オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 宣伝してましたね・・・・がっかり

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

宣伝してましたね・・・・がっかり

女狐
2004/07/19(月) 22:16

山口智子さんが今日のビストロスマップに出ると聞いた時、
出版される本の宣伝の為か!?なんて言われてましたけど、
否定されてたんですよね。宣伝は一切しません!って。それ
でもちょっと「本当にしないのかな~」なんて意地悪な目で
見てたんですが、結局宣伝してましたねえ。しかも自ら。

やっぱりその為に出たのね。8年ぶりにバラエティー
に・・・ってちょっとがっかりでした。
本当に一切宣伝なしだったら私の中で好感度アップ!だった
のにな。残念!

テーマ:
タグ:  バラバラエティビストロ山口

スタッフへ連絡

  別に・・・

さくらあんず
2004/07/19(月) 22:29

いいではないですか?
どうでも・・・。
久しぶりにテレビ出演してくれて嬉しいですけど。

スタッフへ連絡

  同感

ラーーズ
2004/07/19(月) 23:26

宣伝して何が悪い?本を出したら宣伝はするだろ。普段TVに出て
ない人が出るのってほとんどそんな理由でしょ

スタッフへ連絡

  私は嬉しかったです

ぷりっぷ718
2004/07/19(月) 23:51

私はせっかく本を出すなら宣伝したほうが良いのにって
思っていたので「よしよし…♪」って感じでしたよ(笑)

それより久しぶりに見れて嬉しかった~。
キュートな魅力が充分伝わってきました。
歳を重ねてもさらに女っぷりも上がっていたなー。

テレビを見て改めて「永遠の目標!エイジレス美人だ~」
と心に誓いました。

スタッフへ連絡

  それにしても足ほそかったですね~

ピヨピヨ(^‐^)
2004/07/20(火) 11:36

相変わらず素敵だな~と。すごくナチュラルなかんじでしたよ
ね。
髪型&メイクも『きめてます!』的なかんじもなく♪

スタッフへ連絡

  同感です。

バナナタルト
2004/07/20(火) 12:45

すごく自然な感じで良かったです。
40歳という年齢に驚きました。そして、「ロング~」の時が32歳
だったということにも!

雰囲気もさばさばした感じがしてなんか男っぽくって
飾ってないところがとても良かったです。

それから、SMAPのメンバーにプレゼントしたアロハシャツも
ひとりひとりに似合う柄を選んで購入したのかな?
と思うのですが、それぞれの個性に似合った柄だったので
センスの良さにも好感が持てました。

スタッフへ連絡

  私も

コケッコウ
2004/07/20(火) 00:26

ちょっと醒めた目で見ちゃいましたよ。
別にTVでわざわざ宣伝しなくても、元人気女優なら売れる
だろうにってね。

最近は普段バラエティーに出ない女優さんとかが立て続けに
テレビに出てると、必ず映画や新ドラマ、エッセイなどの出
版の宣伝が多いですよね。
又か、とシラケた目でみてしまいます。

ま、宣伝も仕方ないのかもしれないけど、あまりにミエミエ
なのはちょっと・・・・

スタッフへ連絡

  なんか・・・

ake-chan
2004/07/20(火) 14:26

出演者も観客もわざとらしいまでのVIP扱いで見ていて
シラケました。人気女優ってのはわかるけど、別に今旬の
女優ってわけでもないのにレギュラー陣までとってつけた
ように彼女を持ち上げるのが「???」でしたね。

今後の活動に対する質問にも適当にはぐらかしていて、
ちょっとなんだかな~と思ってしまった。遠まわしに
これはSMAPの人気番組だから出たんであってそうじゃな
きゃ出ない、映画もSMAP全員が出演するような話題作なら
出てもいいと言ってるようで、彼女ってそんなにビッグ
なの?と素朴に疑問を感じてしまいました。

スタッフへ連絡

  横ですが・・。

だちゃん
2004/07/20(火) 15:08

40歳には見えず、素敵な女優さんだな。と思いながら見て
いたのですが、
「・・・ッス。」という言葉遣いが気になってしまい、
途中でチャンネルを変えてしまいました。

スレ主さん。横にそれてごめんなさい。

スタッフへ連絡

  私も…

はーぶー
2004/07/20(火) 15:31

けっこうファンだったので出演を期待して見ていたのですが
すが、年齢のわりに落ち着きがない動作や、だちゃんさんの
仰るように言葉使いにもちょっとひいてしまいました。
あと、やたらスプーンでかき混ぜたり、髪の毛を気にしなが
ら食べたりして、ちょっと汚らしいって感じました。
皆さんとは逆に、飾りっけのなさとその妙なハイテンション
と振る舞いで、期待していたほど素敵だとは感じなかったの
でガッカリしていました。
素敵だったと思った皆さんには大変申し訳ないのですが…。
感じ方は人それぞれですね。

本の宣伝については、本人がしたくなくても出版社サイドに
してみれば、少しでも宣伝してもらって売れてくれないとダ
メなんじゃないでしょうか?
もし思ったほど売れなかったとしたら、今後の出版も難しく
なってしまうのではないでしょうか?そんなふうに感じまし
た。
別に宣伝については、あのコーナーに出る方が映画やドラマ
の宣伝をいつもやってらっしゃるので、違和感は感じません
でした。

スタッフへ連絡

  う~む....

*peko*
2004/07/20(火) 15:32

もともと、好きでもキライでもないんですが...。

本の宣伝はしないと言っていながら、やっぱり発売日近しと
なればそれに言及しないわけないじゃん、と思っていたので
「なんだ、やっぱりね」と思いました(笑)。

結婚後、テレビの世界からは遠ざかっていたというだけで
「あの山口智子がテレビ出演!」と、マスコミが大げさに取り
あげすぎ、と。演技がすごく上手なわけでもないと思うし、
そんな持ち上げなくてもいいんじゃないかと前々から思って
いました。
ま、でも今の芸能界、コレと言ってめぼしい人材がいないの
で仕方ないのかなぁなんて思ってみたり。

スタッフへ連絡

  私も・・・

しょこら♪♪
2004/07/20(火) 19:49

私もちょっと言葉遣いが気になっちゃいました。
元々ファンじゃなかったけど、8年振りにテレビに出る
と言うので、ちょっと期待してたんです。
ファンの方には申し訳無いのですが、山口智子さんは気さく
と荒っぽい様を取り違えてるかなって気がしました。
やっぱり女優さんには何処か品が有ったり、オーラを感じさ
せて欲しいです。
宣伝に関しては、然程気にならなかったです。
「やっぱりね」って感じました。

スタッフへ連絡

  楽しみにしてたのですが・・・

チャミ助
2004/07/20(火) 20:14

山口智子さんはとっても好きな女優さんなので、
生出演をとっても楽しみにしていたのですが、
「うまい!!」と言った瞬間にがっくりしてしまいました。
飾らない人柄と言えばそうなのですが・・・
でも、言葉遣い以外はやっぱり素敵だなーって思いながら観
てました。

本に関しては、出版することなど全く知らなかったので、
宣伝してもらって良かったです。
買うかどうかはわかりませんけど。

スタッフへ連絡

  向田邦子のドラマに出ましたよね?

たらさばら
2004/07/20(火) 21:55

宣伝に関しては、多分するんだろうなぁ~って思ったので、それは
特に思わなかったのですが、8年ぶりと大騒ぎしていましたが、確
か、去年か一昨年、向田邦子の生涯のドラマに出ましたよね。
筑紫哲也と対談をしたのも見たのですが。
それはTV出演とは言わないのかな・・とちょっと思いました。
でも、スマップ全員の映画に出るといっていたのは、私は逆に
「ありえないこと。」だと思っているのでつまり、「もうドラマや
映画には出ない。」という風に取れたのですが。
深読みしすぎかなぁ~。

スタッフへ連絡

元々山口智子さんは好きでも嫌いでもないのですが(と言う
か、女優さんとしては好きだけど、演じる役柄に感情移入で
きない)、今回「宣伝はしません!」とわざわざ言ったにも
かかわらず、自らすすんで本の紹介をしていたので「だった
らあんな事言うなよ」と思ってしまったんですよ。
はーぶーさんのおっしゃるように、もしかしたら出版社側か
ら宣伝するように要望があったのかもしれないですね。

私も40歳にしては顔も体も若く見えるし、何より足の細さに
ビックリしましたが、やはり言葉遣いがとても気になりまし
た。トーク番組に出る場合、どんなに仲がよい間柄でもタメ
口ではよくないと思っちゃうんですよ。
見た目はとても素敵だけど、口を開いたら近所にいるただの
ねえちゃん・・・て感じでちょっと勿体無いと思いました。

スタッフへ連絡

  中居君が・・・

LITTLE SPROUT
2004/07/21(水) 12:44

すみません、既に〆られてますが、気になったので。

最初に本の話題を振ったのは中居君だと思ったのですが、
山口智子でしたか??
テーブルに座ってお話をしていたら、中居君が手に
持っていた本を出して本の話題を振っちゃって、
私は「ああーー中居君ふっちゃったよ!」と思って
いたのですが、私の勘違いなんでしょうかね・・・(^_^;)

最後にプレゼントで本をあげていたのは、あららと
思ったんですけど。

別に山口智子のファンではないのですが、
素敵な40歳だなと思いました。

スタッフへ連絡

  確か

女狐
2004/07/21(水) 19:44

LITTLE SPROUTさんこんにちは。

私もビデオを撮ったわけではないので確実ではないのです
が・・・
確かに最初に手に本を持って話をふったのは仲居君だんです
が(私もあ~話ふっちゃったよ、と思っちゃいました)、
「本を出されるんですよね」くらいでろくに表紙も見せずに
流してしまったんですよ。
で、他の話をしているうちに旅行の話になって、そこで確か
山口さんが「さっきの本にも書きましたけど」って感じで置
いてあった本を指したので又中居君が本を取り出して、そこ
から本の話題が広がっていったんですよ。

結構私、こだわってますね。
先入観があったからかな~
間違ってたらごめんなさい!

スタッフへ連絡

  変わらずきれいですけど

りんこりん
2004/07/23(金) 14:43

宣伝はそんなに気になりませんでしたけど(すいません)、
話した後に一人で笑っているのが気になりました。

言葉遣いもイマイチでしたね~。
「ロンバケ」時代はあのさばさばした感じが良かったんだと
思うのですが、さすがに40歳過ぎて同じ路線では無理です
よね。

年の割りに若いし、相変わらずきれいだけど、それだけじゃ
ね。
私も好感持っていた女優さんの一人なので楽しみにしていま
したが、正直がっかりしてしまいました。

大人のたしなみ、みたいなものが欲しかったな。

ブランクがありすぎたから余計感じるんですかね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR