オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. この内容を放送していた、番組名を知りたいのですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

この内容を放送していた、番組名を知りたいのですが

tomato05
2004/03/07(日) 13:20

皆さま、こんにちは。

一度見て、おもしろかったなと思う番組があったのですが、
番組表をいくらさがしても、思い当たる番組名がないのです。


1つめは、血液型によって本当に性格が違うかを、幼稚園児をグル
ープ分けして実験していた番組です。
家を作らせたり、花瓶を割ったことを告げ口するかどうか、などを
実験し、結果に特徴が出て、とても面白かったです。

2つめは、今後の科学技術を紹介するような番組で、巨大船が都市
になっていて世界一周しながら暮らすとか、DNA鑑定で性格診断や
職業適性を診断して占いがなくなるとか、そういう話題をやってい
ました。

これらは、たしか同じ番組ではなかったと思うのですが、同じ日の
別の時間帯にやっていたような気もします。

「この曜日はおもしろい番組が多いな、チェックしておこう」と思
ったように記憶しているのですが、何曜日の番組表を見ても、どの
番組がそれなのか思い当たらないのです。
番組名と、その時放送していた内容のイメージが結びつきにくいの
でしょうか・・・すぐにわかるだろうと思っていたのですが。

たくさんのOZ掲示板読者の中には、ご存知の方がおられると思った
ので、お聞きしました。よろしくお願いします。

 たしか・・・

 読む

mieo
2004/03/07(日) 13:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR