オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メレンゲの気持ち

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

メレンゲの気持ち

すゆ
2004/02/26(木) 10:09

どーしても気になっている事があります。

2・3週間前のメレンゲの気持ちに、プロゴルファーの丸山茂樹さん
と一緒に出てた女優さんは、今日入籍したって言われてる若村麻由
美さんですか?
メレンゲでは、田舎に留学したとか言っててとても楽しい方でし
た。
朝から気になってしまって・・・

  番組は見ていませんが。

ダンゴ鼻
2004/02/26(木) 10:41

確かに若村麻由美さんは、東京の練馬生まれですが、
ご両親の方針で、小学校の5年生から卒業まで
雪国の小学校に山村留学をしていたそうです。
先月、日経新聞(?)が主催する円山応挙展に
ついてインタビューを受けていたときに
言っていましたから。

今一番大好きな女優さんの一人です。

スタッフへ連絡

  見てた!

(nana)
2004/02/26(木) 11:42

そうそう、出てましたね、メレンゲに。
田舎に留学した話もしてました。

スタッフへ連絡

  ありがとう!!

すゆ
2004/02/26(木) 13:09

ダンゴ鼻さん(nana)さんどうもありがとう!

やっと、すっきりしました。
メレンゲ見るまで知らない女優さんで、キレイだなぁという印象が
残っていました。
トークも楽しかったですよね!





スタッフへ連絡

  もったいなーい!

ダンゴ鼻
2004/02/26(木) 13:57

若村麻由美さんって、元々舞台女優(無名塾出身)で、
あまりテレビに出ていることが無いから知らない人
多いのかしら?(朝ドラの主役もしたのに・・・)
演技も上手だし、とってもきれいだから、
最近の女優さんの中では大好きなんです。
1月まで放送していた火曜時代劇の
「夜桜お染」欠かさず見ていたもの!
あのドラマは、脚本家が、
「今、和服が似合う女優NO1.」といって、
彼女のために書き下ろした脚本なんですよ!!
こんなことしてもらえる女優さんて、
稀有な存在だと思いますよ。
「白い巨塔」の杏子さん役で、黒木瞳さんと
「だって、あなたホステスでしょう~?」という台詞
でやり取りするシーン。
ああ、上手だなぁって、ますます好きになっちゃいました。

スタッフへ連絡

  びっくりした!

あじゃ
2004/02/26(木) 18:52

私も好きな女優さんの一人でしたが、朝の番組で結婚を知っ
て、お相手がまたなんだかよく知らない人で。。。ともかく
目がくぎづけになりまたね!あの教祖さんは一体何者?

スタッフへ連絡

  キレイな方ですよね。

すゆ
2004/02/27(金) 14:34

私はメレンゲの時にはじめて見て、キレイな人なのに面白い人だと
思っていました。
今日もテレビで見ましたが、言葉使いもとても素敵でキラキラ輝い
ていました。
ダンゴ鼻さんやあじゃさんは前から知ってたみたいで、羨ましいで
す。
これから注目いきます!!


スタッフへ連絡

  メレンゲは見てないけど

powder
2004/02/27(金) 20:21

随分昔から、2時間ドラマとかにも出ていましたよね。
(そんなファッションセンスはないだろう!という位の頃から)
あと、とある会社のCMにも出ていたと思います。
私も、キレイだな~と思い、結構好きな女優でしたが、
何で見たか忘れちゃったけど、意外と肌が荒れていて、
もったいないなぁ~と思ったことがあります。
プラス、ホントかどうかしらないけど、
テレビに映っていないときは、なかなか気難しい方とか?
あやしげ?な方と入籍もされたようで、
私の中ではますますイメージダウンです。
ま、実際どうなのかわからないし、どうでもいいことですけどね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR