オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 剛ビミョウ・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

剛ビミョウ・・

ぽの
2004/04/01(木) 00:52

いま堂本剛の「正直しんどい」を見ていたのですが・・
なんだろう・・あのやる気のないっぷりは・・
病気だから仕方ないのかな?
見てるこっちまで気分が沈んできました。

せっかく一人だけ来てくれた岡田くんが
かわいそうでかわいそうで(T_T)
一生懸命話題ふってもつまんなそうに流されてるし・・。

あんなんツライんなら番組もたなければよいのに・・
なんて思ってしまいました(>_<)

テーマ:
タグ:  番組病気話題

スタッフへ連絡

  見ていました。

hitoko800
2004/04/01(木) 01:46

タイトル通り本当に「正直しんどい」のでは?と思う番組です
よね。
私もやる気がないなぁと、感じる事がある番組です。
光一君が一緒の出演だと救われている?と思う場面もありました。

今日は、岡田君とは、プライベートでも仲が良いそうなので、
テレビに映っているという事を忘れてしまて、素でリラックス
している様にみえました。

夫が笑いのツボにはまると剛ファンなので、つられて見る機会
が多いのですが、髪型が変わりすぎると思いませんか?

スタッフへ連絡

  病気なのですか?

はーぶー
2004/04/01(木) 01:52

すみません、番組を見ていなかったんですけれど具合悪いん
ですか?
前は結構好きだったですが、最近のファッションセンスとい
い、ちょっと変な態度(なんとも表現しがたいのですが…)
とか、『気持ち悪い』と思うときもしばしば…。
どうなさったんでしょうか?

スタッフへ連絡

  わたしも・・

sadako
2004/04/01(木) 09:21

ちょっと気持ち悪いと思う時あります。。
(ファンの方すみません)
昨日見たテレビ雑誌の表紙に剛くん出てましたが
顔が違ってきてます・・・
眉毛も怖いし、身体もたるんできてる???
私も病気ということを知らないんですが、何の病気
なんでしょうか???

スタッフへ連絡

  過呼吸症候群

nkmr2004
2004/04/01(木) 09:44

詳しくはないのですが、過呼吸症候群をご自分で告白された、とい
う記事を見ました。
精神科系・メンタル系の病気なのではないでしょうか。

精神科系のお薬では、お薬の副作用?で、体重の増加等が見られる
ことがあるようです。

スタッフへ連絡

  そう思いました

まりさん
2004/04/01(木) 10:51

私は大晦日のジャニーズのコンサートで
テレビに映った剛くんをみてとても驚きました。
彼を見たのはすごく久しぶりだったのですが、
顔の表情が別人のようでした。 

以前、私の友人が
メンタル的な病気にかかっていたときととてもよく
似た表情でした。
すごく気になったので、後日、知人(精神内科系)
にたずねたところ、表情だけではなんともいえないけど、
かなり精神的にやばいのでは、少し休ませて
あげたらいいのに。と言っていました。

もし病気だとしても、立場上とかイメージ先行とかで
休業するのは難しいのでしょうか?

スタッフへ連絡

  そうなんですかー

sadako
2004/04/01(木) 10:58

病気のことも知らないで書いてすみません。
早く治ってほしいですね。

スタッフへ連絡

  そうでしたか…

はーぶー
2004/04/01(木) 11:16

教えていただいてありがとうございます。

そうなんですか、少し納得しました。↑で
>ちょっと変な態度(なんとも表現しがたいのですが…)
と書きましたが、そういうことなら頷けます。

少し精神的に疲れているのかも知れないですね。ドラマの主
演もあるようなので、心配ですね。
もしそう病気ならば、しばらくゆっくり休まれたら良いの
に…。なかなかそうは行かないのかも知れないですね。
代わりは居ないし、もし休んだら人気が翳ってしまうと思う
と心身ともに休まらないのかも…。

スタッフへ連絡

  確か本人も以前

Iarata
2004/04/01(木) 14:29

それこそ病気について告白した頃だと思うのですが、
剛さん本人が
「薬の副作用による体重増加は自分でも一時期悩んだ」
というようなことを仰っていた記憶があります。
私自身もその類の薬を飲んでいたことがあるのですが、
大勢に姿を見られる職業では本当に多大なストレスだと思います。
少しは休めたらいいのに、とは思うんですが、
人気勝負の仕事ですし、なかなかそうはいかないんでしょうね……

スタッフへ連絡

  確かに

たみたみ
2004/04/01(木) 10:31

岡田君への態度、ちょっとかわいそうかなーと思いました。
岡田君っていい人なんですね。
やる気のないっぷりは、いつも通りかなと。なんかそういうキャラ
ですよね。
前にゲストから「冷たいよねー」と言われて「俺よく言われるけど
、俺の中ではそんなつもりはないんだよね」って言ってるのを聞い
てから、そういう人だったのか。って思うようになりましたよ。

剛くんより、Mステの三宅君と森田君の冷たい視線が気になりまし
た。V6と仲悪いのかな?

スタッフへ連絡

  結構、

atsu613
2004/04/01(木) 10:49

好きなのですけどねー、剛くん。
最近のファッションや、髪型は「ン・・・どうしたの?」
って、たまに思いますー。

ちょっと、太ってきたなーとも思っていたのですが、
どなたかおっしゃっていましたが、薬の副作用
だったのですね。納得。

病気、早く良くなればいいのに。
負けずに頑張ってほしいなー。

スタッフへ連絡

  聞いた事があります

akomi
2004/04/01(木) 11:32

以前、剛君がメンタル系の病気でその薬の副作用で
少し太ってしまったと何かで読んだ気がします。
一般人の私達だって太ってしまったりする事はとても
気になってしまうのに、テレビに出る方があそこまで
風貌がかわってしまうのは、とてもかわいそうに思い
ます。

昨日の正直しんどいは、そんなにやる気なさそうには
見えなかったけどな。堂本兄弟でもあんな感じじゃない
ですか?ちょっと冷めてる感じだけど、ポロッと冗談を
言うって感じで。それにしても、またドラマにも出るし
休む暇がないですね・・・。辛いだろうに。

私も昨日の正直・・・で岡田君てイイ人だな~って思い
ました。



スタッフへ連絡

  気の毒ですよね

ake-chan
2004/04/01(木) 12:15

特にジャニーズのファンでもなんでもないですが、昨日の
番組はなんだか見ていて痛々しかったです。深夜他に特に
見るものがないので見ていましたが・・・明らかにちょっと
引いちゃってる反応を隠し切れないV6のメンバーもいて、
あんな企画やらなきゃいいのにと正直思いました。

知り合いで芸能関係の仕事をしている人が以前言っていま
したが、芸能界は女郎家業と同じでお金が儲かるうちは
休ませてもらえない、それほど厳しい世界だとか。きっと
本人は休みたいと思っても契約上それは許されないので
しょうね。余程のタフな精神の持ち主でないとつとまらない
商売なんだなと思いました。

スタッフへ連絡

  岡田くん

pixie-bell
2004/04/01(木) 12:43

私も、横ですが、岡田君ステキだな、と思いました。
イノッチが高校受験すると言ったときも、初めはそっけない
感じでしたが、最後まで気にしていたし、本当は優しいんだ
なと感じました。

昨日の「正直しんどい」のパーティには(他の皆さんは仕事
があったのかもしれませんが)岡田君はちゃんと約束を守って
いたし。
剛くんのことも本当に好きなんだなと感じました。

本当に良い人ですね。

スタッフへ連絡

  岡田くん、気に入ってしまいました

うずまきナルト
2004/04/01(木) 18:19

岡田くん、なんかいい人って感じでしたよね。
今まであまり関心はなかったのですが、お気に入りになりました。
人柄の良さってテレビに出るのかもしれないとも思いました。
TOKIOの長瀬くんや国分くんも、電話の話しぶりに人の良さが
出てましたね。

スタッフへ連絡

  私も見てました

てぃだっち
2004/04/01(木) 15:45

昨日、その番組見ました!
っで、ちょっと見逃してしまったのですが、
みんなでお風呂(銭湯)へ行った時、
光一くんの姿が見えなかったのですが、
帰っちゃったの?
どうして?
仕事だったのかな?

私は、翼くんも剛もおかっちも好きなので、
昨日の番組は面白かったなって思います
V6の、いのっちとおかっち以外は、
ちょっとテンション低いなって思いましたが(^^;)

翼くんもおかっちも、2人とも優しくていい感じでしたよね。
いのっちのスーツ姿の登場には笑ってしまった(爆)

そして、できることなら
あのカラオケBOXの女性達になりたかったです(笑)

スタッフへ連絡

  休めれば・・・。

ぺこ08
2004/04/02(金) 00:11

いいのに。かわいそうですね。

ガラスの少年歌ってたときとか、深キョンとボクサーの役で
ドラマ出てたときとか、すんごくかっこよかったですよね。
ゆっくり休んで、元に戻ってほしいな。歌も上手だし、性格
もなんか繊細そうだし、がんばってほしいですね。
あの体型は、ジャニーズとしては許されない域に達してると
思うんですが・・・。

長瀬が見たかったよー。電話だけなんて・・・。
でも、どなたかが書いてたように、電話の応対でも性格よさ
そうなのわかりますね。長瀬好きっす(*^^*)。

岡田君も、いい人そうでしたね。
カミセンの中で、デビュー当時は一番目立たなかったのに、
作品にも恵まれて、今一番いい味出してると思う!
岡田君もがんばってほしい。

岡田君以外のV6のメンバー、どうしちゃったんだろ。
番組のやらせでも何でもなく、本人たちの意思で連絡もなく
ドタキャンしたのであれば、ひどすぎですよね。
イノッチ好きだったのに・・・。

世間の皆さんもやっぱり同じこと感じるんですねー。

あ、ちなみにどなたか「銭湯、どうして光一いなかった
の?」は、確か仕事があって抜けたんですよね。

スタッフへ連絡

  私も思いました。。

あいこ123
2004/04/02(金) 13:22

私も番組見てました。

剛君、病気のせいであんな感じだったんですねー。
みなさんの投稿でわかりました。

友達が、堂本兄弟の収録を観覧してきた時、
剛君の態度が感じ悪くて、とっても嫌だったと言っていまし
た。
でも、そういう理由なら仕方ないですよね。
友達にも教えてあげようと思います。

『正直しんどい』で、剛君がご飯作って待ってるのに、
岡田君以外のメンバーが来なかった事、悲しかったです。
岡田君が「他のメンバー先に出たのに…来てると思った」みた
いな事言ってたじゃないですか。
番組で決められた事でなければ、他のメンバーひどすぎますよ
ね…。ガッカリしました。

剛君、あせらず病気治して欲しいです。

スタッフへ連絡

  V6の他のメンバー

AS_PINO
2004/04/02(金) 14:19

V6やTOKIOのメンバーがパーティーにこなかったのは、最初から決
まっていたと思いますよ。(もしくは事務所の意図)
私も全員参加はないなと思っていました。


元々剛君と仲がいいのは、V6では、いのっちと岡田君、TOKIOでは
太一君。あと後輩では翼君です。
個人的には、剛君と翼君の親分と子分みたいな関係がツボでした。
もっと光一君とのからみが見たかった!

あと今のあの風貌は、元々彼なりのこだわりのセンスをもっている
ので、一概に病気だけのせいではないと思う、剛ファンです。

スタッフへ連絡

  ヤラセじゃなければ

こまゆ
2004/04/02(金) 15:59

Mステのリハーサル乱入は悪ふざけがすぎたと思います。生放送の
リハーサルであんな進行遅らすようなことしたらV6だけじゃなくて
番組スタッフや他の出演者にも迷惑がかかるじゃないですか。本当
なら抗議ものの行為だと思います。それがあのジャニーズの二人だ
から許されたのか初めからMステ側の了解を得ていたのか分かりま
せんが…。

でもなんでしょうね、ほんとうに最後の方がグダグダになってしま
ってなんだかなあって感じでした。そういうのがウリなんでしょう
けど、あまりにも痛々しすぎてかわいそうな感じでした。初めの方
は光一と一緒にカラオケとかしてていい感じだったんですけど
ね…。あれは番組的な“オチ”だったと思いたいです。

スタッフへ連絡

  イニッチは・・・

テリー814
2004/04/02(金) 18:07

イノッチは確かMステの後、「学校へ行こう」のスッタフの人
に高校の合格結果の事で待ち伏せされていたと思います。
「学校へ行こうSP」でやってた気が・・・。という事できっと剛
パティーに行けなかったのでは?!と思いました!

スタッフへ連絡

  たしかイノッチはMステの後は・・・

コチャン姫
2004/04/02(金) 18:46

学校へ行こうのSPを見ましたよ。
Mステの後、TBSのスタッフが玄関で
待っていて、そのまま、ファミレスか居酒屋
に連れて行かれました。
なので「しんどい」に参加出来なかったのかも。

おまかせSPは途中まで楽しげだったのに
後半になるにつれ、「しんどい」の番組らしく
しんどくなってしまいましたね。(^_^;)
朝6時過ぎから夜遅くまでご苦労様です。

スタッフへ連絡

確かに、人気のこととか考えるとジャニーズにとっては休ませるこ
とは難しいと考えているのか?どうか?わかりませんが。
しばらく休養を与えてあげて欲しいですね。
例えそれが精神的な病気で休みますと言われても今の時代そういう
病気で悩んでる人は沢山居ます。
そういう人達にもなんていうのか?精神的な病気でアイドルが休養
となったら・・・何て言うのかな?そういう病気で苦しんでる人に
とって自分だけじゃない!今の時代多いんだ!とか社会的にもまだ
まだ精神的な病気に関して偏見を持ってる人に対しても少しは理解
してもらえるきっかけになるのでは?と思います。
って、私がここまで言えるのは自分も精神的な病気だからです。
私は確か、剛くんはパニック障害だと聞いたことがあります。
同じ病気です。また、パニックは鬱を併発することもあります。
しばらく休養させてあげて欲しいです。
また、頑張れ!とか励ますような言葉は本人にとってとてもキツイ
です。自分ではわかってることなので・・・
私は今いい病院に出会えて最近調子がいいですが・・・
アイドルという仕事は本当ストレスが溜まると思います。
例えば鬱になってしまうと衝動的に死にたいと思うことがありま
す。私の知り合いで重度の鬱の方がいるので。
そう思うと無理をさせないで欲しいです。
剛くんの事を知らない国でゆっくり休養してもらいたいものです
ね。
そして、元気になって戻ってきて欲しいですね。
精神的な病気には時には何もせず休養を取ることが必要ということ
があります。だから、本当無理をさせないであげて欲しいですね。
精神的な病気を克服して今活躍している芸能人の方は沢山いるので
心配せずに休養を取って欲しいですね。
ファンの方々も理解してくれると思いますので。
剛くん無理しないでね。
不適切な言葉とか上手く伝えられなかった部分がありましたらごめ
んなさい。
筆不精なもので^^;
では・・・

スタッフへ連絡

  みなさんも感じていたのですね~

ぽの
2004/04/04(日) 21:38

ちょっとしたつぶやきだったので
こんなにレスがついていてびっくりしました!
あの番組は前みたときも、剛くんが相手によって
心底しんどそうに接しているので、
ずっと気になってたんですよ。
岡田くんは好きなので、ついつい何か言いたくなってしまい
ました。

うちのアニは、昔ジャニーズ関係のお仕事をしていて
そのとき、剛くんは本当に親切にしてくれたそうです。
(&余談ですが長瀬くんとタッキーもとてもよい人だと
いっていました)でも今テレビをみていると
ずいぶん雰囲気が変わってしまったように思う、と
いってました。きっと中身(根底にあるもの)は変わってな
いんだと思うのですが・・

剛くんには早くラクになってもらいたいと願うばかりです
(本人的にはあれが地でラクにしてるのかな?)
とはいえ、視聴者がみていてしんどくなるものを
今後も番組として継続していくかどうかについては
局として検討してもらいたいですね~


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR