オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近のコマーシャル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

最近のコマーシャル

mayu0602
2004/04/08(木) 15:40

ちょっと気になるコマーシャルがいくつかあります。

1.セブンイレブンのコマーシャル
最近、ずーっとイメージコマーシャルみたいのが多いです
ね。面白いとは思うんですけど、結構くどいかな?

2.原田知世のサランラップ
金のサランラップ?銀のサランラップ?ってやつです。
・・・難しい。「あはははは・・・」という笑い声が不思議です。

3.じゃらん
リクルートの一連のCMと同じように、何?って感じで見てし
まいます。

テレビっ子なのでずっとテレビをつけていると、ついつい気
になるコマーシャルがあります。
皆さんも何か気になってるコマーシャルありますか?

テーマ:
タグ:  セブンテレビ不思議面白い

スタッフへ連絡

  ニッセイ

アシュラ
2004/04/08(木) 16:12

今流れてる長京の出ているヤツ、あまり好きではありません。
長京の髪型がきらい。かっこいいと思ってスタイリストが作った
んだろうけど、ぜったい変!はっきり言ってかっこ悪い。(いわ
ゆる私の好みではないということだけなのですが)

あと、今はやってないけどネスカフェカプチーノの口に泡をつけ
てるヤツ。「きたならしい」とネスカフェにメールしちゃいまし
た。

スタッフへ連絡

  テレビジョン

sadako
2004/04/08(木) 16:17

テレビジョンのCM。

柔道の柔ちゃんと、谷選手が出演
柔ちゃんがビデオカメラで撮って谷選手~谷選手~って
甘えた声で言うんです。。。

挙式の日のビデオカメラを再現したようですが
もういいよってかんじです・・・

スタッフへ連絡

  そうそう!

コグマクマコ
2004/04/08(木) 20:51

私もテレビジョンのCMが今のところワーストワンかな。もともと
あの夫婦は苦手ですが、なんかあんな程度で出演料ガッポリなのか
と思うとまた腹が立つし。

スタッフへ連絡

  ネスレにメール!!

mayu0602
2004/04/08(木) 17:12

ちょっとツボにはまりました。
確かに、「つけっぱなしにすな!」と思いました。

あと、会社を辞めてから日中にテレビを見ることが多いんで
すけど、アリコのCM、やたらに多いですね。
城ケ崎祐子がCM女王トップ5に入る理由がわかりました・・・

スタッフへ連絡

「アリコ」のCM、本当に本当に多過ぎでまいります。
「アリコ仮面ー!」と叫ぶタイプとか。
最初、「アリコ仮面ー」って言ってるのを「アリコママー」
って聞こえていて(これがママ?!)と思ってました。

それから、完全な横ですみません。
CMではないのですがお昼に「はぴひる!」を観ていて毎日
かかさず思ってしまうのですが、長嶋一茂ってこの番組にい
かがなものか?!とこれまたまいってます。

番組最初のコメントはいつも野球に関する話ばっかりで、こ
の時間帯を観てる視聴者で共感できる人はいるのか・・?と
思ってしまったり、今日の出産に関するコーナーでは「双子
は二人いっぺんに出てくるものだと思ってた」というような
ことを言ってビックリしてましたが、(いい大人なのに頭が
悪すぎやしない?受け狙い?)とイライラさせられます。

他の方は微笑ましく観ているのでしょうか?
お昼の時間帯に合ってない人のような感じがどうも・・・。

ファンの方がいましたら、すごくごめんなさい。


スタッフへ連絡

  私は微笑ましく観ています

maroko
2004/04/09(金) 20:43

「はぴひる!」の一茂さん、私の場合は、今までは好きでも嫌いで
も無かったけど、この番組で好感度が上がりました。
確かにかなりマイペースですが・・・^^;。でもそれが良いなって
思うんですよね。彼なりに色んな人のことを思いやって言葉を選び
ながら率直に意見してるって感じが伝わって来るし、その場をまと
めようとして取って付けた社交辞令的なコメントとかも言わない
し。
私はとても心がキレイな人なんだなぁと思いながら観てました。

で、本題に戻りますが、私は消費者金融の「わが社はこんなに一生
懸命なスタッフが対応してます!」的なCMが気になります・・と
いうか苦手です。
どうしてあの手のCMに出てくるオペレーターは、皆“一生懸命な
おっちょこちょい”キャラなのでしょうか?
(スミマセン、適当な言葉が浮かばなくて・・・)
男性はみんなあ~ゆ~女の子に弱いんですかね??

スタッフへ連絡

  私も!

blurryeyes
2004/04/08(木) 19:06

ハセキョウ、変ですよね~!
ドラマの役作りもあって切ったらしいけど、あの長さならもっとか
わいくて似合うスタイルがあるだろーに、変。
そして衣装も、ダサダサでちょっとひどいかも。
前の、いろんな職業?のハセキョウが歌いながら出てくるやつのほ
うがかわいかったと思います。

セブンイレブンとマックはしつこくて嫌いです。
アイフルの犬もそろそろ飽きました。

スタッフへ連絡

  あなたにとってセブンとは?

chittaro
2004/04/08(木) 17:30

わたしもmayu0602さんのようにセブンが気になります

イメージアップ狙っているんでしょうけど
ちょうど一連のCMが流れ始めた時に
関東のとあるセブンで 押し入った強盗を
店長がおでんをかけて撃退したというニュースがあって

「勇気がほしいんですけど…」

「…おでん、かけますよ。」

…ってひそかにパロってました。

あんなイメージCMより

「工場直送だからおいしい!! セブンのパン!」

のほうがよっぽど「お、行ってやろうじゃないか!」
って気になるのは私だけでしょうか?

スタッフへ連絡

  同じく、セブン

chebu
2004/04/08(木) 18:49

あのCM、ホント全然行く気にならないです、コンビニ。
あんな店員いるか?って、つっこみたくなる~
皆、パートやバイトでやってるんだからさ、
ボランティア精神で働いてる訳じゃないんだからさ。

なんか、ウソ臭さがキライ。あのCMシリーズ。

スタッフへ連絡

  なるほど・・・。

noamiru
2004/04/08(木) 18:50

このパターンのCMは1度しか見たことが無かったのですが
「何故おでん??」ってよく分からなかったんですよ。

ちょっと、納得しました。ちょっと横ですみません。

気になるといえば、以前にここでマックののりさんのCMの
食べた方の話が出ましたよね。その後、気になって
マックのCMの度に見ていたんですが、全く見かけなくなりました。
(口の中が見えるパターンが)やっぱりクレームが
たくさんあってやめたのかしら??

スタッフへ連絡

  ちょっと前ですがセブンの

まるけす
2004/04/09(金) 15:31

老人が肉まんか何か頼んで店員に個数を聞かれたあとに
「いくつに見えます?」
といったCMは好きでした。
おでんバージョンはよく覚えてないのですが、結構微笑ましい
パターンが多いような気がしますよ。

スタッフへ連絡

  私も同感!

モチヅー
2004/04/09(金) 16:16

私もまるけすさんの意見に賛成です。あの老人の役者さんは演技も
自然でうまいなーと思いました。
あと私が好きなのは、『お会計¥777です。』『(小声で)ラッ
キー・・・』とささやく編もお気に入りです♪

スタッフへ連絡

  子供英会話教室のミネルヴァ

はちプチ
2004/04/08(木) 18:34

私はこれが気になるというか嫌いです。
スーパーマーケットでお母さんと男の子が買い物していて
男の子が英語で食べ物の名前を言っていき、
最後に「チョッコレート!!」って叫ぶ声が嫌で、
その後お母さんがニッコリ顔でニンジンを見せた時の男の子
の仕草がムカツと逆なでされます。
公共の場で息子が大声出しているのにお母さんがニッコリ顔
ってのも嫌です。

スタッフへ連絡

  ニッセイ×

ぷぷ630516
2004/04/08(木) 19:16

私もニッセイのは×です。

特に品のいいご夫婦のご主人にご婦人が言ったこととはいえ
「インスタントラーメンも作れないんですかぁ~」
ってバカにした言い方・・むかつきます。

スタッフへ連絡

  よ~く考えよ~♪

早紀子
2004/04/08(木) 19:37

私もセブンイレブンのCM、アリコのCM、長谷川さんの髪型は
個人的に好きではないです。。
やはり皆考えることは同じなんですね(笑)
私はCM大好きなので色々なCMをチェックしてたり
するのですが、嫌いなCMも多々あります。
矢田亜希子さんの「よ~く考えよ~♪」のCMも
大嫌いです。。子供にあんな歌歌わすなっ!
あとジョージアも好きではありません。。前のシリーズのほ
うが良かった。

逆に好きなCMは、(最近やらなくなってしまいましたが)
チキータバナナのCMです。
小さな女の子2人と綺麗なお姉さんが歌いながら踊るのが
最高に可愛かったです♪ほんの数週間前までやってたのです
が、
最近やらなくなってしまいました(>_<)
友達でも知ってる人は少なかったんですが、知ってる方いま
すか?

スタッフへ連絡

  チキータ!!

べーこん☆
2004/04/08(木) 23:01

私も好きです(^^)~☆
確かに最近見ないですね。

特に小さいほうの女の子(左側の子)が、
やたら踊りが上手だなあと思って♪
なんとも可愛くて絶対にみちゃいますね。

いつのまにやら私も踊れるようになってました!
かわいくないけど(笑)

スタッフへ連絡

  すきすき^^

ハイビ
2004/04/09(金) 16:17

小さい子の踊りに感心して見ていました。
最近見ませんね~

スタッフへ連絡

  今日見ました!

はーぶー
2004/04/09(金) 14:44

↓に私も好きだとレス入れたんですけれど、今日、放送して
るのを見ましたよ!!
テレビ朝日、お昼のワイドスクランブルでやってるのをひさ
びさに見ました。
やっぱりあの女の子、とくに一番小さい子が可愛かったなぁ
~♪

スタッフへ連絡

  おおかた同感です!!(笑)

はーぶー
2004/04/09(金) 00:51

チキータのCM、可愛かったですねぇ~!!!あのCMは良かっ
たなぁ!!!女の子がとっても可愛いんですよねぇ。

アリコの一連のCMは大嫌いです。しつこい。
木佐さんは昔から大嫌いだったし、一番嫌なのが南美希子の
眉毛を吊り上げて、目をカッと見開いた『鬼気迫る』ような
表情の顔…。怖い!!!(笑)しかもセーターでやたら胸を
強調してた(巨乳でしょ?っていわんばかりに)のも気持ち
悪かった…。あのシリーズはみんな大嫌いです。

『よ~く考えよ~、お金は大事だよ~』は子供には歌って欲
しくないですよね!!

ニッセイのハセキョーの髪型は私も『変な髪型』って思いま
した…。スゴイ頭ですよね?かっこいいかな~?確かに服装
とかも変でカッコ悪いですよね。その前のシリーズ『女です
もの』って歌ってるCMは良かっただけにガッカリ。

↓にもありましたがモスバーガーの女の子もカワイイですね
~、眉毛をクイクイってあげて…。

サントリー烏龍茶のカンフーをやってる娘のも素敵だなって
思いました、『自分をお強く』って『お』は要らないぞ!っ
て思いますが…(笑)。烏龍茶のCMのシリーズはけっこう好
きです。雰囲気が素敵だなって思います。

スタッフへ連絡

  シャンプーのCM

チイピタ
2004/04/09(金) 10:42

商品名は分からないのですが新発売の「日本上陸」とか
言っているシャンプーのCMがうるさくて苦手です。
好きなのは、宮崎あおいさんの、クノールカップスープの
CMです。

スタッフへ連絡

  シャンプーのCM・2

いまじゅん
2004/04/09(金) 11:59

私はダブ(Dove)のシャンプーのCMがイヤですねー。髪の綺麗
な女性に友人が色々とコメントするやつ。見るたびにムカム
カします。
前のバージョンで「同じロングとして許せない」っていうの
がありましたが、許せないなんて友達やめりゃーいいじゃ
ん!っていつも突っ込んでました(笑)。

スタッフへ連絡

  シャンプーのCM・失敗CG

湯上りお肌. 
2004/04/09(金) 17:43

パンテーンのミムラさんバージョン、
彼女がくるりと回った時の
ツヤツヤ後ろ髪&真っ白でまっすぐな首筋は
素人が見ても、明らかにCG加工されたとわかる
映像でした。

広告業界では、紙媒体でも、CFでも
CGで加工された肌や髪がよく使われるそうですが
あれは・・・ホントにバレバレでした。

同時期に流れていた、にごらせうま茶では
彼女の髪はパサパサまたは
つや消しアレンジされたヘアなので
余計に印象に残りました。

スタッフへ連絡

  やっぱりCGですか!

みゆ34
2004/04/09(金) 18:13

今、関東では再放送で「ビギナー!」やってるんですが、
どう見てもあのCMとは違う髪質だなと思ってたところなんです。

私は個人的に、キムタクの「開いてるやつと閉じてるやつ」
のCMがワケ分かりません(笑)

スタッフへ連絡

  開いてるやつと閉じてるやつ!

いまじゅん
2004/04/09(金) 19:20

みゆ34さん、私もキムタクの「開いてるやつと閉じてるや
つ」のCMが良く分かりません。
何をもって開いてるのか閉じてるのか…キムタクから見たら
私は閉じっぱなしなやつだろうなぁ。

スタッフへ連絡

  キムタク・・・

フクロウsleep
2004/04/12(月) 03:08

あのCM確かに意味分からないですよね。
あれを見ると、(チャックのことか?なら閉じてていいや)
と勝手なツッコミをいれてしまいます。

スタッフへ連絡

  キムタク同感!

アトム238
2004/04/09(金) 19:42

あのCM、結局何が言いたいのって感じですよね。
横ですが、アンアンの好きな男一位って、組織票じゃん?って
疑ってしまいます。
私の周りでも、そんなに彼のファンっていないし。

スタッフへ連絡

  ハーバルエッセンスですね

CHIVES
2004/04/09(金) 19:55

アメリカでも同じように「Yes! Yes! Yes!」
とやっています。シリーズもので飛行機の中編とか
荒野のなんにもないところで故障車を直してる編
なんかがありましたね。
日本であれをやってもあまり面白くないかもしれ
ませんね。

スタッフへ連絡

  私は。

*もちもち*
2004/04/09(金) 14:18

サザエさんは大好きなんですが、コカコーラのCMで
みんなが好きな飲み物を言った後、カツオが
「ぼく、ステーキ」 って言うと波平さんが
「こらぁ!」 って怒るCM。

そんなことで怒らなくても・・・
波平さんも、穏やかに
「くいしんぼうだなぁ、カツオ」 ぐらい和やかに
してくれたほうがサザエさんファンの私としては
嬉しかったな。




アリコはくどいですよね
この間テレビ朝日を観ていたら戸田ケイコさんが
出てました。
なんだ?これは?局によって出演者が違うのか???
こんなことにお金を使うならもっと保険料も
安く出来るのではないか・・・・なんて思ってしまいました



アイフルももう最近飽きたし、
ローン会社のCMは最近みんな同じにみえてきた
張り切る女子社員。区別がつかないな~
ただ踊ってた武富士のがおもしろかったのに。

サランラップのCMはあれは原田知世??
って悩んでました。
私はコーヒーのCMのが好きです


下に出てましたが私はモスのCMに一票かな♪
あ、化粧惑星も好きだったんですが最近見ないなぁ。



長くなりましたが、テレビっ子の私のCM批判は
まだまだつきなそうです・・・・


またお話しましょ~~

スタッフへ連絡

  サザエさんの家がペットボトルを・・・

お嬢様育ちのお姫様
2004/04/09(金) 15:25

サザエさん一家が「ついでに爽健美茶!」と次々とジュースを挙げ
ていくCMですよね?私は、サザエさんの一家が個々にペットボト
ルのジュースを飲むのに違和感を感じました。
子供たちはオレンジジュースを飲んだとしても、牛乳パックに入っ
てるような100%オレンジを皆で飲むという感じかな?お茶も煎
茶を入れるってイメージだから、あのCMに違和感でした。
サザエさんの一家のちゃぶ台にペットボトルが並ぶのを想像出来な
いな~。勝手な偏見でした!

スタッフへ連絡

  サザエさん in コカコーラ

さめはだ
2004/04/09(金) 15:30

私は、カツオが怒られた後ですかさず「ですね」と口を出すタラち
ゃんがイメージに合わなくて「タラちゃんてこんなムカつくっ
け?」と思ってしまいます。タラちゃんは確かに大人びた口調です
がCMのだと何か子供らしさがないというか。私がカツオならちょ
っとカチンとしちゃうかも。

私が最近好きなのはフロムAのCMです。
特にみんなに「バイト経験がない」とバカにされてムキになるナカ
ニシ君(ナカニシ君のムキになりっぷりがリアル)編と、彼氏が刺
身を作るバイトをしている生電話編です。後者は生電話の司会者が
「刺身」と聞いた時に見せるビミョーな表情(というか間合い)が
ツボでした。

スタッフへ連絡

  嫌いでは無いのですが…

寿限無寿限無
2004/04/09(金) 19:23

フロムAのCMを見る度に父と「生臭そうだよね…(苦笑)」と言って
ます。
まぁ焼いちゃうと死んでいるから話せないんだケド、何かTVから
臭って来そうで…;

セブンイレブンは、実際にこんな事を店員に言ったら「店長~!」っ
て言われそうです(笑)

最近金融会社のCMが(特に昼間に)多い気がします。

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

ただしよめ
2004/04/11(日) 00:21

今日、電車のつり広告で、そのピカピカのイワシが、
ビニール袋に入ってでーんとつられてました!
もって帰りたーい!って思っちゃいました・・・。

スタッフへ連絡

  引続き かわいいCM発見!

mayu0602
2004/04/09(金) 21:38

クレラップのコマーシャルご覧になりました?
女の子がなんにでもラップをかけちゃって
「食べるものにかけなさい!」ってお父さんに
怒られてしまうもの。
かわいいですよね。

っていうか、私も幼少のころ、何でもいいから
ラップしたくてしょうがなかったころを思い出し、
つい、ぷぷっ、て感じでした。
このコマーシャル見ていたずらしてる子が
いっぱいいるんじゃないかな?と想像してしまいました。

スタッフへ連絡

  レオパレス

ふく174
2004/04/09(金) 23:51

レオパレスに入居したら藤原紀香がついてきた?
そんなわけないだろっ。
そんなコマーシャルしていいのか?と思いました。

ニッセイとセブンイレブンのCMもやたら見かけるので
、もういいよ、って感じですね。

スタッフへ連絡

  好きなのは

霧江
2004/04/09(金) 23:59

スタッフサービス。いつも面白いと思うけど、特に孫悟空編
がお気に入りです。
逆に嫌いなのは「よ~く考えよ~♪」のアレ。子供にああい
うこと言わせて平気な感性ってぞっとします。ちょっと違う
けど、政党のポスターで党首が子供と戯れているような構図
のも大嫌いです。

スタッフへ連絡

  ハーバルエッセンス

千砂
2004/04/10(土) 11:53

「Yes!Yes!Yes!」と叫んだ後で乗客の元にいくと乗客が「同じ物
を」って頼む航空機内編。

あれってメグ・ライアン主演の映画「恋人たちの予感」をパロった
ものじゃん、って思いました。
うるさいし、「Yes!・・・」にメグのような可愛らしさがない
よ、と見るたびにうんざりです。

スタッフへ連絡

  私は。。

アウちゃん
2004/04/10(土) 12:08

スタッフサービス!
前の会社に居たとき本当に022(おー人事)したかった(笑)
見ていて気持ちいい!
あとフロムAかな。
いわしが言い味だしてます。
あとセブンのおじいさんがいくつに見えますか?っていうのも好き
です。
逆に嫌いなのはタンスにゴンのイヤラシイ沢口やすこ!
ドラマとかでは良い役やってるのにもったいない・・。

スタッフへ連絡

  沢口靖子!

霧江
2004/04/10(土) 14:50

私もCMの彼女はすごく嫌いです。あの関西弁が嫌。別に関西
弁嫌いじゃないけど彼女の関西弁はすごく耳障り!なんとい
うか「関東人がいきがって使ってる関西弁」みたいに聞こえ
るんですよね。彼女は関西出身なのでネイティブのはずなの
に・・・不思議です。

スタッフへ連絡

  私も!

みう12
2004/04/10(土) 13:31

何度か出てますが、スタッフサービスのCMには毎度脱帽です。
ほんとうに、よくできてるな~と感心してしまいます。

以前のシリーズで印象に残ってるのは、、
ひろ~い部屋の端に上司の机まで呼ばれて走ったり、電話を取りに
帰ったり・・「上司と距離を感じたら」のです。
最近流れてるのだと、タクシー乗り場で
「部長代理からどうぞ!いえ部長補佐からどうぞ・・!」
ってお互い譲り合っちゃってて、、
そうそうこういうおじさんウチの会社にもいるぅ~~って
思ってしまいます!今後も楽しみなCMのひとつです。

レオパレスの藤原紀香さんのCMは、
ついてくるわけないだろ~と思いつつ、なかなか好きです。(^^)

スタッフへ連絡

  追加・・

アウちゃん
2004/04/10(土) 22:19

サカイ引越センターがイイ!
おばあさんバージョンと今放送されてる美容室バージョンいいです
ねー、大好きですねー

ミッシュダッシュまた来週ー!!
思わず口ずさんでしまいます。。

スタッフへ連絡

  HITACHIのしろくまくん

幸ちゃん
2004/04/10(土) 22:41

好きなCMは「汚れた空気を排気しろ~クマ!」と歌いながら白くま
の親子が魚を焼いてるCMです。かわいい・・・
クマ好きにはたまりません。

嫌いなのは、某消費者金融のCMで「はい、○○○スです」のあと、
「元気いいねー」という台詞が何だか偉そうで嫌いです。
「よ~く考えよー♪」もいい加減終わってほしいなぁと思います。

スタッフへ連絡

  最近の気に入りは。。。。

みろみ
2004/04/10(土) 23:03

食器用洗剤のジョイ君とファブリーズ車用のCMです。
どちらも声がなんともタマリマセン。
ジョイ君の声って、ニモに出ていた小亀さんでしょうか?
「油ヨゴレにぃ~~~~♪」

スタッフへ連絡

  カフェラテ犬

まぺ
2004/04/11(日) 00:47

顔もないのにかわいいというのはすごいなぁとおもいます。
たたたっと走ってるところを見ると、つい顔がほころんじゃ
います。
保険と消費者金融はしつこくっていやです。
いかにも不況って感じがするんですよね。

でもほのぼのレイクの魚?は間抜けな感じで結構好きかも。
日中やBSでは動かないCMが増えましたね。

スタッフへ連絡

  JOYくん♪

みぽりん1022
2004/04/11(日) 23:26

みろみさんと同感です(^。^)
あのかわいい声で話す大阪弁がなんともいえずかわいい!です。
けなげな感じだし、なによりママの味方になってくれる
かわいい男の子ですよねえ♪
大好きなCMのひとつです。

スタッフへ連絡

  トヨタ ビッツ

プリウス
2004/04/12(月) 12:33

あの少年と「みゃ~みゃ~」っていう声にやられています。
魚屋さんのおじさんがウットリしているのも好き。

スタッフへ連絡

  ノ○ビアの

みかんじゅーす
2004/04/12(月) 16:44

化粧水のCMで、工事のおじさんが
合図すると、一人の女の子のために
四つん這いになって背中を歩かせるシーン。
最後に『魔法の小瓶』と商品名が出るんですけど
アレが苦手です。

あとKA○Aちゃんの、髭剃りのCM。
『あぁ~ん』って、何なのよって。
『おねぇキャラ』って言われてるみたいですが
おねぇというより、もろおカ○じゃん(-”-メ) って
思います。

好きなのはフルーチェのみかんぼうやと
日立のしろくまくん(右側)です。
ヴィッツの猫達は『パリに住む野良猫・パリノラ』
なんだそうですよ。(FMのCMで言ってました)

スタッフへ連絡

  昨日あたりから

mayu0602
2004/04/13(火) 09:27

新しいバージョンのCMやってるの見ました?
新しくなっても、やっぱりちょっと不快感あるけど・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR