オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になったのですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

気になったのですが・・・

どりけんと
2004/08/04(水) 18:04

フジテレビのアナウンサーになられた、高橋真麻さん。
先日スポンサー読みなどでおみかけしたのですが
あまりの激痩ぶりに驚いてしまいました。。。

大学生の頃、御家族で旅番組に出演されてた時は
(お父様は高橋英樹さん)
顔などポッチャリ系だったような気がするのですが・・・
もしかして病気なのでしょうか??

  ですよね

あじゃ
2004/08/04(水) 21:22

痩せすぎ~と私も感じました。昨日、今日とめざましテレビでお天
気を読んでますよね。千佳ちゃんが夏休みなのでしょうか?結構か
んでないし、上手に感じましたけど、テレビ慣れしているからでし
ょうか?中野アナよりいいんじゃないでしょうか?でも顔は英樹の
子にしてはちょっといまいちかな~

スタッフへ連絡

  いまいち・・ですよね!?

マーチ16
2004/08/05(木) 20:19

私は以前の高橋さんを見ていないので、激ヤセした
かはわからないのですが(どりけんとさんすみません)、
高橋さんて、アナウンサーの割に&高橋秀樹の娘の割に
顔はいまいちかな!?と思ってしまいました。
最近のアナウンサーの顔っぽくないですよね。気のせい
でしょうか、ちょっと鼻の穴が大きい気が・・。
一視聴者として好き勝手言ってしまいました。
でも確かに、原稿を読むのは1年目なのに上手だと思い
ました。落ち着いていて、見ていてハラハラしないと
いうか。中野アナの方が見ていてハラハラする(笑)。

スタッフへ連絡

  朝の顔じゃない気が。。

ぴのまゆ
2004/08/05(木) 21:29

毎朝めざましテレビを見てから会社に出勤するんですが
お天気お姉さんのちかちゃんが夏休みの為、月曜から水曜
まで高橋まあさアナが代役を務めてましたね。
 でもハッキリ言って朝の顔じゃない気が。。。
確かにあの鼻は気になりますね。
 旦那は「ちびノリダーの鼻みたい」と言って
居ますσ(^_^;)アセアセ...
 でも新人アナの割には堂々としていて、原稿読みは
とても上手いですよね。

スタッフへ連絡

  見逃しましたー

どりけんと
2004/08/06(金) 11:28

皆さま、こんにちは!

めざましTVでお天気読まれてたんですねー
わたしは軽部アナがどうも駄目で、普段めざまし派ではないので
見逃しちゃいました。。

やっぱり鼻が気になります??
鼻および顔全体は、お母様クローンなんですよね(目以外)
目は高橋英樹さんとお母様を足して割ったような。。

特に足の細さが気になったのですが、
明日めざまし見てみまっす!!

スタッフへ連絡

  ヨコですが

cyapee
2004/08/06(金) 14:49

明日はめざまし土曜日なので
ザンネンですが、高橋アナではないかも知れません。
昨日、今日も同じく新人アナの斎藤さんでした。
私も、高橋アナは声もキレイで読み方も
気持ち良かったですが、顔が苦手でした。
ザンネンっ!親の七光り斬り!ってところでしょうか?
byギター侍

スタッフへ連絡

全くヨコになりますが、私は土曜日のお天気キャスター役の「小
林麻央」ちゃんの声が苦手です。キンキン声で聞きづらく、まっ
たくもってアナウンサーに不向きな声で・・・。最初「この人一
体誰?まさかフジの新人アナではあるまい」と思ったら女子大生
で本当のアナウンサーではなかったので一応ホッとしたのです
が。あの「ど~よ~」は最悪!?彼女に画面が移ったときはチャ
ンネル変えてます・・・・。(確かに可愛いんですがねぇ)

スタッフへ連絡

  まおちゃんは

かな♡かな
2004/08/10(火) 10:12

TBSの小林麻耶アナの妹さんですから、声がキンキンして
るのも仕方ないんでしょうかね。

声はお姉さんの方がもっとキンキンしてますけど、一度報道
番組でニュースちょっと読んでいたときに意外とキンキンし
てなかったので「あ、ちゃんとニュース読めるんだ」と思っ
たことがあります。

すみません、横でした。

スタッフへ連絡

  小林姉妹。

どりけんと
2004/08/11(水) 13:42

小林姉妹は、どちらも恋のから騒ぎ出身ですよね~

麻央さん大学卒業したらアナウンサーになるの
決定なんでしょうか??
そしたらまた気になるアナウンサーが1人増えちゃいます・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR