しました。よかったですよー!
めちゃくちゃはまってるなら、是非見て見てください。
たぶんレンタルでは出てないと思うので。

私も最初西門役の人と美作役の人はどうなん?と思ってましたが、
最近では美作役の人がすんごくセクシーに見えてきてしまいました
(苦笑)なんなら道明寺役の人よりもいいかも。
さらに、パートⅡでは花沢役の人がどんどん巨大化(太ってる)し
てて、美作役の人がさらによく見えてしまう私です。

スタッフへ連絡

  まちがった、流星花園でした・・・

おじゃ~
2004/10/22(金) 02:10

こんな時間にまだ見てますl明日6時30分起きなのに、とってもい
いところで、泣けてきます。切ないよ~

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR