オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 24時間テレビ見てください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

24時間テレビ見てください。

NICOLU
2000/08/19(土) 01:35


 こんにちは。
 19日・20日にやるテレビ何かわかりますか。

 そう、24時間テレビです。

 私は小さな頃から24時間テレビ見ていて
 何かやりたいってずっと思っていました。
 
 そして今年の24時間でボランティアと
 して、参加することにしました。
 
 皆さんに見ていただき、心からホッとしてください。
 私は毎年24時間テレビに心を打たれています。
 
 私はまわりの方々のため・自分のために
 いっしょうけんめいがんばります。
 だから1分でもいいのでぜひ見てください。
 
 
 ※これはあくまで個人的なお願いです。
 4CHのまわし者ではありませんので
 あしからず。  
 

テーマ:
タグ:  テレビボランティア個人時間

スタッフへ連絡

  24時間テレビって・・・

へろっちょ
2000/08/19(土) 02:13

いかにもお涙頂戴って感じだし、もうなんなの!!
やってらんな~い!!っていつも思う。

だけど、24時間のうち15時間くらいは
TVの前に座って、ワンワン泣いて、
さいごいっしょに歌っちゃったりして、
結局「いいものみたなぁ・・・」なんて思うだな。

NICOLUさん、がんばってくださいね。
私にできることは寄付くらいだけど、
今年も成功してほしいと思ってます。

スタッフへ連絡

  愛する事が当たり前なら♪

Noel
2000/08/19(土) 08:37

24時間テレビ、始まった頃は熱心に見てました。
手塚アニメが楽しみだったなー。
今は、地元のスーパーに置いてある募金箱に小銭を入れる
位で、テレビも見なくなってしまったけど。

徳光サンやピンクレディの頃。
加山雄三と谷村新司が「スバル」を作る前の昔にも
テーマソングみたいのがあって今でも覚えています。

♪ようやくあなたも気が付きましたね
♪愛する事があたりまえなら
♪愛と言う字がいらない事に
♪L O V E LOVE 愛と言う字が無くなった~♪

文字にするとクサイなぁ(∪_∪;)
NICOLUさん、ボランティア楽しんでください。

スタッフへ連絡

  思うこと

Penチャン
2000/08/20(日) 00:47

NICOLUさん、今頃頑張っているでしょうか。ボランティア
ってやろうと思ってもなかなか出来ないので、偉いなあと
思います。なので、私はお金を寄付するだけなのです
が、、、。実は私の友人が4チャンに勤めてます。彼女曰
く「24時間のある月は残業が多く、お給料がすっごく貰
えるの」とのこと、この発言を聞いて「???」と思って
しまいました(額を聞いておったまげた。私の数倍も貰っ
てます)。確かにこの企画は意義あるものだし社員が頑張
るのも分かります。でも、「お金を集める」ための慈善イ
ベントの裏で、たくさんのお金が社員に注がれているのか
と思うと、、。4チャンの方には申し訳ないけど、疑問を
持たずにはいられません。V6達は出演料もらっているのか
なあ。

スタッフへ連絡

  行って来ました。

(miffy)
2000/08/20(日) 21:50

ボランティア、行って来ました。
感動をつくってお涙ちょうだい、的な部分もありますよね
でも、たくさんの電話、募金をみていると、年に1度くら
い、福祉について関心をもったり、感動したりがあっても
いいかな、って。
自分もなにかがんばれる、そんな気持ちにさせてもらいま
した。朝早くから、番組終わるまで。普段味わえない貴重
な経験だったように思います。

スタッフへ連絡

  24時間マラソンの疑問

てま
2000/08/21(月) 14:59

今回もトミーズ雅さんの完走で幕を閉じた24時間テレビ
ですが、いつも番組終了ギリギリに到着しますが(間に合
わなかった時もあったが、数10分差 計算ミス?)15
0Kも走ってれば、1時間前に着くこともあるし、1時間
遅れで着くこともあると思うのですが、毎年ギリギリに着
きます。なんででしょうか?謎です。
たぶん、まとも(多少休み休み)に走ったら、3、4時間
前に着いてしまうので、スタッフが計算して休む時間を調
整していると思います。リズムを壊されながら走っている
ランナーの方には頭が下がります。確かに4時間前につい
たら、感動の「サライ」がしらけてしまうから・・・?
あくまでも私の意見です。この謎を解ける方お答え願いま
す。
でも完走した雅さんには、拍手を送ります。
来年は誰かな・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR