オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プライド!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

プライド!

バナナタルト
2004/01/13(火) 13:36

ハマリましたっ!!「こっこっこんな人が近くにいたら(滅多にい
ないだろうけど^^;)絶対好きになるーーっ!!恋愛したーーーい
っ!!」っと思ってしまいました(爆)

脚本が野島さんなのに、なんかさわやかスポーツ系&恋
愛・・・???の内容になるのか、それともやはり彼独特の衝撃的
な内容にこれからなっていくのかとっても楽しみです!

グッドラックは「ぶっちゃけ」今回は「Maybe」&「古き良き時代
の人間」また、流行るのかなぁ~キムタク語録!

そしてアイスホッケー人口も増えそう!

来週も楽しみです!

  竹内結子、かわいかった~

生茶うさぎ
2004/01/13(火) 17:00

古きよき時代、はやりそうですね。
その古きよき時代の女、の竹内結子、すごくかわいかったー!

どんどん垢抜けて綺麗になっていく女優さんですよね。
次回が楽しみデス*^0^*

スタッフへ連絡

  私も好きです!

バナナタルト
2004/01/14(水) 09:27

生茶うさぎさんが仰る通りほんと垢抜けて綺麗になりましたよね~
竹内結子!!以前はほとんど注目してませんでしたが、「ランチの
女王」を見てから好きになりました^^(ってこれもだいぶ前のドラ
マか^^;)

女狐さん・・・MEGUMIは確か以前ダイエットしてるって聞いたよ
うな・・・今になってドラマの為だったのかも。。。っと思いま
す。痩せても胸があって羨ましいですね!!

おはつさん・・・石田ゆりこ、美人ですよね~!最近益々綺麗にな
ったのかも!

みなさん、お返事ありがとうございました!

スタッフへ連絡

  う~ん・・・

女狐
2004/01/13(火) 19:59

キムタクが又同じキャラだ・・・って思いました。
「Maybe」「古き良き時代」も、ハイハイ、次はこの言葉を流行ら
せたいのね・・・って思ったらハナについて仕方なかった。別にキム
タクは好きでも嫌いでもなく、話題になりそうだから見てみただけ
なんだけど。

でも竹内結子はかわいかったですね。っていうより美人になった。
生茶うさぎさんがおっしゃるように、どんどん垢抜けていきますよ
ね。あと、今までそんなに好きではなかった石田ゆり子がキレイだ
な~と思いました。いや、元々キレイな人なんですけど、今までと
は違った美しさで・・・
そして一番ビックリしたのが、太ってる(失礼!)と思ってた
MEGUMIが普通の体型だった事。もちろんプロポーションはいいの
は知ってますけど、ナイスバディ!!というよりは華奢な感じに見
えて意外でした。
って女性陣のことばっかり書いてますね、私。

とりあえず女性陣が美しいので来週も見るかなあ、って感じで
す。


スタッフへ連絡

  同じです!

おはつ
2004/01/14(水) 01:10

私もキムタクはまたこのキャラですかって思いました。
でも、このドラマの影響でアイスホッケー人気が出るなら、
それも良しでしょう。

女狐さん同様、女性陣に目が行きました。
NHK朝の連ドラの主役が二人も出てますよね。
でも、ほんと竹内結子はきれいになりましたね。
これから先が楽しみな女優さんです。
あと、石田ゆりこも美人ですよね。
あんなに美人でしたっけ?
最近どんどん女っぷりが上がってるような。
ポスト黒木瞳ってところでしょうか。

とりあえず、女性陣目当てで来週も見るかな。

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございました!

バナナタルト
2004/01/14(水) 09:41

生茶うさぎさんの下のレスで〆させて頂きましたのでよろしくお願
いします^^上に書いてしまってごめんなさ~い!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR