オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 【白い巨塔】の上川隆也さん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

【白い巨塔】の上川隆也さん

いちごぷりん@
2004/01/30(金) 21:26

こんばんは。
白い巨塔を毎週楽しみにしています。
後半戦から参加している弁護士役の上川さんが
すごく気になります。演技がとてもいいなあ。と。

今までTVで何かに出てたような気もするのですが
あまり印象になく、最近では中居君の【白い影】の
再再再放送(くらい?)を初めてジックリ観た時には
ちょっと小太りで油っぽい感じ(?)がするなぁと
思ってたんですけど、
巨塔で見てからは締まった感じがするし、目線もいいし、
声もよく通ってるし ひげもあの役には合っているか
も・・・と大きな存在感になってきました。

そういえば金田一役もやってたんですよね(再放送でたまた
ま観ました)
なかなかいい役者さんですよね。
ファンになってしまいました^_^;今後もますます楽しみな
白・巨塔です。

それにしても榊原先生(伊藤英明)にはイライラさせられま
す(笑)
読んでくださってありがとうございました。
上川さんファンの方がいらっしゃればレスいただけると
嬉しいです♪








テーマ:
タグ:  TV

スタッフへ連絡

  ファンではないのですが・・・

恭子
2004/01/30(金) 22:14

上川さんいい俳優だと思います。
彼に興味を持ったのなら、
ぜひ、「大地の子」を見ることをおすすめします。
中国残留孤児の役でしたが、
はじめ、本当の中国の俳優さんかと思いました。

スタッフへ連絡

  昔からファンです!

ごっどちゃん
2004/01/30(金) 23:38

元々「キャラメルボックス」という劇団の方です。
私はまだ有名になる前から良い俳優さんだなと思ってファン
でした。
大地の子ですっかり有名になってしまい、最近では舞台にな
かなか出てくれないのがちょっと不満です。
たまに出るとチケットが取り難くなってしまいまし
た・・・。
でも、これからもっと味のある役者さんになってくれると思
うので楽しみです!

スタッフへ連絡

  いい役者ですよね

げんちく
2004/01/30(金) 23:40

数年前ですが、「演劇集団キャラメルボックス」の公演を観
に行った際、舞台で一際迫力のある役者がいました。それが
上川氏でした。今も所属したままのようで、時々舞台にも出
てるみたいですね。

スタッフへ連絡

  私も大好きです

kanagonxxx
2004/01/31(土) 01:32

こんばんは!
私もごっどちゃんさんと同じく
10年前からキャラメルボックスのお芝居を見に行っています

恭子さんもおっしゃってましたが
「大地の子」の演技に泣きました
もう、演じてるとはいえない、のりうつっているのでは
とさえ感じました

TVのドラマでも、はぁ~うっとり♪ですが
舞台での生の演技がすばらしいです

本当にここ数年
彼が出るとチケットがとりにくいです(><)

今年は2本の舞台があるのでもちろん行くつもりです♪

スタッフへ連絡

  たしか・・・

みぽりん1022
2004/01/31(土) 12:55

こんにちは。私も大地の子以来のファンです♪
上川さんて、たしかちょっと前の週刊誌に竹内結子さんとお付き合
いしてるという記事を読んだのですが、
数年前も、まだあまり売れてなかった頃の松島菜々子さんとも写真
週刊誌に撮られたことがありましたよね。
彼とお付き合いする女優さんは有名になるんでしょうか・・・。
上川さんて、昔は生放送やインタビューでとても緊張なさってて、
ついこちらもドキドキしながら見ていたのですが、
あれほど緊張なさる方が舞台で堂々と素晴らしい演技をしているの
が、不思議というか妙に感動してしまったものです。
最近は生での彼をみる機会がないのでよくわかりませんが、
素晴らしい役者さんだと思うので、これからも頑張ってほしいです
ね!

スタッフへ連絡

  私も好き

フクロウsleep
2004/01/31(土) 17:33

私も劇団のファンです、
キャラメルボックスの舞台は笑いも多いので
上川さんもコミカルな演技をします、
テレビで見る全体的に真面目で堅そうな役柄の彼とは
印象が違って面白いんですよ。
あんな役テレビでもやらないかなぁと思ってるんですが。

確かに最近のチケットは大変ですね。

スタッフへ連絡

  わたしもファンです

ZTIPS
2004/01/31(土) 22:19

わたしも「白い巨塔」、見てます。上川さんが出るとは知らずに見
続けて、上川さんが出てきたときはびっくり&どきどきでした。
「大地の子」から素敵!!と思ってました。ファンの方が多くて、
うれしいです(*^^*)
舞台のほうは、まったく見たことないのですが、チケットが取れる
ものならぜひみてみたいです。
上川さん、弁護士とか、まじめそうな役ってぴったりですよね。
それから横ですけど、「大地の子」は、監督さん?が陸一心役を探
してたとき、たまたまみた雑誌の小さな写真に上川さんが写ってい
て(確かキャラメルボックスの舞台の写真)、ピン!ときて上川さ
んが選ばれたらしいです。すごいですよね。

スタッフへ連絡

私もキャラメルボックスの劇団が好きで、上川さんは以前か
らファンでした。
彼はテレビだと誠実な役が多いですが、お芝居だとちょっと
変わった?役が多く、とてもいい!です。
いつも思うのはテレビってやっぱり大きく見えるんだなあ~
と。お芝居のときは頭ちっちゃーーーい!って感じですよ。
たしか「白い影」の時は中居君とキャストが逆のほうがい
い!と巷で言われてたと思います。
ドラマで彼の魅力が出ているのって少ないので、見ていただ
きたいのはお芝居なのですが、ドラマの中でというのなら、
おすすめはみなさんおっしゃっているように「大地の子」で
す。
月曜の2時間ドラマも楽しみです。

そうそう。上川さんがキャラメルボックスのお芝居に出ると
きは、チケットがなかなか入手できず、たいへんです。
サポーターの先行予約で枚数制限がついちゃうのです
よ・・・
上川さんの出るときは、いつも友人と手分けして電話かけま
くりです。
でもでもぜひ見てほしいなあ~

スタッフへ連絡

  好き~

妙ぞう
2004/02/09(月) 12:57

私も好きです。
華々しい感じの方ではないため
あまりまわりにファンの人がいなくて
地味に応援してましたがこんなにいらっしゃったのですね~。

ドラマなんかみるたびやっぱりいいなあって思います。
ちょっと地味なとこでいくと、
随分前からキャベジンのCMに出てる気がする・・・。(多分)
これからどんどんいい役を続けて行って欲しいですね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR