オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. さつき51さ~ん、流星学園(花より男子)見ました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

さつき51さ~ん、流星学園(花より男子)見ました!

おじゃ~
2004/10/22(金) 01:35

いつも行っているレンタルビデオ屋さんの店長に頼み込み、やっと
最近入荷してもらいました。でも新作扱いなので2泊3日。昼間は炊
事洗濯掃除があるし、夜は夫がいるし、とういういことで、夫が寝
静まってから見ていました。

F4すごく雰囲気出てますね。びっくりした。特に道明寺と花沢
類。コミックの雰囲気とそっくりで、ドキドキしました。音楽もす
ごくいいし。最初、西門役の人はどうかと思ったんですが、だんだ
んカッコよくなってきた気がしました。でもあのベスト(っていう
かチョッキ?)とか、ポロシャツとか、ちょっと衣装はもうちょっ
とどうにかならなかったのかなぁと思いました(笑)。

さつき51さん、どうしてくれるんですか、この寝不足!なぁん
て、情報を教えてくれて本当にありがとう。教えてもらわなかった
ら絶対知らなかった事です。
さつき51さん、読んでくれるといいな。

 まちがった、流星花園でした・・・

 読む

おじゃ~
2004/10/22(金) 02:10

 うわー!

 読む

おはつ
2004/10/22(金) 10:11

 わたしも観ました!

 読む

こぐまっち
2004/10/22(金) 11:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR