オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マックのチキンナゲットのCM 木梨版

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

マックのチキンナゲットのCM 木梨版

orenge-tea
2004/03/11(木) 17:54

なんか不快なのは私だけでしょうか。。

フィッシュマックディッパー?にディップソースをつけて
手で食べて
ソースのついた手を口で舐めるというのと、
口の中にナゲットが入ってる状態で口あけてるから
噛んでる途中の口の中が見えて汚い・・

RAG FAIR版は全然気にならなくてさわやかに見えるのに
木梨版のってなんか汚い・・
久しぶりに不快になるCMだとおもちゃいました。

  人それぞれ、かな。

mike10
2004/03/11(木) 20:25


最近流れてますよね~

何回か見たけどそこまで細かく気にして
見ていなかったです。

ちょっと感じたのは、カメラアングルや遠近の切り替えが
クルクル変わるから見ていて目が忙しい気がしました。。

でも私はのりさん好きで、
マックのCMにのりさんが出るのって意外だった
し、CMでのりさん何度も見れるから
うれしかったです。

ここしばらくは中華のCMにも出ていて、そのCMは
家族の団らんって感じと本当に美味しそうに食べていて
ほほえましく見ています。

スタッフへ連絡

  私もそう思います。

bellissima
2004/03/11(木) 22:13

私はノリさんの大ファンです。
とんねるずがデビューした頃からのファンなので
筋金入りです(笑)。

でも、ノリさんの、ものの食べ方は、
ハッキリ言って、キッタナイ!と思います。
中華の、○の素のCM然り。
以前、吉○家のCMにも、出てませんでしたっけ。
あと、食わず嫌い王の時も。

ゴーカイに食べる姿が『カッコイイ』と
思われる方もいらっしゃると思いますが、
なんだか、飢えた犬みたいで(苦笑)、
非常に下品だと思います。
TVなので大袈裟にやっているのだとは思いますが・・・。

でも、ノリさんは大好きなんですぅ。

スタッフへ連絡

  私は好きですよ

あゆずっこ
2004/03/12(金) 11:25

私もノリさんのファンです(中学校の頃から)
生まれて初めて行ったライブがとんねるずと言う筋金入り?のファ
ンです(苦笑)

ノリさんがマックのCMに出るなんて意外ーと思って見てました
が、特に汚いとは感じなかったですね。。。
私は結構彼の豪快な?食べっぷりが好きなので。

それより女性のモデルの方(名前分からない。。。)のバージョン
の彼女の踊りかたが変なの~と思ってました(汗)
横ですいません。。。

私も中華のCMのノリさん好きです。特に「お父さん知ってました
ー」みたいなセリフは私の中でツボに入って笑ってしまいました
よ。

でも、bellissimaさんのようにファンでも不快に思う方がいらっ
しゃるのですから本当食べ方って難しいものですね。私も気をつけ
なければと思いました。

スタッフへ連絡

  私も嫌です(すこし横)

ake-chan
2004/03/12(金) 13:56

マクドナルドだけじゃなく最近のCMはひどいのが
多いですよね。食べるシーンはほんと、気を付けて
撮ってもらいたいです。私もあのマクドナルドのCM
は不快です。他にもガムかなにかのCMでタレントの
女の子が「ジュルッ」と音をたてるのとか、すご~く
嫌ですね。

ちょっと横になりますが、SMAPxSMAP でビストロの
コーナーでみんなで試食の時、スマップ(全員)の
食べ方に汚さにいつもうんざりします。

食べ方に育ちがでるような気がするんですが・・・
私の気にしすぎなんですかね。でも公共の電波に乗って
流れるんだからやはり少しは配慮してほしいもんです。

スタッフへ連絡

  横ですが…

はーぶー
2004/03/12(金) 14:20

私もあのガムのCM大嫌いです、あの音、すごく汚い感じが
します。それにあの唾液で封筒を舐めて封してポストに入れ
たり、電柱(?)に抱きついていたり…。すごく嫌です。
あんなことする女性は居ないですよ~。

私もake-chan様と同感で食事のシーンには気を配ってもらい
たいと思います、豪快に食べるのとガツガツ下品なのとは別
です。犬食いしたり肘をついたりして姿勢が悪かったり、箸
使いが悪かったり、口を開けて噛んだり、喋ったり(時々食
べ物が飛ぶのを見かけるときがあります)、音を立てて食べ
たり…、そういう人とは一緒に食事するのも嫌です。
TVだけでなく最近、外食すると思いますが、汚らしい食べ
方をする人を多く見かけますが、きっと家でも注意されたこ
と無いんだろうな?って思います。とても恥ずかしい姿だと
思いますよ…。ふと、育ちを感じます。
子供も見ているTVですもの、大人がキレイな食べ方を見せ
るべきだと思います。ましてCMはみる頻度も多いので…。

きっとCMでは製作者の演出としてそういう食べ方をタレン
トさんに指示してるんだと思いますが、良くないですよね。
マックのは見てて食べる気しません、私は…。

スタッフへ連絡

  私もー!

いまじゅん
2004/03/12(金) 15:54

私もウォーターなんとかのガムのCMが嫌いです。
水のように潤い感を出すための演出だと思うのですが、食べ
物をクチャクチャと音を立てて食べるというのが死ぬほど嫌
いな私にとっては不愉快極まりないですー。
それとラストの女性が電柱?に抱きついて「ウォーター・・・」
と言うのもイヤだなぁ。「私にケンカ売ろうとしてるの
か?」とムカー!ときちゃうんですよね。

スタッフへ連絡

  私も気になっていました

Ayme
2004/03/12(金) 18:23

マックのノリタケはまだ見ていないので、
完全横になってしまいますが。

ビストロでのSMAPは何故あんなに汚い食べ方をするのか?
しかも全員。

木村がパスタに挑むたび、
”また皆で蕎麦食いするんだろうなぁ”と思うと、
少し憂鬱。チャンネルを変えます。
良いもの食べているでしょうに…SMAP!

吾郎ちゃんも、普段からああなんでしょうか?
イタリア行っても…?意外。

皆で試食…いらないかも。

スタッフへ連絡

  あの食べ方は…

はーぶー
2004/03/12(金) 20:59

本当に酷いですよねぇ…SMAPの皆さん。
みんなご飯を食べたことの無い餓鬼のような食べ方で、若い
頃ならまだ苦笑して見過ごせますが、30歳も過ぎたり近かっ
たりする年齢で、あの食べ方はどうなのかしら?!
最近はちょっとしか映らないけど、ちょっと見るに耐えない
食べ方ですよねぇ…。音が聞こえないだけ助かるけど。
収録の関係で時間が無いのかしら?!とも思うけど、でも酷
い食べ方(笑)。

スタッフへ連絡

  さらにヨコですが

山ん姥
2004/03/12(金) 23:02

NHKの〝家族に乾杯〟で鶴瓶さんの箸の持ち方
3歳児なみですね。

お婆ちゃんに「あんたその持ち方はナ~ニ??」と
突っ込まれていました。
鶴瓶さんは「ホットケ!!」と言っていましたが、
たしかに50過ぎの男の箸の持ち方ではありません。

箸の持ち方、食べる時の姿勢・食べ方・・・
その人の人格がモロに出ますね。

気を付けよう!←自戒を込めて。

スタッフへ連絡

  横ごめんなさい!

sarada77
2004/03/15(月) 12:23

さらにさらにヨコでごめんなさい!
私も鶴瓶さんの箸の持ち方すっごく気になってたんです!
以前ナイナイの「ごちになります」を見ていて
「あの持ち方、何!?」ってビックリしてしまいました。
高級京料理を食べる人柄ではない!!と独りテレビの前で
プリプリしていました。

確かに最近のCMは(出演者の食べ方)
見ていて不快なものが多いですよね。
例のガムのCMも「はしたない・・」と思っていました。
(おばちゃんみたいですね(^^ゞ)

私も気をつけないとっ!

スタッフへ連絡

  新商品のディップ(横です)

シグリ
2004/03/17(水) 12:49

CMの話ではありませんが、経営に関してのニュースでマック
の特集をやっていたので、新商品が気になってついつい発売
日に試してみました~。
が!味はともかく(まぁ、美味しい)ディップの量が足りな
い!!特に、ああいう風に宣伝するなら(ディップを楽しも
う、みたいな)ディップをたっぷりつけさせて欲しい。
CMの量で食べたら、絶対たりない。私は2回試しましたが、2
回とも、フィッシュが2個残ってしまったー!2回試して2回と
も2個分ディップが足りなくなるこの悔しさ・・・(あきらめ
ない私も私ですが。。。)みんなは足りてるのかなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR