オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このごろの牡丹と薔薇 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

このごろの牡丹と薔薇

黒豆ココア
2004/03/22(月) 17:21

おかしくないですか?
当初からつっこみどころ満載で、登場人物の言動に
「そりゃないだろう!?」と、思いつつも
次の展開が気になってしまって結構ハマっていたのですが、
最近はいい加減話がおかしくないですか?
(ストーリーは前からめちゃくちゃでしたが)
内容がエスカレートしたっていうよりも
すでにネタき切れで、むりやり話を引き伸ばす為に
香代の異常な行動でごまかしているって感じがします。
今日の「財布ステーキ」なんて、真珠婦人の「タワシコロッケ」
を狙ったんですかね?

予告だと今後ぼたんが病気かなにかになりそうですが
「主人公が死んでも純愛を貫く」っていう
ありがちなパターンで終わってしまうのでしょうか?
最初期待していただけに残念です。

 「財布ステーキ」!!(笑)

 読む

atsu613
2004/03/22(月) 17:57

 ネタばれです。

 読む

mimipopo
2004/03/22(月) 18:05

 ぼたんって

 読む

フクロウsleep
2004/03/23(火) 01:47

 子供が・・・

 読む

ちゃるまま
2004/03/23(火) 15:07

 確かに!

 読む

黒豆ココア
2004/03/23(火) 17:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR