オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白組圧勝!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

白組圧勝!

モコモコ22
2003/12/31(水) 23:51

でしたね。
私的にはなわがうけた・・・はにわで出てくるとは。
噂には聞いてましたが。
SMAPは言うまでもなくいい歌でしたが(最初バラバラに聞こ
えたのは気のせい??)森山良子さん・夏川りみさん・BEGIN
の皆様の「涙そうそう」に心潤されましたね。

総合司会の武内アナの声が妙にハイテンションで気持ち悪か
った・・・

この後はジャニーズのカウントダウンライヴで新年を迎えま
す・・・

テーマ:
タグ:  カウントダウンバラ新年

スタッフへ連絡

  紅白の感想

エドワ~ド
2004/01/01(木) 01:23

このスレの下にあるjambaさんのスレへの返事も兼ねて。

紅白、私的には良かったです。
いろんなジャンルの人が出演して面白かったです。
SMAPはファンでもないんですけど、メッセージにジンと来ま
した。中居くんはいつもより歌が上手でしたね。
綾戸ちえさんの歌も素晴らしかったし、お笑い系のはなわも
良かったです。

ただ、総合司会のアナウンサーがイヤだったなあ。
盛り上げようとしていたのかもしれないけど、相当うるさく
て耳障りでした。

小林幸子の衣装は本当に残念でしたね。
ニッカンスポーツのHP見たら、やっぱり大失敗だったみた
いですね。
楽しみにしてたのにな。

スタッフへ連絡

  総合司会者が・・・

花水木水花
2004/01/01(木) 11:46

紅白、白組圧勝でしたね~。
予想とおりだったけど紅に玉がゼロって過去ありましたか?!
そしてモコモコ22さんと同じく総合司会者のハイテンションぶり、
ちょっと引いてしまいました・・・。
白い巨塔の東教授夫人の声に聞こえたのは私だけ?!
でも今回、大好きな綾戸智絵さんは最高だったし、
ゆずも森山直太郎も涙そうそうもよかったです!
最後の世界にひとつだけの花をマッキーと一緒に歌ってくれたら!
なんて欲張って思ってしまいました♪

スタッフへ連絡

  私も思いました!

HINAKA
2004/01/01(木) 16:43

花水木水花さん!
私も、昨日あの司会者の声を聞いたとき
「え?この人って東教授の奥さんやってる人!?」と
思いました。
あの話し方といい、声といいとっても似ていましたね。

スタッフへ連絡

  やっぱり思いましたよね~!

花水木水花
2004/01/02(金) 01:17

HINAKAさん、同じこと思った方がいてなんか嬉しいです!
あんな喋り方する人なんてドラマの中だけと思ってたのに
まさか紅白でお目にかかるとは思ってもいませんでしたよ。
jam18さん、私もNHK一筋でしたよ~。
でもボブサップVS曙は気になっていて、
紅白終わってからすぐネットでチェックしました♪

スタッフへ連絡

  武内陶子アナ

marsha
2004/01/07(水) 00:23


他の女性司会アナよりもベテランで
ニュースの時などはもっと落ち着いた話し方をします。

紅白で、普段より数段高いトーンの声となってしまっていて
いつもの力が半減、というかなくなっていたのは残念です。

紅白という大舞台で仕方なかったのかもしれませんが。

今回、初起用された膳場アナよりも
ずっとずっと人間的にも魅力ある人ですよ。

スタッフへ連絡

  火垂るの墓!?

五目ずし
2004/01/07(水) 23:46

私はそんなに武内アナ(とおっしゃるんですか~)のことは
気にならなかったのですが…がんばってるなーと思っただけ
で…一つだけちょっと笑っちゃったのが、最後、がんばりす
ぎたせいか、舌が回らなくなってきて、「蛍の光」のとき
「蛍の、はか…」といいかけていたところです。ああっ、最
後の最後で、やっちゃったかなーと思いましたです。気が付
いた方いらっしゃいます?

紅白の勝ち負けって、なんとなくやってるだけかと思ってい
たんですけど、紅のバケツに一つも玉が入らないだなんて。
けっこう公正にやってたんだなーと…あんなに差がつくなん
てびっくりでしたね。

スタッフへ連絡

  びっくりでした

jam18
2004/01/01(木) 17:15

白組の圧勝。かつてこんなことってありましたっけ?!
みなさんもおっしゃっていますが、綾戸智絵さんのテネシーワルツ
と涙そうそうにはジンときました。
小林幸子さんは残念でしたね。なんとかリカバーできないかなと思
いながら見てましたが。
余談ですが、去年の(もう去年だー!)大晦日、民放はこぞって格
闘技で、あまり格闘技に興味がないわたしはNHKからほとんど浮気
しませんでした。ちょこっとボブサップVS曙を見たくらい。みなさ
んはどうでしたー?

スタッフへ連絡

  司会者はかなり・・・・

dry213
2004/01/05(月) 01:27

うっとうしかったです。

あの人アナウンサーですか???
あれでアナウンサーなのか・・・・
ありえない~って感じです。私としては。

怖かったですもん・・・
何者???って思いました。

小林さっちゃんのくじゃくは開かなかったんですってね。
イマイチよくわかりませんでした。
何せデカすぎて。

長渕、太りましたね。

スタッフへ連絡

  別の人にも似ていた・・・

☆ミルク
2004/01/05(月) 22:45

あのアナウンサーのしゃべり方、アナウンサー出身お笑い芸人
の  青木さやか  にも似ていませんでしたか?
そう感じたのは私だけかなーー?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR