オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドリカム『やさしいキスをして』PV(ネタバレかな?)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ドリカム『やさしいキスをして』PV(ネタバレかな?)

tomomiffy
2004/02/22(日) 22:14

テレビで一部見たのですが、ストーリー仕立てになってて面白いで
すね。初めに衝撃のシーンが映って、その真相がだんだん明らかに
なる・・みたいな。

で、これに関して2つ質問があるのですが、
あの制服の少年は誰なんでしょう?
キッズウォーに出てた斉藤兄弟のどちらかに見えるのですが・・。
あの金髪の太った子はドラマ『ごくせん』に出てた子ですよね。
このPVでは人のよさそう(気の弱そう?)なヤンキー少年て感じ
でほのぼのしました。

もうひとつの質問なのですが、
私が見たのは、初めから~ナイフを持った少年が転んで自分の足に
刺さって、おじさん2人が自分のネクタイで傷口を縛ってあげて、
金髪少年が、頭を下げてその怪我した少年を連れてった所までなの
ですが・・・。
その後どうなったのでしょう?
あれで一件落着で終わりなのですかね??
なんか、初めくらいに制服の少年が女の子に何か言ってるシーンが
あって、それが告白してたように見えたので、2人の行方がとって
も気になります。

誰かご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
お願いします!

  あの歌いいですよね

pixie-bell
2004/02/22(日) 23:26

PVはどこで見られますか?

スタッフへ連絡

  横から失礼します。

まろ。
2004/02/24(火) 01:11

ドリのオフィシャルHPでみれますよ。

http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html
6チャンネルだと思います。

realplayerが必要ですが。

スタッフへ連絡

  ダウンロード出来ないんです

pixie-bell
2004/02/24(火) 01:46

私はwindows media playerを利用しているんですが、

realplayerをダウンロードしようとしたんですけど、前か
ら、もちろん今も「real one player radio」しかダウンロー
ド出来ないんです…

また、「realplayer」と「real one player」は同じものなん
ですかね…?

質問ばかりでごめんなさい。

スタッフへ連絡

  見れましたよ。

Ayme
2004/02/24(火) 02:22

RealOnePlayerはリアルの無償ダウンロードの一つで、
最新のもののはずですよ。

私も使っています。で、見れましたよ。
再生ボタンをクリックすると流れだします。

また、出演者は、宮崎あおい 斉藤慶太
剛たつひと 伊藤高史 脇知弘(ごくせん) 北村栄基
毛内協太 芳賀美和 でした。

慶太君は祥太君より、ちょっと鋭いというか、
ハッキリしてますよね。

久々に見て、また男前になった感じです。

スタッフへ連絡

  何度かみましたが

まろ。
2004/02/24(火) 01:15

よくわからないですねσ(^_^;)?
答えになってなくてすみません。。。

私も知りたいです♪

スタッフへ連絡

  ドリカムの歌はみんなを幸せにする

pixie-bell
2004/02/24(火) 14:07

みられました!!有難うございました。

私が見た印象では、ドリのお2人が「やさしいキスをして」の
曲を聴きながら作詞をしている。
美和さんのイヤホンから流れてくる音楽(やさしいキスをし
て)から、音符が飛んできて、みんなを幸せにする。
そんな風に思いました。

怪我した彼も強盗にならなくて済んだわけだし、サラリーマ
ンもケースを盗まれずに済んだ。高校生の2人もハッピーエン
ドになったし。

ドリの歌、今回は「やさしいキスをして」はみんなを幸せに
する歌ってことではないのでしょうか??

私の自分勝手な思い込みですが(苦笑)

スタッフへ連絡

  追記

pixie-bell
2004/02/24(火) 14:12

最後の彼女のキスが、やさしいキスなんですね。

スタッフへ連絡

  レスポンスが遅れました!

tomomiffy
2004/02/25(水) 15:43

申し訳ありません。

てゆか・・すごいですね!
フルバージョンで見れるとは思いませんでした。
しかも出演者まで教えていただいて・・。

気になってたことが全て解決しました。
私がTVで見たのも終盤まで見れてたんですね。
でも、最後のキスシーンは重要ですね~。
なんか、可愛らしくて良かったです。
しかもあの少年は斉藤弟くんだったんですね。
キッズウォーで一緒に出てるときは全然見分けられてたんだ
けど、一人で出てたら「あれ?どっちだったっけ?」ってな
っちゃって。

教えてくださった方々、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR