オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 木更津フレンドパーク!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

木更津フレンドパーク!!

まーぶ
2003/11/10(月) 07:36

きたきたきた~!!

今日(10日)の「東京フレンドパーク」!
アニとマスターがゲストです!!!

この2人を別の番組で見れるなんて~。

忘れないようにしなくっちゃ!

テーマ:
タグ:  マスター東京番組

スタッフへ連絡

  ご・ごめんなさい!

まーぶ
2003/11/10(月) 07:41

下に木更津ネタが残ってるのに、新規にしちゃいました
(><!)

ちょっと焦ったようです。

本当にすみません・・・。

スタッフへ連絡

  昨日の木更津公開!!SP

Ayme
2003/11/10(月) 19:26

――見ましたか? 
私は、残念ながら見れませんでした。

けど昨日は、テレ朝のフランス・グルメツアーでも、
マスター出てましたよ。とっても、元気でした。
テレ朝なんで、キャッツアイ触れずじまいですが…。

んー消化不良な感じです。

そして今、まーぶさんのスレ見て、
途中からですが、TFP見てるところです。
やっぱり元気ですね~。感謝です。

スタッフへ連絡

  スペシャル!?

まーぶ
2003/11/10(月) 22:22

昨日!?

見てません~><!

というか、こっちでは放送すらされてないんじゃあ・・・。
さすが田舎。

フレンドパーク、楽しかったですね!
ホント、元気!
あの元気さは、イヤミがなくて気持いいわー。

また何か映画がらみで番組出るかな?!
見逃さないようにしないと!!

Aymeさん、レスありがとうございました^^!

スタッフへ連絡

  そうそう

キャラメルマキアート
2003/11/11(火) 00:24

昨日、スペシャルやってましたねー。
私も途中から見たんですが、先日深夜にやってたスペシャル
と、ところどころ同じでしたね。

「フレンドパーク」は見逃しました。。。
あ、今週、クドカンが「はなまる」に出るんですよね。
いつだっけ…? 見逃さないようにしなきゃ!


>まーぶさん
「ピクトアップ」買いましたよー。
猫田さん、かわいかったです(笑)
キャッツメンが、自分のキャラのまま、
人のセリフを言ってるとこを想像すると、おかしいですね。
出演者がどれだけこのドラマを愛しているか
伝わってきました。

>Aymeさん
木更津ニャンだろう?クイズは、

1余命半年と知ったとき、ぶっさんの
 目指そうとした職業は?
2マスターの3人の子どもの名前は?
3バンビがモー子と初めてHした場所は?
4アニの本名は?
5うっちーは何人兄弟か?

です。全部わかりますか???
私は、3と4しか即答できませんでした。
マスターの子どもの名前って、でてきたかなあ?
3人目はたしか、ぶっさんの本名だったけど。

1回見たのに、ステッカー欲しさに
前売り買っちゃいました。
公式の掲示板見ていて、
どうして、みんな5枚も前売り買ってるんだろう?と
思っていたら、ステッカーが5色あったんですね。納得!
アマゾン見てたら、15%オフだったので、
勢い余って、DVDボックス買っちゃいました(笑)。
ああ、いくら使ってるんだろう……。
自分でもこんなにハマるとは、思わなかったなー。



スタッフへ連絡

  皆さん…知ってました?

Ayme
2003/11/11(火) 15:48

11/15、池袋でキャッツ総勢(予定)で、舞台挨拶!??
一昨日、日曜に整理券予約の電話受け付けをしていたそうです。

その頃、私は何も知らず、キャッツSP見れなくて残念て思いつつ、
マスターのフレンチ・ツアーを暢気に見てたんですよねぇ~っ。
HPはコンスタントにチェックしなきゃ、だ。

という事で、情報です。
まず、クドカンのはなまるカフェは、14(金)。
来週、17(月)までは、渋谷パルコSR6で木更津ぶっさん展。
11/30までは、なぜか原宿ビームス本社で、
キャッツアイの根城”野球狂の詩”を再現しているそうです。
また、木更津のバーバー・田淵は来春まで存続との事でした。

キャラメルマキアートさん、クイズありがとう。
結構、難しくてびっくりしました。

私は、ぼろぼろでした。2だけHPの相関図に出ているので
知っていて、アニの名前は何て読むの?という状態。
あと5が、おそらく…合ってるかな?う~ん…。

DVD、買ったんですね。うらやましいです。

うちなんてビデオさえ…、あっ、まーぶさん!
ビデオ復活しました?
キャッツアイSPの放送日時は、HPに載っていますよ。

ビデオ復活してる際は、録画しとくと良いかも。
メイキングだし。

スタッフへ連絡

  ぬあ!??

まーぶ
2003/11/11(火) 18:26

ビデオ!

壊れっぱなしデス!いや、誰かに頼まないとこれは。
放送予定もわかりました!よっしゃ!

あとね、たぶん昨日か今日だと思うんですけど、
「木更津キャッツアイ日本シリーズ・公式メモリアルブッ
ク」が出ましたよ!
チラッと見た限りでは、中に袋とじがあるようでした。
普通の、書籍サイズの大きさです。
見かけたらチェックしてみて~!

ぶっさん展(物産展!?)とか舞台あいさつとか、
いいなあ~・・・。私も行きたい。

キャラメルマキアートさんもありがとうございます!
・・・買っちゃったんですね、DVD・・・。
ふっ・・・。

クドカンの「情熱大陸」は偶然見たんですが、
へろへろしてました。大丈夫なのか!?

いろんな情報ありがとうございます!
うれしいです(^^♪


スタッフへ連絡

フレンドパーク面白かったですね。夕食の準備もほったらかして見
ていました。

便乗質問で申し訳ありませんが、嵐が歌っている木更津キャッツア
イのエンディングテーマは、少年隊の「ABC」のカバーですか?
昨日カラオケに行って、「a day~」を入れたところ、夫が「少年
隊だ!」といって、勝手に歌い始め(なぜか全部歌詞を覚えてい
た)、何の違和感もなく最後までまで「ABC」を歌いきりまし
た。
当たり前の話題でしたらすみません。

スタッフへ連絡

  そ・・・。

まーぶ
2003/11/13(木) 21:09

そうなのかな・・・?!

こんにちは、おじゃ~さん。

私は「ABC」を忘れてしまってますが、(サビの部分はなん
となくワカル)検索かけたところ、似てるという意見があり
ました。
でも、カバーじゃないみたいですね。

今日は「公式メモリアルブック」を買ってしまいました。
早くスクリーンで見たいです!

スタッフへ連絡

  公式メモリアル、買ったんですね!

Ayme
2003/11/13(木) 23:38

まーぶさん。良かったですね~。

公式買ってから、書き込もうと思ってました。
が…、無いです!?売れきれ??
探しまわったって程じゃないけどー…。
やっぱ、大きい本屋ですね。(?そっちの方が無い?)

シナリオ本も出たようです。

あとそうそう、まーぶさん。
上のレス、めっちゃハイテン。

”ぬあ!??”だし、”ふっ・・・。”って…、
変な時間に、涙目で笑ってしまいましたよ。

情熱大陸は見なかったんですけど、
クドカンって、なんだかいつもへろへろしてる気がします。

顔も似てるし、目立とうとしない堀ケンみたい。
しかも、前から”笑う犬”書いてますよね。
そして、はなまる出演は明日です。楽しみ。

スタッフへ連絡

  そうか~

おじゃ~
2003/11/14(金) 13:14

カバーじゃないんですね。バックのアレンジも思いっきり似てると
思ったのですが。
ま~ぶさん、ありがとう。ちなみに「ABC」の出だしの歌詞はは、
「恋は最初じゃな~いのに めぐり逢う度こわい」でした。古くて
ごめんなさい。

Aymeさん、クドカンと堀ケン、似てますよね~。私もずっと思って
ました。

スタッフへ連絡

  はなまるもメイキングも、

まーぶ
2003/11/15(土) 10:01

みました~!

お・おもしろい・・・。

「公式メモリアル」、売ってませんか?!

うーん。多分、すごーく大きい本屋はあるかも。
あと、先行上映って渋谷ですよね?渋谷と木更津の本屋
(!)ならあるかも!
内容は「ピクトアップ」と重複する部分が多かったですね。

ところで、メイキングを見たんですけど
クイズを出しますよね?
あれの「ウッチークイズ」の時に、マスターが「当たったらな
んかくれるの?」といった後、ウッチーはなんて言ってるん
でしょうか?
5~6回巻き戻ししたんですけど、聞き取れないんです。
その後にみんな良いリアクションしてるので気になっ
て・・・。
お分かりになるようなら教えていただきたいです^^;

テンション高いですね、自分(笑)
たぶん「ラブ☆コン」って言うマンガを読んだ後に書き込んだ
のかもー。 あれを読むとテンション上がるんです!

いかん。いかん。(イヤン。イヤン。でも可。)


スタッフへ連絡

  おもしろかったですねー

キャラメルマキアート
2003/11/16(日) 01:51

はなまる、おもしろかったですね。
でも、クドカンって結婚してたんだぁー!
ヤックンじゃないけど、けっこう驚きました。
みなさん、知ってました??

今日から全国公開ですね。
ステッカーほしさに前売り買ったので(笑)、
もう1回見に行かなきゃ!

この間、「pooh」(関頭ローカルかな?)で
うっちーが「見どころは、僕がバットで打つところ」と
言ってて、爆笑しちゃいました(笑)。
たしかに、うっちーの見せ場なんですよー(^_^)
あ~、早くネタばれで盛り上がりたいですっ!!

>まーぶさん
うっちークイズは、
マスター「正解すると、何かくれんの?」
うっちー「子どもあげる」
全員「うぉ~~いっ!!」
です。
気になって、ビデオで確認しちゃいました。

スタッフへ連絡

  (笑)!!

まーぶ
2003/11/16(日) 07:56

あ~・子供あげるって言ってるんですね!!

あははは!! なるほどー!

どうもありがとうございます!スッキリしました。

クドカンさんに奥さんがいることは友達に聞いて知ってたん
ですけど、お子さんもいらっしゃいません?
「奥さんと子供いるよねぇ?」って前にきいたような~。

メイキング・・・思い出しては笑っています。
ふふふ・・・っ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR