オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日の「ayu ready?」見た方…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今日の「ayu ready?」見た方…

ジャス吉
2003/11/09(日) 03:36

ゲストの工藤静香さん、なんだか昔の話(南野さんや国生さん
の話や、他、昔話)にちょっとひいてしまったのですが、皆さ
んどう思いましたか?
肌とかは気持ちふっくらしていて、綺麗になったなーと思って
見ていたのですが、話が…。
元々話している所をあまり見た事がなかったのですが、お子さ
んの話とかの方が好感もてそうなのになぁと思いました。



テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

ジャス吉
2003/11/10(月) 03:22

やっぱり、ちょっとびっくりな内容でしたよね。
収録ではみんな笑っていて楽しそうだし、私が細かいのかなー
と思ってしまいそうだったのですが、安心しました。

工藤さんは特に好きでも嫌いでもなかったのですが、なんだか
アイドルの旦那さん側への気配りとかがなくて、アイドルの奥
さんにしては夢を売る自覚が足りないように思いました。私は
元々旦那さんはあまり好きではないのですが、結婚してから周
りのファンの子達が色々言ってた気持ちも分かる様な気がしま
した。でも、そういえば、旦那さんもグループでのトークを見
た感じだとどちらかといえば、自分の主張が強そうだし、意外
と似ているところがあるのかも…と思いました。

スタッフへ連絡

  私も思いました~!

スノウ2003
2003/11/10(月) 00:52

すきでも嫌いでもないですが、
やっぱり嫌いかも、って思っちゃいました。。

なんだかなー
人の悪口いう顔ってすさまじく気持ち悪く見えますね。
こんなのが母親って悲しい。。

まだ松浦あやとかの方がよーーっぽど
きちんと話してるよ!と思いました。

スタッフへ連絡

  どんな内容でしたか2

バーナー
2003/11/10(月) 00:19

すみません、私も見れなかったんでトーク内容教えて欲しいで
す。昔から南野ちゃん大好きなので、ちょっと気になってしま
いました。

スタッフへ連絡

  どんな内容でしたか

katochin17
2003/11/09(日) 22:06

よろしければ、どんな話が展開されたのか教えて頂けないでしょう


たまたまですが、静香さんは、私や友人の間ではよく話題になるも
のですから

スタッフへ連絡

  ayu..は観てないんですが

ミノラ~
2003/11/10(月) 00:00

一人目のお子さんを産んで久々の復帰みたいな時期に出た番組でも
元おにゃン子時代の話を振られた時に、かなり感じの悪いコメント
をしていました。

それと、家族関連の話題はおそらくジャニーズ事務所からストップ
がかかってると思います。

家族の話以外で、盛り上がる話題が人を陥れるような裏話しかでき
ないなら、結婚と同時に引退した方が良かったんじゃないかと思い
ます。

スタッフへ連絡

  横ですが。。えみえみえみえみさん

Nao90210
2003/11/10(月) 00:22

横ですが、えみえみえみえみさん どうやって観覧できたのです
か?あの番組って観覧募集してましたっけ?
HEYHEYHEYや この番組を直に見てみたいなって 思ってるんです
が、もし良かったら 教えてください。

スタッフへ連絡

  観覧はファンクラブです。

maiko304
2003/11/10(月) 06:17

えみえみえみえみさんでは、ないんですが(笑)
観覧は、あゆのファンクラブとゲストのファンクラブ
半々くらいで観覧してます。
一般観覧はないですよ。

スタッフへ連絡

  補足・・・

SGGK
2003/11/10(月) 11:28

ファンクラブでの抽選が基本ですが、
ファンクラブ関係、テレビ関係の裏で
人集めしているときもあります

知り合いから声をかけられて、観覧しに行ったことがあります
どんなツテがあるかわからないですから
日頃、観覧してみたいのを周りに伝えると声がかかるかも。

スタッフへ連絡

maiko304さんSGGKさん ありがとうございます。
そうですかファンクラブで取るんですね それなら諦めもつきます
SGGKさん 観覧番組の登録もしているんですが、来るのはネプチュ
ーンの貧乏作戦?とか深夜の番組ばかりでゴールデンタイムの番組
は無いようなのです。
「ayu..」のようなトーク番組?はオフレコの部分が見れる観覧は
魅力ですよね。
maiko304さんSGGKさんありがとうございました。



スタッフへ連絡

  内容ですが…

ジャス吉
2003/11/10(月) 03:07

所々しか覚えてないので、抜けているところは補足お願いしま
す。

おにゃんこで一緒に生活をしていた時、国生さゆりさんと先輩
後輩の間柄だからと色々苦労させられたので、自分が家を出る
時に、国生さんの素敵な革の靴を持っていってしまった。

タクシーに乗ったら自分の事を「笑わなければ可愛いんだけど
ねー、だれだっけ?」と言われて降り際にサインを求められて
「南野陽子」と書いた。(この話をする時、南野さんを呼び捨
てにしていて、仲良い訳でもないようなのに、とちょっとびっ
くりしました。)

あと、伝説の検証をしていて、
「中学の時、雪合戦をして、嫌いな先生に石を入れた雪の玉を
作って投げた。」と、いう話をしていて、これは本当で、目の
上をかすって怪我をした話を面白おかしく話していた。

「カレーが辛いと言って、マネージャーにぶつけた。」
これは嘘だと否定していたけど、なんだかヨシキの話とダブっ
てないかなと思いました。

「自分で靴を履かずに、専用のマネージャーがいる。」
これも否定していたけど、その話のつながりから、浜崎さんに
突っ込んでいるのがちょっと…。自分は悪い事言われるから、
もう慣れちゃったけど、芸能界って非道いよねー、そういうの
あるでしょ?って感じで言ってたのですが、浜崎さんもちょっ
と困っていたような感じに見えました。

あと、おにゃんこの再結成の時の話で、自分には話が来なかっ
たけど、もし来ても困った…云々を話していたような?

スタッフへ連絡

  すこし補足

nano♪
2003/11/10(月) 10:51

内容はジャス吉さんが書いている通りです。
ほんの少し付け加えると、国生さゆりさんと一緒に生活していた
時に台本の読みあわせとか付き合わされるのが嫌で寝たフリ
したとか、引越しの際に靴を盗んで、その後スタジオかどこかで
すれ違うことがあったけど、国生さんが気づかずに無視してくれ
たから助かったとか笑って話してました。
あとはおにゃン子の復活の話が自分にはこなかったけど
来ても困ったし出るつもりもないと、まるで他のおにゃン子の
方たちをバカにしたように話してました(私にはそう聞こえ
ました)
とにかく見ていて後味悪かったです。
好きでも嫌いでもありませんでしたが、嫌いになりました。
人の悪口でしか盛り上がらず笑いを取れないって悲しいですね。
工藤静香さんは歌も上手だし絵の才能もおありなのに自分で
品位を下げているようでガッカリです。

スタッフへ連絡

  同感

umesaya
2003/11/10(月) 11:43

悪口で盛り上がってるあの場は、見てて気分悪かったです。
nano♪さんのおっしゃる通り、自分で品位を下げてる気がし
ました。
私はおニャン子時代と卒業後の歌手活動に注目してて、カラ
オケでも好んで彼女の歌を歌ってたんだけど、トーク番組に
出るようになってからの彼女の発言には引いちゃいました。

この番組で「私は人に悪く言われちゃうタイプなの!」って
発言してましたよね?確かに何もしてないのに悪く言われる
とムカつくし、言い返したいとかあるんだろうけど、人の悪
口で盛り上がってる彼女もどうかと思いました。

来週も彼女なんですよね?ゲスト・・・。

スタッフへ連絡

  そうでしたか・・・

katochin17
2003/11/10(月) 20:41

静香さんの彼氏はいつも目立つ人・しかも大物なので、いつの間に
かこの人も、実は大物なのかもって思うようになっていました。絵
が上手ってのは私の中では結構ポイント高くて。私の周囲でも、キ
ムタクと結婚してからキレイになったよね~なんて賑わっていたの
ですが・・・気のせいでしたね。なんか騙されちゃった気分。でも
なんで、この女の人を好きなんだろう?男の人が好きな女性と、女
の人が好きな女性って違うこともありますからね~。

私も来週見ようっと!

教えていただき、有難うございました。

スタッフへ連絡

  収録現場でも

えみえみえみえみ
2003/11/09(日) 21:43

はじめに、工藤静香さんファンの方ごめんなさい。

たまたま、この番組の収録を見ることができたのですが、
カットになった部分でも、かなり、静香は飛ばしてましたよ。
北陽が出てきて、静香の噂話のようなコーナーがありましたよね。
あの時も「私よりもひどい女優はいっぱいいる!」と、
こんなこともあった、あんなこともあった、、、
どんどん悪口ばっかり出てきて、あゆも北陽の二人もチョットひい
てたような印象を受けました。

それを面白ろおかしく話すので、確かに会場も笑ってましたけど、
(でも効果音ってすごいですね。三倍くらいの爆笑に聞こえる)
内心、嫌なやつ、、、と思いました。
もともと、工藤静香さん、しゃべり方とか表情とか好きではなかっ
たのですが、本物を見て益々嫌いになってしまいました。
普通本物を見ると、意味なく好きになったりするじゃないですか、
その逆です。
私には、ほんっと、性格の悪い女にしか見えない。
なぜ、キムタクの奥さんなの。。。
でもきっと、他の部分で良いところがあるのかも知れませんね。

スタッフへ連絡

  私もー!

どんこどんこ
2003/11/09(日) 20:02

ほんと、何様~?って思いました。
なんか今をときめく(←死語?)あゆを前にして、「私なんて、キ
ムタクの妻なんだからっ!」って臭いがプンプン。
前はもっとかわいい感じの人だったのに、さすが元ヤンって感じで
した。
昨日の放送を機会に、すごい嫌いになったかも。

スタッフへ連絡

  一瞬見ただけですが

yshoot
2003/11/09(日) 17:58

「ライト当っているなー」と思いました。
肌が余計きれいに見えたのは、そのせいでは?

スタッフへ連絡

  私もです

NO-NA
2003/11/09(日) 19:58

もともと工藤静香さんが好きではないのですが(ファンの方
ごめんなさい)「ayu ready?」見て、ますます嫌いになり
ました。
面白おかしく笑い話にしてスタジオは盛り上がっているよう
でしたが、はっきり言って時効でもなんでもなく、そんなことを
テレビで笑い話として話している神経を疑います。

スタッフへ連絡

  私もそう思いました。

maiko304
2003/11/09(日) 09:40

もともと工藤静香さんは、誰に対してもタメ口で
あんまり好きじゃなかったのですが
(ファンの方ごめんなさいっ!)
南野陽子さんを呼び捨てにしてたり、
国生さんの靴を黙って持って帰ってしまった話なんて
時効なの?と思ってしまいました。

なんか見終わったあとも後味が悪かったです。
工藤静香さん一家は、あんまりプライベートを
お話されないですよね?
だからああいう話になってしまったのでしょうか・・・?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR