オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女子バレーみてる?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

女子バレーみてる?

あじゃ
2004/05/15(土) 21:28

アテネおめでとー!!ってかんじでワールドカップの時より
も断然つよくなっていて感激!
みなさんは誰のファンですか?私はやっぱり4番の佐々木選
手に惚れた。中・高と自分のバレー部だったので色々な思い
でみてます!

テーマ:
タグ:  ワールドカップ

スタッフへ連絡

  昨日の・・・

☆キャンディー☆
2004/05/15(土) 21:57


韓国戦、大活躍でしたね!!
私もレオさん大好きです♪
あとは高橋選手も好きです(^^)

スタッフへ連絡

  私も~

しろばしゃ
2004/05/15(土) 22:01

スポーツ観戦、好きではないのに、
昨日に引き続き今日も見入っちゃいました!
佐々木選手、かっこいい!!
すっかりファンになっちゃいました。
高橋選手のサーブはすごいですね!
大友選手、可愛い♪
みんな真剣な眼差しが素敵で、
人よりも秀でたものを持っているって
羨ましいなって思いました。
ロシアにも勝てると良いなぁ~♪
これからも頑張って欲しいですね^^

スタッフへ連絡

  私も観てます!

しじみまめ
2004/05/16(日) 09:00

私も毎晩くぎづけになって観ています。
アテネ行きを決めた韓国戦では思わずウルウルもらい泣き
してしまいました(>_<)

私は佐々木選手のかっこ良さ、クールさも大好きですが、
栗原恵選手の「プリンセス・スマイル」が大好きです☆

今日のロシア戦も勝って全勝したときの、選手の心からの笑顔
が見たいですね。

スタッフへ連絡

  私も!!

pooh_gm
2004/05/16(日) 14:55

夢中になってみてます!
今回のメンバーは本当に強くなりましたね☆

強力なアタッカー陣を見ていると、東洋の魔女復活!!
って感じがします。
佐々木選手、栗原選手、大友選手・・・誰をとっても
素晴らしい!!

でも私の一押しは辻&竹下選手。
すばやい状況判断と的確なトスワーク、緩急のつけ方も
絶妙♪
今日のロシア戦も魅せてくれるはず!
がんばれニッポン!!!

スタッフへ連絡

  見てる~

すゆ
2004/05/16(日) 17:36

私も中・高とバレー部でした!!

当時を思い出しながら応援しながら見てます。

吉原選手みたいに、頼れるキャプテンは私の同級生みたいだし
佐々木選手みたいなクールな選手も先輩にいた!
(憧れていました)
私のファンはやっぱり吉原選手かな!!いなきゃ困る!

今から15年前位、大林選手が現役だった頃、「斉藤まゆみ」選手っ
ていたの誰かご存知ですか?彼女はとても強烈に印象にある選手で
した。

アテネオリンピック、どの競技も本当に楽しみです!!!

スタッフへ連絡

  斉藤まゆみ

あじゃ
2004/05/16(日) 17:43

選手覚えてますよ!たぶん今もプレーしてるんじゃない?パ
イオニアで。吉原、佐々木の所属してるチームですよ。
もっと詳しいこと知ってる方、フォローお願いします。

スタッフへ連絡

  調べてみました

チイピタ
2004/05/17(月) 11:10

斉藤さんは、今年の4/1で引退されたようです。
小学生の頃斉藤さんをみて、すごいなー綺麗だなー
と、とても印象に残った選手でした。
あと、ダイエーの山内美加さんもパワフルでとても
綺麗だった印象があります。
男子も女子に続いて、良い結果を残せるといいなあ。

スタッフへ連絡

  引退

すゆ
2004/05/18(火) 15:52

 そうでしたか。引退してたんですね。
私もとても綺麗なバレー選手だと思っていました。
今年の4月まで活躍してたんですね。

男子も楽しみですね。
男子だと昔は南克幸選手が好きでした。
男子・女子両方アテネ行けるといいなぁと思っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR