オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ポン・デ・ライオン

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ポン・デ・ライオン

まーぶ
2004/10/14(木) 22:55

こんにちは!

ミスドのポンデライオンのCM、ご覧になった方いらっしゃい
ますか?
ライオンが、崖を跳び越せなかったフレンチクルーラー(フ
レンチ・ウーラーと言う名前らしい・・・。ヒツジだから)
のために、自分のタテガミを橋代りにしてあげたのに・・・
という、あのCMです!

ポン・デ黒糖が好きな私は、このライオンシリーズのCMも
大好きです!
とくにこのバージョンは、なんだか・・・ふははは・・!
と笑ってしまい(笑)ほのぼのとしました。
・・・かわいいなあ・・・・・♪

風邪をひいてちょっと弱ってるのかも・・。
独り言っぽくてすみません(汗)
みなさん、ほのぼのとするCMってありますか??

  をいをい

イブニング娘
2004/10/14(木) 23:43

ってツッコんじゃいました(笑)
ほにゃらか~なCMでよね^-^

私は何故かこのCMを見ると
「君はポンデライオーン」(ダンディライオンの節で)
と唄いたくなります。

スタッフへ連絡

  私も・・・

るみぴょん719
2004/10/15(金) 05:03

イブニング娘さんのおっしゃる通り、「君はポンデライオー
ン」と歌いたくなります・・・同じ事を思った方がいたの
で、反応しちゃいました(笑)

スタッフへ連絡

  ほのぼのCM

すゆ
2004/10/15(金) 09:26

まーぶさん!お久ぶりです♪
今風邪がはやっているから・・・早く治るといいですね♪

私の好きなCM~
ジョージアのCMが最近変わって藤原紀香バージョンので
「止まれ」を「止めれ」に書いてしまうCM見ました?
昨日見て笑ってしまいました^^
その後文字を訂正するんだけどありえないよ~って感じで
笑ってしまいます。

ミスドのCMまだ見てないから見たいです♪

スタッフへ連絡

  可愛いですよね

aqua★
2004/10/15(金) 15:25


私もポン・デ・ライオン大好きです。
あの輪っか(タテガミの部分)がはずれた時の丸い頭や
口元の膨らみがたまりません♪

他にほのぼのCMというと
ラブラドールのゴンタ君(ササミジャーキー)かな。
最近見ないけど。
犬好きなので犬が出てくると顔がにやけてしまいます。

スタッフへ連絡

  グッズが欲しい♪

あいべりい
2004/10/15(金) 16:46

私もボンデライオンのコマーシャル大好きです(*^-^*)
いつも釘付けで見てます!
グッズが欲しいのですが、ダイエット中なので
ドーナツのカロリーを考えると躊躇しちゃって・・・

あと、アフラックのアヒルさんも好きです。
よーく考えようの時代は好きではなかったのですが。

矢田さんと共演しているクイズの設定のコマーシャルで、
目を閉じて考えて閃いた瞬間の鋭い目つきが
たまりません(^o^)。

スタッフへ連絡

  もちもちっと・・・。

まーぶ
2004/10/15(金) 20:03

つい食べてしまうポンデ黒糖。
カロリー高いんだろうか・・・。

みなさんレスありがとうございます!
イブニング娘さん、るみぴょん719さん、
思わず「ぶぶっ・・」と吹き出しました。
まさかそんな替え歌が・・・。しばらく頭の中で回りそうで
す。

すゆさん、お久しぶり!
CMはここで見れますよ~ん。
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/index.html
「架け橋編」です!
ガーン・・!と言う効果音をお楽しみ下さい(笑)

aqua★さん、あの口のふくらみ!たまらないですね。。
あと、私もゴンタくん好きでした。
目線をそらすカンジがなんともらぶりー♪

あいべりいさん、私はフィギュアがほしいがために
「キッズセット」を買ってしまいました。
もう一個!と思ったらもう終っていました・・・。
次回は手帳なんですよ~。
また食べないといけないんですよ~!!!
ふ~と~る~!!!

独り言のようなものに、たくさんありがとうございました!
風邪は・・・今現在、左の鼻がつまっています(笑)

スタッフへ連絡

  〆後ですが・・・

たっくん1976
2004/10/16(土) 07:55

昨日相方の妹がポンデライオンの携帯ストラップを持ってい
るのを見つけて大騒ぎに!
私もあのライオン大好きなんです。
何でも何かで当たったとか・・・。
ずっといじくっていたら見かねてくれるそぶりをしたんで
す!
でも、さすがに意地汚いな・・・と思い、とっさに見たこと
ないから興味沸いてしまって・・・と言いましたが(苦笑)
ポンデリングもモチモチしていて美味しいですよね。
黒糖好きです。

スタッフへ連絡

  私も最近知りました!

まーぶ
2004/10/16(土) 10:19

青と赤の2種類あるんですよね!
和むわ~・・あの顔。。。

ほしい気持ちをごまかしたたっくん1976さん
エライ!(笑)

スタッフへ連絡

  なはは・・・^^;

たっくん1976
2004/10/16(土) 11:04

妹は青を持ってましたよ。
近いうちにミスドに行こうと思います。

スタッフへ連絡

  もらいました!

コルク版
2004/10/16(土) 12:18

姉がくじで当てたんですけど。
わたしがうらやましそうに見ていたら
「これをつけてても、子供が引きちぎっちゃうからあげるよ。」
と言ってくれました。
よっぽど欲しそうな顔をしていたんだと思ってしまいました(笑)
ちなみに青のストラップです。
私もポンデシリーズ好きです。
次は手帳なんですか。いいですね

スタッフへ連絡

  おお~!

まーぶ
2004/10/16(土) 21:42

コルク版さんもお好きですか~!

いいなあ・・。
私も誰かが持っていたら「ジー・・・(・-・)」っと
見てみよう(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR