オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 紅白

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

紅白

ジャス吉
2003/11/26(水) 20:12

発表されましたね。
なんだか、普通な感じですね。去年の中島みゆきさんのような
すごい売り!っていうのがないような。

てっきり、コロッケ&朋ちゃんはでるのかなと思ってました。
テツトモ、はなわがでているのに、ゲッツは?
ニュースがでていない…。ジャニーズ、どうしたのかしら?

皆さん、どう思いますか?(紅白、もう興味ない人が多いでし
ょうか?)

テーマ:
タグ:  コロッケニュース

スタッフへ連絡

  長渕に驚いた

たんきい
2003/11/26(水) 21:04

楽しみにしてるわけでもありませんが、
ここ数年、大晦日に年賀状を書いているので(恥)、
チャンネルを変えながら見ています。
なので、出演者は気になります。

NHK的には、今年の目玉はどうやら倉木麻衣と長渕剛らし
いですよ。
私としては、なんで今ごろ長渕剛??って感じですが、
なんかヒット曲があったらしい・・・?

はなわ、テツトモはNHKのお笑いオンエアバトルから出し
たという自負?がNHKにあるでしょうからなるほどねとい
う感じですが、
ダンディ板谷は出ないでしょう~。
それじゃあお笑い歌合戦(笑)

私は女子十二楽坊が楽しみです。
(歌じゃないし、日本のグループじゃないし、なんで紅白
に?と思いますが・・・)

いやしかし、年賀状を書きながらは見たくない!!
今年こそ元旦に届くように出したーい!!

と、紅白の話から脱線しちゃいました・・・



スタッフへ連絡

  ニュースは

ダブルシュガー
2003/11/26(水) 22:19

紅白には1事務所につき2組までと取り決めがあるので、
ジャニーズはスマップとトキオを優先的に出場させる、
と聞いたことがあります。
年功序列?
ゲッツは応援合戦に顔を出しそうですね。

スタッフへ連絡

  ???

Ahoodori
2003/11/26(水) 22:30

ジャス吉さん こんにちは。

たんきいさんのおっしゃる通り、なんで長渕剛?と思いま
た。
あと、坂本冬美?ヒットもないのにナゼ?
北島三郎も事務所で脱税問題がありましたネ。

私的には「女子十二楽坊」が楽しみです。
(たんきいさんのおしゃる通りですが)
でも、すごく[実力派]で私は好きです。

ま~毎年「紅白」は一杯飲んでネムイ!ネムイ!!という
状態なのでまともに見たことはありませんが(-_-;)

スタッフへ連絡

  ワタクシ的には

阿修羅がーる
2003/11/26(水) 23:14

ゆずが初出場。
これだけでも見ます♪

今年は初出場組が多い気がしますね。

スタッフへ連絡

  私もですー(>_<)

あゆずっこ
2003/11/27(木) 13:48

ゆずが紅白出場!
あまりの嬉しさに昨日は仕事が手につきませんでした。
紅白なんて無縁な世界の二人。。。と勝手に思っていたものですか
ら。
中継って噂ですけど今から凄く楽しみです(^^)

ゆずの岩沢さんは長渕剛さんファンなので共演?出来て喜んでるん
だろうなぁ(って中継だから共演ではない?)と一人ニヤニヤして
ました。

今朝のめざまし楽しみにして見てたら、テツandトモとかのインタ
ビューでガッカリしました。。。

本日二時から紅白初出場者のインタビュー?がNHKであります。
会社に来てから気づいたもので今日会社を休んでる人にわざわざ電
話をして録画を頼んでしまいました(同僚には呆れられた^^;)

スタッフへ連絡

  というか

スパーク2003
2003/11/27(木) 15:43

ゆずって今まで出ていなかったのですね。
ちょっと意外・・・。

スタッフへ連絡

  個人的には

Iarata
2003/11/27(木) 01:07

紅組の方が音楽ジャンルが多種多様で面白い、
と思いました。
白組は相変わらずであんまり新鮮味はないですねえ。
長渕さんはやっぱりびっくりですが。
香取くんは来年の大河ドラマの主役なので審査員をやる、
と聞いたような気がするんですが……?

スタッフへ連絡

  倉木麻衣

ミノラ~
2003/11/27(木) 01:51

私は、百恵さんファンなので倉木さんの歌うイミテーションゴール
ドが聴くに耐えられない..(ファンの方ごめんなさい)
まさか出場するとは思ってませんでしたが、同じレコード会社の
愛内さんを出すならみたいな交換条件じゃないかと邪推してしまい
ます。
多分、藤あや子さんも「曼珠沙華」を歌うんだろな..
という訳で、ちょっと複雑な思いです。

オレンジレンジとか出て欲しかったなぁ。

スタッフへ連絡

  ゴマキ

pretty fly
2003/11/27(木) 13:21

が何で出るのかなぁと思いました。
歌売れてましたっけ?
毎年和田アキ子が出るのも???です。

スタッフへ連絡

  ゴマキは

ミサノ
2003/11/27(木) 13:27

たしか、数日前NHKのドラマに出てたみたいです。
NHKにいかに出てるかっていうのも出場のポイントらしいです
ね。

スタッフへ連絡

  エグザイル☆

透子
2003/11/28(金) 16:15

↑好きなので、楽しみです☆それから、ゆずも嬉しいです☆★
テレビに出てるとこあんまり見たことないし…。

ジャニーズの人たちって、SMAPとTOKIOが引退でもしない
限り、出れそうにないですよね。最優先なんですよね?

大物歌手の方々って、ヒットしなくても出れるんですね。
たまに「この曲前にも歌ってたよー!」って思うんですけど…。
私の母も、「この人、この曲しか歌われへんのか?」って毎年言っ
てます(笑)

スタッフへ連絡

  ああ~ そうなんですか。

Ahoodori
2003/11/29(土) 19:19

透子さん こんにちは。

ああ~ そうなんですか。

>大物歌手の方々って、ヒットしなくても出れるんですね。
>たまに「この曲前にも歌ってたよー!」って思うんですけ
>ど…。
>私の母も、「この人、この曲しか歌われへんのか?」って毎
>年言ってます(笑)

私も、おお(笑)
演歌は苦手ですので、演歌になったら「トイレタイム」にし
ようかナ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ジャス吉
2003/12/01(月) 10:10

仕事場の周りの人達は興味ないみたいで、反応0だったので、
ここで色々聞けて楽しかったです。
ゆず、初なんですね。確かに意外でした。
そういえば、星野監督、でるんですね。有働さん、喜びそ
う…。

私も見ながら年賀状、書いた事あります。今年は早めに頑張ら
ねば…。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR