オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かなり昔のドラマ「リップスティック」の最終回 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

かなり昔のドラマ「リップスティック」の最終回

ベイビーフェイス
2004/07/01(木) 17:38

ご存知の方がいたら教えて下さい!
かなり昔だし、そんなに話題作ではなかったので再放送もなく誰に
も聞けずにいました(;;)
ドラマの内容は三上博さん扮する女子少年院の看守と少年院に入っ
て来た広末涼子さんがだんだん恋に落ちるという内容でした。
毎週見ていたのに最終回だけ見逃してしまいましたので見た方がい
たら是非宜しくお願いします!

テーマ:
タグ:  ドラマ女子話題

スタッフへ連絡

 偶然にも先週(長文です)

 読む

はなちー
2004/07/01(木) 20:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR