オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寺脇康文さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

寺脇康文さん

pixie-bell
2004/02/26(木) 00:51

私、寺脇さんが大好きなんです!!(分かりますか?「王様のブ
ランチ」や「相棒」に出てらっしゃる方です。)
クールな役をやっているときなんて、鼻血が…(笑)

色々サイトを見ていたら、ご結婚なさっている事を知りまし
た。まぁ、嘘ではないんでしょうが、めちゃくちゃショック
でした。

年齢のことを考えれば普通なんでしょうが、テレビでは一切
お話なさいませんよね?

もう、ショックでショックで…。

どなたか、どんな方と結婚されているのか、いつ頃の話なの
か、知っている方いませんかぁぁ?

  確か・・・・

みさっちゃん
2004/02/26(木) 11:44

10年位前、ファンクラブに入る程のファンでした。
確かその頃には既に結構されていた気がします。
相手は多分芸能界の方ではなかったような。
元S.E.T(三宅裕司さんや小倉久寛さん主催)の劇団員だったので
その関係者かもしれないのですが
そこらへんは謎です。

地球ゴージャスってご存知ですか?
S.E.Tを退団した後、寺脇さんと岸谷五朗さんが
「地球ゴージャス」というユニットを作りました。
オフィシャルサイトを見るとまた今年もあるようです。

寺脇さんのファンでしたら生の演劇も良いですよ。
お薦めです。

スタッフへ連絡

  私も・・

ろみん
2004/02/26(木) 19:17

pixie-bellさんはじめまして、私も昔寺脇さんの熱狂的ファ
ンでした☆
今も好きですが昔ほどの熱はないかなぁ・・って感じです。
ちなみに私のピークは刑事貴族~ブランチ初期ぐらいだった
のですが、みさっちゃんさんと同様気づいた時には既に
結婚していました・・何で知ったのかは忘れてしましました
が、かなりショックだった覚えがあります・・。

当時岸谷五朗と一緒にラジオで、奥さんの事ではないのです
が劇団の子と付き合っていた時の別れ話などをチラッと
言ってたので私も奥さんは劇団関係の人なのかなぁ・・?って
感じです。

あと確かお子さんもいた気がします・・これも何で知ったのか
忘れてしまったのですが・・。ブランチが始まって寺脇さんフ
ァンになった友達に「(当時→)小学生になるか、ならないか
位の子供がいるよ!」と話してた覚えがあります。
そう考えると今は結構大きくなってますよね・・汗。

pixie-bellさんもお書きになってるように寺脇さんもプライ
ベートの話も全然しないので、私も当時どこから情報を仕入
れたのか不明なんですが・・
古い記憶なので間違ってたらごめんなさい!

スタッフへ連絡

  まだまだ情報待ってます

pixie-bell
2004/02/26(木) 21:59

みさっちゃん(さん!?)、ろみんさん、レス有難うございまし
た。

そうですか…。やっぱり劇団に入っていた方って、そのとき
に一緒に苦労された方と…。って場合が多いですよね…(泣)

10年前に結婚していたなら、お子さんも居て当然ですよね。
刑事貴族(90年)のときに、小学生くらいのお子さんがいらっ
しゃったのなら、へたしたら、私、同い年くらいです!!

んもう、トリプルでパンチですよ~(泣)

あんなパパが居たら、鼻血ですね(笑)

スタッフへ連絡

  いえいえ・・

ろみん
2004/02/26(木) 23:00

再びpixie-bellさんこんにちは☆
お子さんの事なんですが、私の記憶だと
ブランチが始まった頃に小学生に上がるかどうか・・だったの
で刑事貴族は91年、ブランチは96年~なので
刑事貴族の頃はそんなに大きくなかったと思いますよ・・。

劇団に入る前から水谷豊さんは憧れの俳優だったらしく
刑事貴族で共演した時は胸がいっぱいだったらしいです。
なので相棒が始まった時、私もなんだか嬉しかったです
まえに共演した時よりも成功して、また憧れの人と共演して
るなんてスゴイな・・と。
あと奥さんが劇団の関係の人かどうかも、私の憶測なんで
軽~く思っておいて下さい。
あんなお父さんいたらいいですよね~!

スタッフへ連絡

ショックなんですが、プライベートな部分を一切明かさない
所とかに、惚れ直しました。

皆さんの記憶に無いって事は、ここ10年ぐらい週刊誌やスポ
ーツ紙にすっぱ抜かれる、スキャンダルも無いって事ですよ
ね。

芸能人だからていうより、なんか人間として惹かれます(惚)

でも、私は寺脇さんより、どちらかっていうとお子さんの方
に年が近いんですよね。そういった意味では、私はかなり
の、ファザコンでしょうか(笑)

スタッフへ連絡

  知ってますよ

ブルー★ムーン
2004/02/28(土) 14:16


お子さんが知り合いの学校に通ってるので
運動会などで何度かお見かけしたことありますが
とてもいいパパ、って感じでしたよ(^^♪

スタッフへ連絡

  マジですか!!

pixie-bell
2004/02/28(土) 21:51

ブルー★ムーンさん、こんにちは。
本当ですかぁぁ!!??うらやましい限りです!!

でも、「良いパパ」という部分に複雑な思いです(苦笑)
運動会とか、応援に来るんですね~。

上にもありますが、何を聞いても惚れ直してしまいます。
ブルー★ムーンさん、情報ありがとうございました。

まだまだ情報お待ちしてますぅぅぅ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR