オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. テレ朝「1ヶ月1万円生活、芸能人超節約バトル」の結果

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

テレ朝「1ヶ月1万円生活、芸能人超節約バトル」の結果

カナディアンベア
2004/04/02(金) 06:36

4月1日の放送していたいきなり黄金伝説の「芸能人超節約バ
トル」ですが、見ていたのですが途中で寝てしまいました。
(TT)結果を見た方!途中で脱落したメンバーと最終順位を
教えてください!よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  伝説節約芸能人

スタッフへ連絡

  脱落者は

tomo17sheep
2004/04/02(金) 08:34

予想どうり?濱口でした。
20日目現在の1位は久保、2位村上、3位が三瓶くんです。

スタッフへ連絡

何で有名(?)になった方なのでしょうか?
女優さん?タレント?
節約本とか出されて有名になったとかですか??

昨日初めて「芸能人超節約バトル」をみたのですが
「なんだこの人?!ってか誰?
計算以外にも今の海が危険とか知ってるし、
豆知識(?)もあるし・・・何者?」
と気になってしまって。

調べ方が悪いのかちゃんと出てきてくれません。
横ですいませんが教えて下さい。

スタッフへ連絡

  番組のホームページに

いまじゅん
2004/04/02(金) 11:51

プロフィールが載ってます。
上智大学理工学部化学科と明治薬科大学薬学部製薬科をそれ
ぞれ卒業して、薬剤師の免許を持ってる人です。
 
昨日の番組は見てなかったのですが、豆知識が豊富ですよね
ー。
今度は「うんちく王」で、伊集院やくりぃむしちゅー上田を
相手に戦って欲しいです。(^^)

スタッフへ連絡

  私も・・

*もちもち*
2004/04/02(金) 11:55

同じこと思いながら見てました。

誰なんだ?????  って(^_^;)
いったい何で有名になったんでしょうね??

私はクボケイよりガダルカナルタカの奥さんが
よかったな~
節約しながらもキャンドル作ったりしてて
お。真似できる! かわいい!
なんて楽しみに見てました。


本当に、誰が一位なのか楽しみですね!

スタッフへ連絡

  確か・・・

ake-chan
2004/04/02(金) 12:18

うろ覚えですが、ミス・ソフィアに選ばれてからTVの
お天気お姉さんでちょっと注目されたんじゃなかったかな。

違っていたらごめんなさい。

スタッフへ連絡

  ミス・ソフィアとは??

バナナタルト
2004/04/02(金) 13:27

私も気になっていました。
誰だろう・・・?っと。

で、ミス・ソフィアっていうのはなんですか?
教えてください!

私もこの番組好きです!毎回爆笑してます。特に濱口に・・・

スタッフへ連絡

  お答え

sadako
2004/04/02(金) 13:46

ミス・ソフィアとは上智大学のミスコンです

スタッフへ連絡

  ほぉ~

バナナタルト
2004/04/02(金) 14:23

そういう名称というか名前なんですねぇ。sadakoさんありがとう
ございました^^

彼女の話し方を聞いて、どこかの局アナでフリーになったので
は・・とも勝手に思ってました(笑)

知的な話し方をする女性ですよね。くぼさんって。
ちなみに早口言葉が得意そう。

スタッフへ連絡

  そうそう。

まなみ
2004/04/02(金) 16:31

くぼけいって、ミスソフィアで、フジの朝のお天気お姉さんを在学
中やってました。私は当時、高校生だったかなぁ。
とてもかわいかったのに、、なんか、その後、けばくなって、セミ
ヌードとかにもなっちゃって、どうしたの~?(^^;
って心配してました・・・。

スタッフへ連絡

  私も

みろみ
2004/04/02(金) 18:46

前回初挑戦のクボケイを見て、何者???って思ったんです
が、番組内でグラビアらしき撮影シーンが映って、これがま
たメッチャ綺麗だったんですよ!
普段の節約術を披露している彼女は、知識は感じますが野暮
ったいというか、垢抜けないイメージに思ったのです
が、、、色っぽかったです(照)

それでとても興味を持ったので検索して沢山のグラビア写真
や画像を見ましたが、綺麗で爽やか。ちょっぴり色っぽくっ
て。って感じで好きになっちゃいました。(ちなみに私は女で
すが。。。)
今回は策士振りが目立っちゃってますが、賢い人は好きです
し、きっと悪い人ではないような。。。♪
これからもちょっと注目したい人物です。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

カナディアンベア
2004/04/02(金) 18:42

結果がわかってすっきりしました。私も「クボケイ」って?
思っていたので、それもわかって、うれしいです。たくさん
の皆さんが見ていることがわかりました。ありがとうござい
ます。

スタッフへ連絡

  久保さんの事

裕2
2004/04/02(金) 20:08

久保さんの事有難うございました。

教えてくださったことで検索すると色々出てきました。
(ミスソフィア 久保恵子)
多方面で活躍されている方なんですね。

綺麗で、物知りで料理も上手で憧れちゃいます。
バトルも面白かったし早く続きみたいですね。

カナディアンベアさん、横ですいませんでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR