オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の金スマで・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の金スマで・・

おまりっち
2004/01/30(金) 22:32

今日の金スマを途中から見たのですが、あの銀座の双子ホス
テスますい姉妹が出ていました。妹のほうに子供がいる?!
みたいでびっくりしました。最初から見ていた方、内容を教
えてください。未婚の母なのですか???

テーマ:
タグ:  びっくり子供銀座

スタッフへ連絡

  未婚の母だったと

pripripipi
2004/01/30(金) 23:22

未婚の母だったと思います。
 今日の金スマは見ていないのですが、
ほかの番組でそういっているのを見ました。
 片親でも法的に差別されない国で教育を
受けさせたいということで確か娘を
留学させる(外国の小学校に行かせる)
と言っていたのを見たことがあります。

 

スタッフへ連絡

  つい見てしまいました。

でこ~れ
2004/01/31(土) 00:23

内容は箇条書きで書くと
 ・仕事ではなく、プライベートでまじめに付き合っていた相手の
  子供。
 ・相手は結婚をして子供を生んでくれと言ってくれた。
 ・今この銀座から離れることができないと言う理由で、相手のプ
  ロポーズを断って自分で育てることにした。
 ・仕事上、子供ができたということはタブーのため、ハワイで生
  んだ。
 ・未熟児だったため長期でハワイで入院をしていたが、保険を使
  わずに入院したため、入院費がかさみ、姉にお願いしたらすぐ
  に送金してくれた。
 ・子供が幼稚園に入ったとき、母親のうわさで銀座のママという
  理由だけで、子供がいじめにあっていた。
 ・今後のことを考えて、子供を偏見のないロンドンの全寮制の寄
  宿舎に入れることをきめ、今その子供はその学校に入ってい 
  る。
  (なぜロンドンを選んだかは説明はなかったのですが)

という内容です。簡単に書いてしまっていますが、かなり良い話で
した。
偏見がなければ、子供をそんな遠くの学校に行かせずに、日本で暮
らせるのになぁ~って思いました。

スタッフへ連絡

  横ですが

UV
2004/01/31(土) 11:26

あれ、良い話かなあ?私は疑問に思いました。

結婚しようとまで言ってくれた父親が
そのあと全然でてこないのは不自然だし
偏見がどうとかいうわりには娘の本名までTVで公開してるのは
おかしいと思いました。

ハワイで出産の際も入国の時に出産目的だとわからないように
暑いハワイにコートを着て入国したというのも
そりゃ余計に怪しいだろう…と。
途中、母子で死んだほうが楽になるのかと考えたと
ありましたが、銀座で生きていくと決めて
未婚の母で海外で出産しようという強い決意をもった人にしては
精神的に不安定な人だと感じました。

出産や入院費用などに対して保険がないのは
最初からわかっていたはずだし、クラブを経営できるくらい
勘定が出来る人が、いきなり高額の費用を請求されて
驚いてお姉さんに助けを求めるなんて嘘だろうなと思いました。

イギリスの全寮制学校、現地の保証人は誰にしてるんでしょう?
まだ5歳の子なら何かあったときにイギリス国内に誰か
保証人が必要なんじゃないかなと思いましたが…
コナちゃんは利発そうで、とてもかわいい子だと思いました。

全体的に不幸自慢みたいな演出がされていると思いました。
双子でお互いに助け合ってるという事を
メインにしたかったんだと思いますが
裏では色んな人がサポートしているだろうに、それを隠すように
「大変だけどけなげにがんばってる」ということだけを
アピールしたいように思えて、
ますい姉妹に対して虚飾の人達という印象を持ってしまいました。

スタッフへ連絡

  同感

CHIVES
2004/01/31(土) 15:09

UVさんと全く同じ感想でした。
まあTVですから、多少の脚色がされているのだとは
思いましたが、見つづけている内にこれでもか、と
いう演出に嫌気がさしました。UVさんの指摘されて
いるように疑問点も多いし、あの姉妹に逆にいい
印象がもてなくなったので、逆効果なのでは?と
思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  そっか・・・

でこ~れ
2004/02/02(月) 00:05

う~ん。
私の解釈は
 銀座を選んだ→姉を一人で置いて行けない。
 子供を生もうとした→女として子供は生みたい
 高額な費用→あとで払おうとしたのに、ここで請求されるとは思
       ってなかった。
 偏見がやだ→娘の顔と本名を堂々と公開。
といいようにしてました。
一応自分がいい話だと思った理由です。

スタッフへ連絡

横レスの横レスですみません。
最近芸能人?とかがアメリカで出産ってのを
テレビで大々的に言ってますが
それって不法ですよね?
アメリカ(ハワイ)は出産目的の入国を禁止してましたよね。
出産目的なのに、それを隠して不法入国しましたって言ってるよう
なものなのに何故誰も言わないのかな??

法律かわっちゃたのでしょうか???

私からみればコートを着て入国したなんて言うなんて
本当はダメなことを知ってるけど
こうすればばれないよ!って言ってるみたいで不快でした。

しかも相手の男性が結婚をしたいと言っていたのが
事実であろうとなんだか負け惜しみみたいでした。
私生活の切売りってかんじです。

スタッフへ連絡

  HPに。。

810kumi
2004/01/31(土) 17:38

内容は他の方が書かれてるのですが
私も、UVさんの意見と同じように感じました。

ふたご屋のHP、お姉さんが書かれているもの
日記?に色々、姪の事について書かれてます。
あちらには、お母様がいらっしゃるみたいです。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

おまりっち
2004/02/01(日) 23:17

内容を教えていただきありがとうございました。なんだか、
次から次へとびっくりさせられる姉妹ですよね・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR