オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中村うさぎさんについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中村うさぎさんについて

Barbiegirl
2004/06/22(火) 12:57

先日久しぶりに某情報誌を見て中村うさぎさんのエッセイを立ち読
み(失礼)したんですが、中村さんて現在もまだ既婚なのでしょう
か?
その内容が、自分を食事に誘ったある男性に、ピンで誘ったからに
はその後の展開(=お持ち帰り?)を覚悟の上で誘ったんだろうな
~!と意気込んでいるような内容だったんです。
結局何もなく、それどころかその男性から「ごちそーさま~♪」と
先に言われてしまって奢るしかなかった、という結果に終ったそう
ですが。
確か私がその雑誌を読み始めた4~5年前、香港の方と再婚されたよ
うな。
ジョークで言っているのか、はたまた結婚していながら歌舞伎町の
ホストに入れ込んだりしてたって事なのか?!
ダンナさまホモ疑惑とかも流れてたような。。。否定してましたけ
ど。
ご存知の方、教えて下さい。

確か

ゆきこ3
2004/06/22(火) 20:05

まだ結婚されているのではないでしょうか?
文庫になったものしか読んでいないので、最近書かれたエッセイは
読んでいないのですが・・・・・。

旦那さんは同性愛者の方ですよ。否定したのは、ホモと偽装結婚し
たとか、戸籍を売ったなどと書かれたことについてで、男女の愛情
ではなく「友情」から生まれる「愛」で結婚したそうです。
(かなり前に読んだので、表現は多少違っているかもしれません)

ですので、多分ですが肉体的なことに関しては、お互いに自由なの
ではないかと思います。
うさぎさんって、整形と豊胸した後でヌード写真も雑誌で公表して
ましたし。

旦那さんは、うざぎさんが幾らブランドに散財しても借金しても
あたたかく?見守ってくれる人らしいから、それがホスト遊びにな
ろうが整形マニアになろうとかまわないのかもしれませんね。
最新情報でなくて申し訳ありません。

スタッフへ連絡

ありがとうございました!

Barbiegirl
2004/06/24(木) 15:46

ほほぉ~、そういうことだったのですねぇ。
エッセイ本を読んだら、旦那さまがうさぎさんの誕生日(結婚記念
日?)に指輪を買ってくれてすっごく嬉しかった、というようなエ
ピソードがあったので、普通のカップルなのかと・・・まぁ当人達
は普通のカップルだと思っているのでしょうが。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング