オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. テコンドーの岡本さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

テコンドーの岡本さん

いまじゅん
2004/04/01(木) 13:15

最近ちょっと話題になってる、アテネ五輪の出場を獲得した
のに2つのテコンドー連合?の間でのゴタゴタで出場ピンチ
になってるテコンドーの岡本依子さん…最近のニュースや今
朝のズームインでもインタビューを見ましたが、すごく疲れ
てる様子でとてもかわいそうです。
頑張って勝ち進んで出場獲得したのに、お上の事情でおかし
な方向に行ってしまって、なんでスムーズにいかないんだろ
うなぁ~。

テーマ:
タグ:  ニュースピンチ疲れ話題

スタッフへ連絡

  関係者でした

やす0424
2004/04/01(木) 14:04

以前、連盟の関係者でした。(見る人が見たら私の身元はバレ
バレかも)

関わっていたのはもう5年くらい前の事ですが、その頃からく
だらないゴタゴタが絶えませんでした。

最近、この岡本さんのニュースが大きく取り上げられるように
なり、気になってよく見るのですが、その中でどなたかが

「連盟のための選手ではなく、選手のための連盟なのに」とコ
メントしていて、本当にそう思い、相変わらずだなと呆れてい
ます。

岡本さんは4年前のシドニーで銅メダルを取った時点で年齢的
にちょっと厳しいと言われていたのに、今回も出場権を獲得し
たというのは、もの凄い努力をされたんだろうな、と思いま
す。

今日、正式に発表されるようですね。
くだらない争いの犠牲とならないよう、祈っています。

スタッフへ連絡

  頑張ってもらいたいです

はーぶー
2004/04/01(木) 14:30

涙を堪えて、今は泣きませんと笑顔で話して居ましたね。
昼の番組で泣いてましたけれど、とっても可哀想です。
一生懸命頑張ってきたのに、たかが(されど)協会のトラブ
ルで出場権が無くなるなんて、どんなに悔しいことか…。
5年も前からゴタゴタがあったのですか…。

>「連盟のための選手ではなく、選手のための連盟なのに」
本当ですよね!!何か協力出切ることはないんでしょうか
ね…?!絶対に出場して欲しいと思います!!
最後まで諦めずに頑張って下さい、応援したいです。

スタッフへ連絡

  結局…

いまじゅん
2004/04/02(金) 11:12

昨日JOCの会見をテレビで見ましたが、見送りになったそ
うです。他の方法を探すとか…。
岡本さんは「可能性がある」と言ってましたが、本当に実現
できるといいですね。
 
それにしても、お上どうしの訳分からないゴタゴタで選手を
巻き込むなんてヒドイ話です。

スタッフへ連絡

  本当に気の毒です

霧江
2004/04/02(金) 21:21

オリンピックのためにそれこそ血の滲むような努力をされてこられ
たでしょうに…連日のニュースを見ていて、本当に胸が痛みます。
なんとか派遣してもらえるといいですよね。

それにしても連合だか協会だか知らないけど、せっかくメダルをと
れる素晴らしい選手が育って、日本ではまだまだメジャーとはいえ
ないテコンドーをアピールする絶好のチャンスをみすみすつぶすな
んて・・・彼らは本当にテコンドーを愛してるのでしょうか?逆に
テコンドー普及の妨げになっているような気がしてなりません。

スタッフへ連絡

  派遣決定しましたねっ(^^)

やす0424
2004/04/05(月) 13:04

今ヤフーのニュースで知りました。

なんだかとっても嬉しいです♪♪

スタッフへ連絡

  そうですね!!

はーぶー
2004/04/05(月) 14:37

よかったですね~♪あとはぜひメダルを目指して頑張って欲
しいです!!
でも他に行けそうな有力な選手は居なかったでしょうか?今
後のことを考えると、早めに解決して欲しいですね。

スタッフへ連絡

  良かったですね!

霧江
2004/04/05(月) 14:48

私も今yahooのニュースで見ました。よかったですよね~。
心置きなくがんばってほしいです。

スタッフへ連絡

  本当によかった!

いまじゅん
2004/04/06(火) 09:03

昨日のニュースで派遣決定になったと聞いて、嬉しくて涙が
出そうになりました。岡本さん、アテネに行けるんですね!
「金メダルが取れるように頑張ります」とコメントしてまし
たが、頑張ってほしいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR