オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 広末結婚&妊娠!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

広末結婚&妊娠!!

あゆみっくす1109
2003/12/13(土) 08:25

びっくりしましたぁ~!!
だってこの前まで舞台とかやってたし
大学やめてこれから...っていうの
かと思いきや、結婚!しかも妊娠。
なんだか最近の若い芸能人って結婚&妊娠
早くないですか?
まぁおめでたい事なんでいいんですけどね。
広末最近ちょっときれいじゃんって思っていたけど
こういう事があったのねって思いました。

  私も驚きましたー。

れいれ
2003/12/15(月) 12:26

私も週末、電車の中で知らないオジサンが読んでいたスポー
ツ紙を見て驚きました。
舞台公演中で体に気を使って、周りには悟られぬよう気を使
って、大変だったろうなぁ・・と思いました。
本当に大変なのはこれからなんでしょうが。

最近では何かある度に、良い方向に解釈されない事が多いで
すよね。(何ででしょう。そんな批判しなくても・・と本当
に思います。)
お祝い事だし今回はそんな事がないといいです。

若くして立派な女優さんなので、これからも活躍して欲しい
です(^-^)

スタッフへ連絡

  驚いたー!

チイピタ
2003/12/15(月) 15:34

前はあまり興味なかったのですが、最近とっても
大人っぽく、綺麗になったのでチェックしていました。
おめでたい事なんですが、せっかく仕事も順調に
行ってそうだったので露出が減るのはちょっと残念・・。
無事に赤ちゃんを産んで復帰してくれるといいなあ。

スタッフへ連絡

  予期せぬ妊娠?

ゴリエ644
2003/12/15(月) 16:38

なんで避妊しないんでしょうねぇ・・・

広末は私も最近注目してたんですよ。
産休とって、きっと数ヵ月後には復帰するんでしょうが、
さらにいい女優さんになってるといいなぁ。

ちょっと横ですけど、以前、2時間モノのドラマで妊婦さんと助産
婦さんのドラマがあったんですが、そこに出演してた女優が誰一人
として妊娠&出産経験のない女優さんばっかりだったんですよね。
なんか見ててしらけました。

元気な赤ちゃん産んで、育てて、
そうゆう経験がこれからの演技に生かせるといいですよね。

スタッフへ連絡

  めちゃくちゃヨコですが・・・

ペース
2003/12/15(月) 18:11

最近、できちゃった結婚て多いですよねー
みなさん、避妊しないのかしら・・・
普通の仕事と違って何年も先までスケジュール
入ってたりすると思うんですが
責任感が感じられないというか、計画性がないというか。。

スタッフへ連絡

  同感!

モコモコ22
2003/12/15(月) 22:16

私もそう思います。
「昨年結婚をきめた」とあるけど、じゃあなぜそう
決めたときに結婚しなかったの?と思ってしまいます。
後からは何とでも言えるのでは?
まぁ私自身広末好きじゃないんで辛口になってしまいます
が・・・
人の事とやかくは言えないけどまだまだ見る限り大人な行動
をとっていないので子育てなんてできるのか?っていう疑問
もあります。

反感かうような内容ならごめんなさい。

スタッフへ連絡

  私も同感です

茶吉
2003/12/15(月) 23:29

私は、芝居好きなので、つかさんの戯曲で
しかも大作2本連続公演が決まっているのに
妊娠してしまうなんて、なんて責任感が無いんだろうと
思いました。
妊娠するのは別にかまいませんが、時期を選ぶことは
出来なかったのでしょうかねぇ。

無事公演を終えて、なんて素晴らしいという意見も
あるのでしょうが、私は芝居をバカにされてるみたいで
いい気持ちしませんでした。
やはり妊娠中だと体調万全!という訳にはいかないし
周りだって余計な気を使わないといけないですよね。

スタッフへ連絡

  意図的な妊娠?

エドワ~ド
2003/12/15(月) 22:38

言い方が悪いですけど、妊娠でもしないと
事務所が結婚を認めてくれないのではないでしょうか?
広末を利用して稼いでいる大人が周りにはたくさんいるわけ
ですよね。
彼女の人気が落ちたら自分も稼げなくなってしまう。
結婚は周りに反対されるけど、妊娠すれば周りも認めざるを
得ない、という状況もあるのかしら、なんて推察したりしま
す。

スタッフへ連絡

  赤ちゃんに対する責任

マルベリー
2003/12/16(火) 11:18

私は、赤ちゃんがいて、しかもまだ胎盤の出来ていない時期に、あ
んな激しい舞台をこなしていた事に疑問。
 仕事に対する責任以前に、赤ちゃんにたいする親としての自覚と
責任が欠如しているとしか思えませんでした。本人がよくても赤ち
ゃんが心配。。もし、「無事だったから、それで良し」という安易
考え方をしていたら嫌だなぁ。

スタッフへ連絡

  相手は何者・・・?

スバチ
2003/12/17(水) 15:22

私も電車の中のおじさんが読んでるスポーツ新聞を
盗み見て知りました(笑)
ちょうどお相手の名前が見えなかったのですが、誰なんですか?
知ってる方、おしえてくださーい。

最近注目してたという方がいらっしゃいますが、
私は逆に出始めの頃、かわいい子だな~と思ってけっこう注目して
いたのですが、だんだん印象が悪くなってしまって、
今では私の中では、嫌いなタレントランキングに入ってしまってい
ます。

エドワ~ドさんが「広末を利用して稼いでる大人が周りにいる」と
おっしゃっていますが、きっとそのとおりだと私も思います。
でも、その割に守られていないのは、周りとうまくいってないんだ
ろうなと邪推してしまいます。

早稲田入学にしても、妊娠にしても、計画を立てたり環境を準備し
たりということをまったくしない人だなと、呆れます。
それでも大きな仕事がもらえていいですね…(←ひがみ?)。
(なんか、悪口っぽくなってしまって、ファンの人すみません)

スタッフへ連絡

  うーん、私も・・・。

lyca
2003/12/17(水) 22:14

 前々から結婚を考えていたようですが、「結婚するんだから出来
てもいいよね」というようなものが感じられました。
 舞台を控えていたのに妊娠って、やっぱり計画性が無いと思われ
てもしょうがないですよね。
 女優業に専念するから大学も辞めたのよね・・・?

スタッフへ連絡

  辛口コメントします。

パークオズ
2003/12/17(水) 22:41

はっきり言って女優失格。
自覚が足りません。
この一言に尽きると思います。
以前、鈴木保奈美さんがとんねるずの石橋氏と
出来ちゃった結婚したときに、大河ドラマの大きな役が
決まっていたのに、出来ちゃった結婚するとは
何事かと、当時のホリプロ社長(現会長)の逆鱗に触れて
いまだに女優復帰させてもらえない位のことなのに。


中吊りに「第二の松田聖子か」と書かれていましたが、
聖子さんに失礼です。
(聖子ファンではありません)

スタッフへ連絡

  う~ん……(辛口)

Iarata
2003/12/18(木) 02:23

女優に専念します、と言って大学を退学した広末さんを、
「おお、やるな!」と見直したところもあったんですが、
今回のことで前言撤回です。
女優に専念する、とのセリフはなんだったんでしょうか。
結局、大学の自主退学もそれを見越しただけ……?
と、勘繰ってしまいます。
ああいうコメントした以上、それを裏打ちするべく
女優業に力を入れる大切な時期。
結婚にしろ、妊娠にしろ、
おめでたいこととお祝いしてあげたいですが、
言葉と行動の矛盾を感じて首を傾げざるを得ませんね……

スタッフへ連絡

  きっと

あぷりこっとくーらー
2003/12/18(木) 10:23

本能のままに行動するタイプなんでしょうね。
周りのこととか後先考えないで。。。
大学だって天下の早稲田ですから自己推薦で入学したら
卒業する義務があるのに「女優に専念」??
だったら最初から入るなって思いますね。
専念と言っておきながら速攻の妊娠・結婚発表。
仕事のスケジュールもめちゃめちゃですよね。
それを調整する裏方の気持ちなんて全然お構いなしなのでしょう。
それでも仕事がもらえるのが芸能界ですが。。。

彼女は社会の常識を学ぶ年齢にチヤホヤされて
すっかり常識が飛んじゃったんでしょうね。
ある意味可哀想なのかなあという気もします。

スタッフへ連絡

  確かに

resort^o^
2003/12/19(金) 08:42

確かに若い頃からチヤホヤされてきたから
常識が飛んじゃったって、わかる気がします!
よく洋画で子役が大ブレークして、その後
ドラッグにはまったり、おかしくなっていく
パターンが多いですよね。

今回早稲田を辞めたのも妊娠してからですよね?
5ヶ月も経ってないですよね?
その時にまだ妊娠って言えば良かったのに
女優に専念なんて大嘘つくからまた言われちゃうんですよね。

でも、一時飲んだくれていて酒焼けした声で
ドラマに出ていたことを考えると、今はその彼の
おかげで落ち着いたのか、きれいになったなぁとは
思いましたけど!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR