オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マシャのファンクラブの方当たりました?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

マシャのファンクラブの方当たりました?

楓★
2003/11/14(金) 17:17

横アリのはずれてショックで泣きたいです。
初日の12時に公衆電話でがんばって30分かかって
やっと電話通じたのに。。。
ほんとに抽選なんですね。。。
晦日は人気あるから中日にしたのに~
なんのためのファンクラブ。。。

ロッピーで前の女の子は晦日があたって
「やったー5年連続年越しだ~」と。。。
なんかむなしかった。オークションはべらぼうに高いし。
私の今年の締めは最悪だ。。。愚痴ですいません。

テーマ:
タグ:  オークション年越し抽選電話

スタッフへ連絡

  私は。。。。。

☆ユッコ☆
2003/11/14(金) 19:03

う~ん両方(第2希望まで)ともハズレました。。。。
2日分、当たる人っているんですか?

スタッフへ連絡

  2口は当たりませんよ。

とも=^-^=うふっ
2003/11/14(金) 21:52

第一希望が当たったら第二希望は当たらないですよ。
第一希望が外れたら第二でまだ希望があるってことなんで当たるの
ならどちらか一つです。

私はましゃが毎年、毎年チケット取れなくて毎回泣いてきたので
FC4口入ってます。

今回は3口に31日にエントリーして残り1口には28日にしました
が・・31日2口取れて2口は落選でした。

スタッフへ連絡

  間違えました。

とも=^-^=うふっ
2003/11/14(金) 21:53

2口は落選ではなく1口落選です。

キーボード押し間違えです(⌒~⌒;A

スタッフへ連絡

  私が甘いですね。。。

楓★
2003/11/14(金) 22:28

当たる人は当たるんですね~
ポカリのイベントも当たらなかったし~

とも=^-^=うふっさんが
すごくうらやましいです。
4口もはいってるんですね~
うちももう1口入ろうかな~
ちなみにもう1つ入る時って自分の名前で?
家族の名前とかで入ってるのですか?

CMみながら年末はマシャと。。。散った。。。

スタッフへ連絡

  絶対とは言い切れませんが……

Iarata
2003/11/15(土) 00:38

最後の手段(オークション)一歩手前、の方法ですが、
チケット売買掲示板はところによっては
定価で譲渡していただける場合がありますし、
定価でチケットの売買をお願いするHPもありますので、
諦めるのはまだ早いかも?
チケット、定価、掲示板などのキーワードで検索すると
引っかかってくると思いますよ。

スタッフへ連絡

  私なんて・・・

こんびんびん
2003/11/14(金) 23:35

先行予約の電話するのをうっかり忘れてました・・・。
忘れるのって電話して当たらないよりショックです。
友達が当たったのでどうにか行けますが。

スタッフへ連絡

  やっぱり・・・・

とも=^-^=うふっ
2003/11/15(土) 00:27

今回は「虹」「それがすべてさ」で福山第三ブームでチケ厳しかっ
たですよね(⌒~⌒;A

楓さん★

私ももともとFCは一口しか入っていなかったのですがはじめの頃っ
て1口で全公演エントリーできたから当たるほうが奇跡だったんで
すよ。 毎回、毎回涙を流してどうしても行きたいからFCを1口づ
つ増やしていったんです。

更新月が重ならないように・・・更新月はお金かかるから大変です
がライブの時には頑張って年間費払っておいて良かったって思いま
す。 楓★さんも絶対行きたいのならFC増やすのはお勧めですよ。

こんびんびんさんもい行けるんですね。

お互い楽しみましょうd(゚▼゚*)ネッ

スタッフへ連絡

  当たりましたっ!

pi-ch
2003/11/15(土) 13:04

3年越しでやっと当たりました!ハズレる度にFC辞めようと思
いつつ、継続した甲斐がありました。
ちなみに、第一希望の12/31アリーナAです!
こんな事もあるんだな~と思いましたよ!もう感激☆です!
今から年末が待ち遠しいです!

(ポカリのCF撮りは4口出したのにハズレたので、行けません
 でしたヨ)

スタッフへ連絡

  みなさん良い年末を☆

楓★
2003/11/15(土) 23:38

いいないいな。
オークションや代行や掲示板などいろいろ見ましたが
高値で厳しいですね。
ぜひ年明けにでも感想のスレ立ててください。
もうあきらめモードです。
ましゃFCの皆様ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  びっくりです!!

チルチルチロル
2003/11/17(月) 19:37

第二希望まであるしどっちか当たるだろうと思っていたら
見事30日が取れてローソンでチケット受け取ってびっくり
何とセンター1列と書いてある!!
 いまだに半分信じられない気持ちです。奇跡です!!
キャーましゃと目が合うかもしれない?!
 


スタッフへ連絡

  当選しました

satomal
2003/11/17(月) 22:51

私もセンター席当たりました。
マシャのFCで当選したのは4回目。
でもチルチルチロルさん、1列なんてすごい!
友人も当たりましたが、アリーナBでした。
でも、売買の為にFC入って高額で売る人たち許せないです。

スタッフへ連絡

  うらやましいです

楓★
2003/11/18(火) 00:21

チルチルチロルさんすごい~パチパチ
センター1列って。。。

satomalさんもアリーナならいいですよ~
私なんてスタンドばかり。。。

当たる人は当たるし、はずれる人って私だ。
最近めっきりはずれっぱなしです。

ほんとファンでない人がFC入ってさ高額で売るのって
ほんと困ります。

あらためてマシャファンが多いことを実感です。

スタッフへ連絡

  羨ましい(>_<)

あゆずっこ
2003/11/18(火) 13:34

FCに入ってる友達に頼んで28日申し込みしてもらいましたが、
見事落選。。。
(ちなみに友達は入会して何年もなるけど一回も当選した事が無い
らしいのです、何の為のFC?と怒っておりましたが)
落ち込んでいた所に、マシャ以上に好きなアーティストのカウント
ダウンライブが決定し、そちらのチケット取りに頑張ります!

皆さん素敵な年越しにしましょうねー。
それにしても、センター一列目。。。考えただけで失神しそうです
(>_<)

スタッフへ連絡

  去年は・・

チルチルチロル
2003/11/18(火) 20:06

去年の年末ライブは落選して行けなかったんですよ。
その前年は行けたけど席は後ろのほうだし・・・
私も何のためのファンクラブなの?と思いました。
 今回のチケットは申し込み初日夕方5時頃電話して
ローソンも交換日の初日夕方5時過ぎ行ったかな?
いったいどの時点で席は決められるんでしょうかね?
 でも普段くじ運の良くない私が当たったので皆さんも
今回でがっかりせず一般発売や来年の年末に期待しましょ
う!!
 
 
 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR