オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日のスマスマで!キムタク!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日のスマスマで!キムタク!?

puriruna
2004/03/02(火) 10:08

昨日のスマスマで、イライジャ・ウッドが
スマップとビリヤード対決!と言う企画があり
そこで、各自が自己紹介をする場面で
キムタクの態度が、とても
印象が悪くて!!

ビリヤード台に寄りかかりながら
のけぞり気味に挨拶してて。
失礼じゃないの?って感じでした・・・
キムタクファンには、申し訳ないですが・・
最近のキムタクが、鼻につくのは私だけかしら??

テーマ:
タグ:  対決

スタッフへ連絡

  以前から

ちゃむV
2004/03/02(火) 10:30

以前からそういうところあったと思いますよー
私もだからあまり好きにはなれません。。。
もちろん色々努力もしてるから何でも出来るようになるんだと
思うし、センスもあるんだと思います!
でも、かっこつけマンというかなんというか、どーも好きに
なれなくて^^;
ファンの方ごめんなさい!

スタッフへ連絡

  大嫌い

*peko*
2004/03/02(火) 10:36

顔立ちは確かに整っていると思いますが、妻子アリの30過ぎ
の男にしては幼い言動...何を演じても同じ、ワンパターンな
セリフ回し。ファンの方には申し訳ないけど、どこがいいの
かさっぱりわかりません。

演技に関しては、草薙君や中居君のほうが幅は広いと思いま
す。T&Cの広告モデルだけやってれば良いのに。。。

スタッフへ連絡

  私も見ました

pretty fly
2004/03/02(火) 10:55

ゲストを迎え入れる態度ではないですよね。
私的には草なぎ君にもはぁ?って感じでした。
韓国語で話すことに何の意味があるんだろうと。
本人の自己満足でしかないように見えたんです。
だってあの場で誰も通訳出来なかったでしょう?
中野アナはぼーっとして通訳の役割を果たしていない
ようにも見えました。

スタッフへ連絡

  私も思いました

ake-chan
2004/03/02(火) 11:20

外国語が話せる嬉しさはわからないではないですが、
ああいう場でわざわざ韓国語を話すのは単なる自己顕示欲
でしかないですよね。ハングルができる、というところで
他のメンバーと差をつけたい、というのがあまりにも
露骨に出ていて最近の彼はちょっと・・・と思ってしまい
ます。スマップのファンの人には申し訳ないですが・・・

「英語を勉強しています」「韓国語話せます」という
ひつこいくらいのアピールをしている例の二人より、なにも
言わずにさりげに普通に(しかも結構発音がきれいだった)
英語で受け答えしていたキムタクのほうがやっぱりカッコイイな
と私は思ってしまいましたが・・・別に彼のファンでもなんでも
ないですが。

スタッフへ連絡

  確かにハングルは……

Iarata
2004/03/02(火) 18:28

ハングルはどうなんでしょうね。
確かにちょっと疑問を感じました。
香取慎吾氏のアピールは分からないでもないです。
英会話を勉強し始めて少しずつ話せるようになったから
アピールしたいのかも……
かと言って、キムタクが態度が悪かったことは
英語でさり気なく応対していたことで補っても
マイナスに傾くマナー違反だと思いますけど。

スマップってあまりそういうマナーは良くないな、
と前から感じていましたが……

スタッフへ連絡

  じゃあ

ゆうこ0819
2004/03/02(火) 12:28

木村さんの行動や言動がそんなに鼻につくようなら
次回からみなければいいのでは??…って思いますが。

スタッフへ連絡

  そりゃ~

noribon817
2004/03/02(火) 13:14

そうなんでしょうけどそれを言ってはお終いでしょう。あれは、スマップの番
組であって別にキムタクだけの番組ではないし、ゲストを見たくて見る人もい
るんですからね・・。

スタッフへ連絡

  前からかっこいいと思った事ないですけど

アリサ2004
2004/03/02(火) 13:27

この間のドラマの撮影中に観客にケガをさせた事件で人間性まで嫌
いになりました。
もう30歳なんだから自分でどう対応するか考えて堂々と記者会見
でもして誠意を見せればまだ違ったかも。
なんか逃げ隠れしてるみたいで印象が良くないです。
西部警察なんて書類送検にまでなって関係者と本人は容疑者扱いで
すよね。
周りが悪いと思うけど(ドラマのプロデューサーが事件が起きてす
ぐの会議で「我々がこの21世紀の裕次郎を守ろう!」と言ったそ
うですね?)
しかもドラマのスタッフが「避けなかった方(被害者の女性)も悪
い。」とまでキムタクに気に入られ様と言ったそうじゃないです
か。
こんな環境にいたらおかしくもなるのかな?

スタッフへ連絡

  スマップは興味ないけど

チイピタ
2004/03/02(火) 14:55

イライジャファンなので見てしまいました。
ゲストよりスマップがメインになるのは、自分たちの
番組だから仕方ないのかな・・とちょっとせつなく
なりました。

スタッフへ連絡

  おなじくイライジャ。

いおきち
2004/03/02(火) 17:11

「イライジャが出る♪」ということで、
珍しく夫も一緒に見てました。
(夫婦揃って「ロードオブザリング」ファンなので)

私は何も考えず「イライジャの目ってキレイだわ~」
とか思いながらぼやっと見ていたんですが、
普段SMAPの番組を見ない夫が、
「しかしこの番組はゲストの扱いが悪いね~、ハリウッドスターだ
よ?日本のアイドルとは違うでしょ?それになんですかこの木村拓
哉の態度は」と一言。

なるほどね~、私はスマスマいつも見てるから、
そんなものだと思ってました。
夫に言われて初めて気づいた次第です。

スタッフへ連絡

  ジャニーズの番組は…

nano313109
2004/03/02(火) 20:59

キンキの番組もトムさん好きで見てますが、
ゲストの話を自分達の話にすりかえてたりして
ちょっと…と思うこともしばしば
ゲストが見たくて見る人もいるんだから、
それも時々しか露出しない人の場合なんか
特にゲストの話を聞きたいのに~
と思うのは私だけでしょうか
時々トキオの番組でも思います

スタッフへ連絡

  イライジャさんがステキでした

はーぶー
2004/03/02(火) 23:35

私もキムタクは昔から『大』がつくほど嫌いですが、昨日の
番組では個人的に好き、嫌いは置いておいても、態度が悪か
ったですね。キムタクだけでなくメンバーの皆さん全員の態
度、良くなかったように感じました。人気があって高視聴率
だからこそ礼儀正しくして欲しいですよね。
それにしてもイライジャさんはとてもステキでした。あんな
メンバーの態度にも始終笑顔で対応していて、有名なハリウ
ッド俳優なのに、驕った態度が無く好感が持てました。
世界的に見てイライジャさんに比べたら、人気も知名度も全
てに下回るのに…。非礼なのは残念、笑えないです。スタッ
フの『ヨイショ』的笑い声もわざとらしい。

スタッフへ連絡

  ファンには悪いけど

しょこら♪♪
2004/03/03(水) 00:41

ココまでのレス読んですっきり!というか、ほっとしました
(笑)同じ様に思ってる人沢山居るんだー、と。
キムタクって自分で「俺は何してもかっこいい」って思って
る。それ(思い込み)が顔や仕草に出てて、彼に惹かれない人
間にはスッゴイ格好悪いって感じられてる事に全く気付いて
ないんだろうなーと見るたび同情すらします。
器用そうなので色々出来るのだろうけど、芸能界でまだやっ
てくなら、30代の男性としてそろそろ今より成長した面を
見せないとファンも飽きちゃったり減っちゃうんじゃない
の?なんて思います。
ファンの人には悪いけど。

スタッフへ連絡

  やっぱりぃ~♪

puriruna
2004/03/03(水) 09:58

皆さんレスありがとうございます。

スマップの態度の悪さ・・特にキムタク!
皆さんも同じように感じていらっしゃるんですね!
以前は私も、スマスマを楽しく見ていたのですが、
ビストロの食べ方(スマップ全員)や、
キムタクの態度など
見ているのが嫌になり
見るのをやめていたんです!

でもイライジャ・ウッドが出るとの事で
見たのに、あの態度・・・
せっかくの外国の有名俳優さんと接する機会
なのに、日本の印象を悪くしないかと
ハラハラしました。
イライジャ・ウッドは、嫌な顔一つせずに
笑顔で紳士に接してましたね。
見習って欲しいです。

スタッフへ連絡

  もとSMAPファンだった自分が恥ずかしい…

いまじゅん
2004/03/03(水) 11:00

一昨日のスマスマはビストロしか見なかったので玉様ビリヤ
ードは分かりませんが(でも皆さんの書き込みを拝読してなん
となーく想像できました)、スマスマだけじゃなくここ数年の
キムタクの言動に対して“なんかちょっと違うでしょ?”っ
て思うことしばしばです。去年やっとこさ撮影再開した某香
港映画の記者会見でのタカビーすぎな態度は友人とハナで
「ヘッ」と笑っちゃいました。
 
ドラマでの演技は「何やっても同じに見せることができるな
んて一種の才能だよねー」と思えるようになりましたが、ゲ
ーム系の番組で(かなり前に出たフレンドパークとか、うたば
んでの卓球対決とか)負けず嫌いな態度を発揮するとこを見る
と、たかがゲームなのに…と思ってしまいます。ビストロで
も負けるとすごい顔をしますよね。負けてガッカリするのは
仕方ないけど、あまりにも異常すぎるので見てて時々恐怖を
感じてしまいます。
最近のスポーツ新聞に載ってたのですが、あるバラエティ番
組で若い役者さん(名前忘れました)を相手にスリッパ卓球の
対決をやって負けた時、その人に向かって大声で怒鳴ったそ
うで、その記事を書いた記者さんはブチ切れるキムタクを見
て『なにもそこまで…』と思ったそうです。
 
長女ももう物心ついてるはずだし、お父さんのTVでの態度を
見たらどう思うのでしょう? ダンナの七光りの奥さんは何
も言わないのかなぁ?

スタッフへ連絡

  ほんと!!

ひろちゃん47
2004/03/03(水) 12:51

私は、ロードオブザリングの大ファンなのですが、
スマスマを見た友達が、みなさんの投稿と同じことを言っていまし
た。
見てない私でも、怒りがふつふつと湧き上がってきます。

ファンの人には悪いですけど、
それぞれ勝手なことばかりして、なんなんだ、このひとたち。
マナーのお勉強を1からやり直して欲しいです。

スタッフへ連絡

  イライジャ最高

アンドレ994
2004/03/03(水) 14:10

本当みなさんのおしゃる通り ゲストをもてなす態度が全く
ないですよね。前回のはさすがにファンの方も???って思
ったんじゃないでしょうか。
少しずれるんですが 自分的にはイライジャが
「GORO-!」
とでかい声で叫ぶ場面が好きでした。
ハリウッドスターがやってくれたことと、相手が吾郎ちゃん
ってとこが妙~にはまりました。
あそこまで凄い人になるとかっこつけることをしなくてサー
ビス精神旺盛で見てて気持ちいいですよね。

スタッフへ連絡

  スリッパ卓球で

ミノラ~
2004/03/04(木) 01:44

いまじゅんさんのおっしゃる若い役者さんは多分、そのバラエティ
番組で優勝した「め組の大吾」に出演している、塚本高史さんだと
思います。
あの番組では、毎回のように消防署内で卓球するシーンがあるので
その度に思い出します。

それにしても「プライド」と「め組・・」では同じ9時スタートの
ドラマなのに、局の力の入れ方があからさまに偏っているように思
うのは私だけでしょうか?
火曜のドラマでは草なぎ君のドラマの方ばかり、宣伝している
し..

スタッフへ連絡

  遅れ馳せながら・・・

焼き梅
2004/03/03(水) 16:35

私も仲間に入れてください。

私も、キムタク好きじゃないです。
他の皆さん同様、最近の態度がまた鼻に付きます。
今まで一度もカッコイイと思った事も無いです(断言)
ファンの方には申し訳無いですが…

私もスマスマを見て、SMAPの態度にがっかりしました。
キムタク以外のメンバーは好きだったので。。。
(でも慎吾君が英語で話してたのは私としては好感持てました。実
際あーゆー場で自分の英語を試せるのって勇気あるなーって)

なんと言うか・・・イライジャは大人だなぁーと思いました。
(「ダメ人間ですわ」もキッチリやってくれちゃったし♪)
さすが世界を相手にしてる人は違うぞーって感じ。

やっぱり日本のスーパースターとか言われちゃうと、自分の事勘違
いしちゃうのかもしれませんね…

別にホントSMAP嫌いじゃないけど、残念でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR