オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日のTBS『ぴったんこカンカン』で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日のTBS『ぴったんこカンカン』で

ふぃりっぱ
2004/03/31(水) 12:43

途中から見たところ、ちょうどドラマ「オレンジデイズ」チーム
が出ていて、クイズをしていました。
で、妻夫木くんや柴咲コウさんたちと一緒にエイタ(漢字?わか
りません)さんって人が、ひとりつまらなさそうにほかの出演者
と距離をおいてでていたんですが、なにか訳があったんでしょう
か?ヘソをまげているのか、単にそういうキャラなのか、どちら
にしても、なんとなく見てて痛々しかったのでチャンネルは替え
てしまいました。

テーマ:
タグ:  エイオレンジクイズドラマ

スタッフへ連絡

  私もそう思いました。

どて26
2004/03/31(水) 12:56

たしか、一人はずれていた彼は瑛太(字が違ったらごめんな
さい)さん、と言って若手の俳優さんですよね。
なんだか、その隣にいた人は、ほとんど彼に背中を向けるよ
うにして4人だけで盛り上がっていて…
彼がとても居心地悪そうに見え、耐え難かったので私もチャ
ンネルを変えてしまいました。

スタッフへ連絡

  私も!

あや221
2004/03/31(水) 19:49

そう思っている人、他にもいたんですね。
私も、この人なんでこんな態度なんだろ?って思いました。

他のメンバーが背を向けてるようにも、本人が単に「オレはこんな
番組でたくないのに」って思ってむーっとしてるようにも取れまし
たが・・・。

ほんとのところはどうなんでしょうね。
ニコリともしないので、私は「なんか感じ悪っ」と思ってしまいま
した。
安住アナがなんか気まずそうでちょっとかわいそうでした。

スタッフへ連絡

  100人に聞きました事件!?

Ayme
2004/03/31(水) 21:30

番組内で行われた”オレンジデイス”の記者会見では、
よく新人にありがちな雰囲気で、戸惑っていたのか、
でしゃばらずに過ごしていたら、他の人の方が突っ込み所が
多かったから、大人しく見えたと言う感じでしたよ。

ご覧になっていたら重複しますが、柴崎コウさんが
酒飲みという話から、”撮影に二日酔いで挑んだ事があるか?”
という質問にトータライザーの答えは出演者5人中3人。

瑛太の応えはNOだったんですが、YESと応えた3人は、
出演者らで飲んだ日(翌日は撮影日)、瑛太も一緒だったから
二日酔いで撮影に来たはず。
”嘘ついてるんじゃないの?”という話になったんです。

けど、誤解で、瑛太は
”その(撮影)日俺、撮影なかったかじゃない。”と
即座に応えてました。
別段嫌な雰囲気は無く、出演者達は仲が良さそうでした。

けど、次のクイズ、新聞記者100人に聞いた
”よくモノマネする著名人は?”で、瑛太が
”志村けん(うろ覚えです)”と当てに行った顔で応えました。

すると安住さんは、他には振っていなかったのに
”じゃぁ、やってみて下さい。”といきなり言って、
瑛太は驚いたような納得できないような顔で即座に拒否。

安住さんも困ったのか変な笑顔で瑛太を振り返り、
一挙に変な空気になり、”安住さんと合わないんだろうな”
というか、”この時点で安住嫌われたよ”という雰囲気でした。
それから瑛太は、前にも増してテンション低くなってました。

ちょっと可愛そうでしたよ。
さよなら小津先生から観ていて、ウォーターボーイズの
番組では、森山未来同様、瑛太はしっかりした挨拶をする
良い子という話を聞いていたので…何となくなお更同情(?)。

スタッフへ連絡

  そうだったんですかぁ。

ふぃりっぱ
2004/03/31(水) 21:45

 どて26さん、あや221さん、Aymeさん、レスどうもありがと
うございました。
 どて26さん、あや221さんも私みたいに心配して観てらした
んですね。
 ちょうど私が観はじめたのは、Aymeさんのおっしゃるクイ
ズ100人に聞きましたのものまねのところだったので、その前
の様子を知らず、なおさら、「ほかの出演者とうまくいって
ないんじゃ。。。」とか「気難しいの??」などいろいろ考
えてしまいました。
 TV版「ウォーターボーイズ」も見てなくて、昨日はじめて
瑛太さんを知りました。
 ちょっとなんだかホッとしました。
 

スタッフへ連絡

  私もホッ

どて26
2004/03/31(水) 23:28

私がテレビを見始めたのも、「物まね出来ません!」と答え
て微妙な雰囲気になったところからだったので、
その前段階の状況をきくことが出来てホッとしました。

一瞬、瑛太さん、他の出演者から仲間はずれになれてるの?
などと、余計な心配をしてしまったので(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR