オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 砂の器 3 ネタバレ少し・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

砂の器 3 ネタバレ少し・・

Ahoodori
2004/02/01(日) 23:47

砂の器ファンみなさま、こんにちは。

話の進みが遅いですね。

原作を読んでも約2時間、映画は約2時間半。
これを10時間あまりの連続ドラマに膨らませるのは
大変ですし、次回に期待を持たせるのは判るんですが。

やっと、“カメダ”←“亀嵩”が出てきました。
昨年の春、旅行した時に亀嵩に寄りました。
なんの変哲もない山あいの小さな町でしたが、
清張ファンの私は「ああ~ ここが亀嵩か~!」
と感慨深いものがありました。

些細な事ですが・・・
和賀英良がタバコを吸う?・・・お止めになったら。

もう一つ、“みすぼらしい身なりで放浪する親子”
これも大事なキーワードですが、初めてご覧になる
方には、美しい風景としか見えないのでは・・・。

予告で、切り刻んだシャツを電車の窓から捨てるシーン
が有りました。
そうです!、このシーンが無いとこのドラマは興味
半減です。 オオゲサか?^^;

エンディングテーマ Dreams Come True いいですね。
(前のレスで教えて下さった方、ありがとうございます)

以前の曲ですが “Love Unlimited” 私は好きです。

戸籍法が整備されている現在、秀夫が和賀英良になるために
どんな手段を使うのか?

なんだかんだ言いながらも、次回が楽しみです。

録画しているのに
アア~ また大阪府知事選のテロップが (怒!)

 予告と…予想(原作ネタバレ?あり)

 読む

Ayme
2004/02/02(月) 02:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR