オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中野美奈子アナと伊藤英明

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

中野美奈子アナと伊藤英明

resort^o^
2004/02/23(月) 11:11

写真週刊誌に写真撮られてましたよね!

中野美奈子アナってかわいいとは思いますが
毎朝のめざましテレビを見てて「この人本当にアナウンサー?」
って思ってしまいます。いつもカミカミで漢字の読み間違いも
多いし、本当に不愉快になるので・・・
だから伊藤英明と熱愛!と出たときは、確かに中野アナは
かわいいけど、でも・・・とちょっと腑に落ちませんでした^^;
同じような意見の方、いらっしゃいませんか~?

  最近は慣れた。

あじゃ
2004/02/23(月) 11:27

めざましテレビ見てます。今でもそうですが、中野アナの出
始めは現在よりももっとひどかったですよ(-_-;)最近はよく
なってきたな~って感じでみてます。それにしても伊藤くん
とは!わりとやるな~って思いました。

スタッフへ連絡

中野アナはかわいいと思うけどまともにニュースを伝えられないの
でお飾り的にしか見えませんね。かわいそうだけど・・

ファンの方いたら申し訳ないのですが
どうしてもいっつもいっつも「半開きな口」が気になって気になっ
て・・
彼はかっこいいのかしら??

いろんな人と噂や写真撮られてますがうちでは
「マジックマッシュルーム男」呼ばわりです・・

スタッフへ連絡

  ネコチャさんと同じく

チイピタ
2004/02/23(月) 14:39

あんまり関心ないですが、私の周りでも
「マッシュールム」の印象があるらしく、
話題になっているので書込みを見て笑ってしまいました。

スタッフへ連絡

  あの人は・・・

めぐむ005
2004/02/23(月) 13:47

顔で採用されたのか??と思っています(笑)初めてめざま
しに出てきた時に、あまりにもヘタで「ちかちゃんの方がよ
っぽどうまいじゃん!」とびっくりしてしまいました。今も
ですけど。

それなのにどんどん人気者になってきたので、やっぱりアナ
ウンサーも顔かぁ?なんて思ってしまいます。

逆に好き!原稿読みうまい!と思っている人の意見を聞きた
いです。。

伊藤英明が相手なんて驚き!!良い所のお嬢様らしいので、
お医者さんとか弁護士とかそういう肩書きの人と付き合うの
かと思っていたら・・・。でも美男美女カップルでお似合い
かも??

スタッフへ連絡

  そうそう!

ちゃむV
2004/02/23(月) 14:05

そうそう、私もちかちゃんのほうがずっと上手って思って
いつも見ています。
なんであんな人がアナウンサーになれたんでしょうかねぇ。
毎日よくもまぁ読み間違えてくれますよね。
絶対クレーム来てると思いますけどねー

やっぱ所詮「顔」なんですかね?くやしー(笑)

スタッフへ連絡

  同感、同感!!

ぐり松
2004/02/23(月) 14:29

私もどうしても腑に落ちません~!
“伊藤英明が熱烈アタックして、はじめは断った”とか何と
か聞いて、もっと(許せんー!)と思いました。

めざましテレビで見慣れない頃に(この、すっっごく読み方
が下手な人、いったい誰???ついにめざまし・・も「王様
のブランチ」みたいにタレントの卵(?)が出てくる番組になっ
たのかぁ・・・)と勝手に思ってしまいました。

ただでさえ朝は会社に行くことでイライラしていましたが、
あまりのニュースの読み方の下手さにますます嫌気がして、
ついにはめざましテレビを観るのをやめました。

最近じゃ、女子アナ達が好きになれません。そういう(タレ
ント化を目指してるような)人たちを採用したテレビ局にも
呆れを感じつつあります。

私、おばさんになってしまったかな・・・的な、うるさい意
見でしたm(__)m  

スタッフへ連絡

  中野アナって可愛いですか?

エドワ~ド
2004/02/23(月) 22:05

彼女は可愛いってことですごく人気がありますが、
私の見る目が相当変なのかしら?
全然可愛いとは思えないんですよねえ。

ちなみに私が可愛いと思う人は矢田亜希子さんです。

スタッフへ連絡

  かわいいと思う人が多いのでは?

カレラ
2004/02/23(月) 23:29

美醜って主観の問題だし、今、彼女をかわいいと思う人がたくさん
いてとにかく人気があるから使われてるんだと思います。 私は中
野さんも矢田亜希子さんも、とってもかわいいと思いますよ~。
しかし伊藤英明くんの「元気の美奈・もと!」だったのか~(笑)

余談ですが、女子アナの変なキャッチ・コピーって必要なのかな
あ? 一昔前のアイドルみたい・・・

スタッフへ連絡

  隙がある顔

マヨイ
2004/02/24(火) 09:44

ちょっぴり、ふにゃって崩れているところに
隙が生まれていて、可愛さにつながっているんじゃないかと
思っています~独断だけど。
だから顔が好きじゃない人もいると思いますよ~
原稿間違えちゃうところもアナウンサーとしては
ダメだけど、アイドルだから関係ないんですよ。

矢田亜希子さんはきりっとした美人ですよね。
私は矢田亜希子さん、大好きです。
話している様子もとっても素敵なんですよね~

スタッフへ連絡

  違う意見ですが

junjun
2004/02/24(火) 09:57

何となくめざましテレビを毎朝見ている身としては、
「伊藤英明と結婚し3月で寿退社すればいいのに・・・」
と、思っています。

カミカミで上達しないというのも一つの才能なのかも・・・
と思い始めた今日この頃です。

スタッフへ連絡

  同感です。

ぷる~
2004/02/24(火) 12:31

中野アナはカワイイとは思います。
けど、アナウンサーではないよなぁ。
私もjunjunさんに同感です。
寿退社で幸せに去って行ってほしいです。

出てきた当初はガマンして
「緊張してんのか?いつかうまくなるだろう」
と、思って見てましたが・・・。
しかも、間違えても笑っていたり・・・。
最近は、諦めました。

ちなみに、私がニュースを聞いてて
「伝わってくるなぁ」
と感じる女性のアナウンサーは〝安藤優子さん〟です。

スタッフへ連絡

  ある意味同感・・・でも・・・

clematis
2004/02/24(火) 14:33

普段朝テレビを観る習慣がないんですが、彼女はメチャクチャ印象
に残ってます。
なぜなら皆さんと同じように、朝からイライラさせられる(しかも
初めて見たときにすでにそんな印象)から・・・

たま~にしか見ませんが、今のところ見たくないアナウンサー№1
です。
伊藤英明ファンとしてはこの程の報道で余計です。
よりによっておまえか~!?ぐらいな感じ
寿退社大いに賛成です。相手が伊藤英明じゃなければ(^^;
マジックマッシュルームの件が新聞に載った時はさすがに呆れまし
たが(当時はまだ合法でしたけどね^^;)でもやっぱりファンで

スタッフへ連絡

  バラエティ向き!?

なずな。
2004/02/24(火) 16:17

この間「クイズヘキサゴン」の女子アナ大会に出ていた時、いいタ
イミングでボケて「セーブくずし」をして盛り上げていましたよ。

外見もかわいいし頭も良いはずなので、バラエティ番組のアシスタ
ント的な役割ならいいのかも…と初めて思いました。

それまでは私も「それでアナウンサーかよっ!!」とイライラしてた
1人ですが…(^^;)

スタッフへ連絡

  そーかなー

chebu
2004/02/24(火) 19:54

皆さんと全く逆で、「伊藤英明でいいの?」って思ってまし
た。
伊藤英明って、3,4年前マジックマッシュルームやって、
奇行のため逮捕だかなんかされてなかったっけ?マッシュル
ームは、一応合法だけどね。
雑誌のインタビューとか読んでも、軽い男って感じで、全然
いいと思えないんですけど。。
中野アナは、可愛いし、逆に、もっと男選ぶ目を磨いたほう
がいいんじゃないかな~ 真面目な子だから逆に軽い男が好
きなのかな?もし私が中野さんの身内なら交際を反対するな
ぁ。
ここは、中野アナにはもったいないって意見ばかりなので、
ビックリしました。伊藤ファンの方は、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  すいません、質問

あじゃ
2004/02/24(火) 23:52

してもいいでしょうか?みなさんの書き込みの「マジックマ
ッシュルーム」って何?わたしも特に伊藤くんのファン なわけ
じゃないので、知りませんでした。どなたか教えて!気にな
る~

スタッフへ連絡

  詳しくは知りませんが

ダンゴ鼻
2004/02/25(水) 10:14

マジックマッシュルームとは、
幻覚作用のあるきのこです。
伊藤氏が使用した当時は、
まだ禁止薬物ではなかったので、
彼自身は何もお咎めはありませんでしたが、
その後マリファナや覚せい剤などと同じように
禁止薬物のひとつになりました。
それまでは路上で堂々と売っていましたから。
マジックマッシュルームとして。

スタッフへ連絡

  確か今は・・・

clematis
2004/02/25(水) 10:16

当時は合法だったけど、今は違法だと思います。
確か、コンビニかどこかでトリップして倒れ救急車で搬送されたん
じゃなかったかな?
逮捕はされていないと思いますよ。

サントリーオールドのCMの時「この人の声好きだなぁ」と思って
から気になる存在でした。なんとなく大型犬っぽくて(と思うのは
私だけ?)わりと好きな感じでファンです。
(といっても今のドラマは観てませんが^^;)

それからあじゃさん宛になりますが、マジックマッシュルームとは
現在では日本で違法指定されているドラッグです。
数年前までは合法だったので、買おうと思えば簡単に手に入る代物
だったようです。

スタッフへ連絡

  夜遊びしてるって思われると困る・・・

eosutorutukisima
2004/02/25(水) 19:27

叶姉妹の「ゼロゼロセレブ」に中野アナが出てたときに他のインタ
ビューで「あの番組に叶姉妹と出てると中野さんも夜遊びしてるん
だ,と言われそうで嫌だ」と言ってって訳分んない。叶姉妹みたいな
のと違って私はお嬢様なのよ,みたいな文面が嫌でした.
伊藤英明も以前田中美佐子がトーク番組で彼にめろめろで「元気で
すか?」って昨日℡くれて-なんて言ってたらその場にいたほかの女
優も私も先週電話もらったとか言い始めて、一緒にみていた母の
「ホストじゃあるまいしろくな男じゃない」という一言を思い出し
ます.マッシュルームのことといい、顔は誠実そうなのにな・・・

スタッフへ連絡

  なるほど

あじゃ
2004/02/26(木) 01:00

ダンゴ鼻さん、Clematisさん理解できました。ありがとうご
ざいます。それにしてもみなさんのかきこみを見てると伊藤
さんて。。イメージってこわいですね。

スタッフへ連絡

  おかあさん!

ぽの
2004/02/28(土) 23:35

伊藤さんはマジックマッシュルームをやって
「お母さん!」ってコンビニで叫んだんですよね(笑)

まえに長谷川京子ちゃんがキャンキャンで
伊藤さんはすごくいい人、とほめまくってました。
京子ちゃんがお香が好き、と話したことがあったら、
それを伊藤さんが覚えていてくれて、
京子ちゃんのお誕生日に
お香をプレゼントしてくれてすごくうれしかったと
書いてありました。
女性にマメな人なんでしょうね~・・

スタッフへ連絡

  近くに…

たらもんど
2004/03/01(月) 12:52

 彼が駆け込んだコンビニの道路を挟んだ、目の前には交番があっ
たはずです。まぁ、ほぼ無人交番なのですが。もし、珍しくお巡り
さんがいたら、もっと大騒ぎになったのではないかと思うと、よか
ったわねぇ、いう感じです。交番があっても、やっぱりコンビニに
駆け込んだのでしょうか?
この事件以来、彼の印象は悪くなりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR