オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「木更津キャッツアイ・日本シリーズ」見てきましたー!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「木更津キャッツアイ・日本シリーズ」見てきましたー!

キャラメルマキアート
2003/11/06(木) 00:43

今日、「キャッツ」の映画、渋谷で見てきました。
5人が円陣組んでる姿を見て、おかえり~!!って
感じでしたね。

ネタバレしてしまうとつまらないので、
内容に関しては何も言いませんが、
ビデオを見返してから行ったほうが、
より楽しめることは確実です!

テレビでやってるときは家でひとり、もしくは
友だちと見るぐらいだけど、
満員の映画館で、同じくキャッツ好きな人と
見るのは、楽しかったです。
何度も爆笑したし(^o^)

私も確認したいことがいくつかあるので、
また見に行かなくちゃ。
木更津、最高! クドカン最高! ニャー!!

  やっさいもっさい

まーぶ
2003/11/06(木) 08:25


注・タイトルと本文はカンケイありません。


まさかな・とは思ったんですが、私が住んでいる地方の映画
館では、今のところ上映予定はないようです・・・。

悲しいので、キャッツ特集の雑誌を読んで爆笑しています。

好きなセリフは、「なんぼほしいの、セニョ~ル」です。



スタッフへ連絡

  ニャーッ!

いまじゅん
2003/11/06(木) 10:12

15日の全国公開まで待とうと思ってたんですが、キャラメル
マキアートさんのカキコを読んで渋谷まで観に行きたくなり
ましたぁ。
身近にキャッツアイを見てる人がいないので寂しいですが…
あさって(または日曜)頑張って1人で行くぞー。
 
昨日レンタル屋へ行ったらドラマ版キャッツアイは全巻貸出
中でした、トホホ。

スタッフへ連絡

  ニャー!!

kanagonxxx
2003/11/06(木) 10:37

キャラメルマキアートさん こんにちは
まーぶさん おひさしぶりです♪

私も映画,すごい楽しみです
試写会とかいろいろ応募しましたが当たらないまま
公開日を迎えました笑
はやく見に行きたい~~
なので、今は”キャッツゲーム”という無料携帯ゲームで遊んでい
ます
名前を聞かれたり質問に答えたりして行く
アドベンチャーゲームです
やってる人いるかな・・?
けっこうおもしろいです

http://kcats.jp
(PCからはアクセスできないようです)

スタッフへ連絡

  夜はナイショだよ♪

すが
2003/11/06(木) 10:42

私も昨日見にいきました~!
結構一人できてる人も多かったですよ!
本当ツボを得ている映画ですよね・・・

スタッフへ連絡

  15日待ち…

Ayme
2003/11/06(木) 14:23

そろそろ、誰か観に行った人がスレ立てるだろうなぁ…、
と思っていました。

ネタバレ無しで、ありがとうキャラメルマキアートさん。
私は、15日越えで観に行くつもりです(待ち遠しいけど)。

で、未だ全国共通鑑賞券、当たらないかなぁ、と
待っているところでもあります。
ブロスのキャッツアイ特集を読みなおしながら。

出来れば、木更津に行ってみたいです。

”末っ子長男姉三人”もいいけど、やっぱ元気のいいぶっさんが
見たいなぁ。
ヘビーローテーションで、キャッツアイ再放送して欲しいです。
それと、同じメンバーでパート2強く希望。

スタッフへ連絡

  その後のTV化ばなし。

まーぶ
2003/11/06(木) 14:47

こんにちは! ヨコの方から失礼します~。

ある雑誌で読みましたが、キャッツってすごく視聴率が
悪かったでしょう?
で、プロデューサーの方(女性)がジャニーズ事務所のかたに
「2人もお借りしたのに、視聴率悪くてすみません~」
って話をしたら、「これは絶対、映画に向いてますよ」と言わ
れたらしいです。
なので、スペシャル番にしてまた視聴率が思わしくなく、
キャッツメンにイタイ思いをさせるんなら、いきなりスクリ
ーンにもっていってしまえ!
・・・ってことらしいです。

DNDがバカ売れしたのも、映画化する上で大きな力になっ
たみたいですね。

そういう私は、オンエア中は、こんなドラマをやってること
自体知りませんでした。

わたしもお台場の動く歩道の上で、
「早えー!!歩くともっと早え~!!!」
って言ってみたい・・・・・。

スタッフへ連絡

  いやぁ~(叫)

まーぶ
2003/11/06(木) 14:49

「DND」ってなに!?

「DVD」のまちがいです・・・・。

スタッフへ連絡

  そうなんだ

Ayme
2003/11/06(木) 16:22

視聴率悪かったんだ…。
あー、HPにあったクドカンの(各自が自分だけ
キャッツアイ好きなような)コメント、思い出しました。

という私も、タイムリーでは、全部見れなかったんですよね。
マイナーなのは雰囲気だけじゃなかったんだ…。
でも、おかげ(?)で映画化だぁ。良かった。

まーぶさん、
やっさいもっさい、修得しましたか?
そう、読んでるキャッツアイ特集の雑誌って何ですか?
もうTVブロス読んでしまったので、
まだ売ってるなら、買いに行こうかと思いました。

スタッフへ連絡

  雑誌はねー。

まーぶ
2003/11/06(木) 17:30

「ピクトアップ」といいます。
正確には、演劇ぶっく12月号増刊・ピクトアップ25号。

表紙が白くて、左端に大きく「ピ」とカタカナで書いてあっ
て、岡田君が表紙! ファッション誌ぐらいの大きさです。
発売されたばかりだから、たぶんまだ売ってますよ!

今、キャッツがらみの雑誌がたくさん出ていて、
いちいちチェックしてるんですけど、これが一番面白かった
ですね~!映画化されるまでのスタッフの苦労がしのばれま
す・・・。

やっさいもっさいは、職場でなにげなく手だけ真似していま
す。小さな声で「・・・やっさいもっさい・・・」
ってつぶやいて・・・。(なにやってるんだかー。)
映画を見て完璧にしようと思ったのに!
上映してよ~!って地元の映画館に電話しようかしらー。
あーあ。

スタッフへ連絡

  買って来ましたー。

Ayme
2003/11/06(木) 23:22

いやぁ、まーぶさん。ありがとうございます!

帰りがけに、買ってきましたよ、ピクトアップ。
読み処満載で、写真がとっても綺麗ですよね~。
教えてくださってありがとうございます。大満足です。

あと余談ですが、表紙めくった真っ先のページの
有頂天ケラの変貌振りにびっくり!

シネ旬の男優倶楽部も買おうか、迷ってしまいました。
でも、キャッツアイの読み応えがちょっと無さそうだったので、
あっさり止めてしまいましたが。

まーぶさん、今ざっくり検索ても、見当たらなかったのですが、
やっさいもっさいの振り付けの図解が載ってるサイト、
前に見ましたよ。URL載せれなくて残念です。
そこには、オジー狸(石像?)の盗難事件のあらましが、
かかれていたような…。

本当、映画楽しみ!雑誌から満喫してゆきます。
いないはずのオジーは、どうやってでてくるんだろう…?

スタッフへ連絡

  うわー。こんなに!!

キャラメルマキアート
2003/11/06(木) 23:49

1日経ったら、こんなにツリーが伸びてて、
ビックリです。

ピクトアップ、私も買いに行かなきゃー!
「H」は見たんですけどね。

いないはずのおじーはね……(^_^)むふ。
すごいことになってますよー。
あと、ちょこちょこ出てくるゲストにもビックリ。
さすが、映画ですねー。
まず、頭の5分だけでも大爆笑。のはず。
お客さんがみんな、こそこそ確認してて、
それもまたおかしかったです。
ああ、これ以上は、何も言いません。はうー。


昨日、ふぐを食べに行ったとき、
“ぶつさし”が“ぶっさん”に見えてしまった私は
かなり重度の木更津中毒です…。


スタッフへ連絡

  あれ、ケラ!!?

まーぶ
2003/11/07(金) 07:24

す・すみません、本筋からそれてます・・・。

ケラリーノって、有頂天のケラさんなんですか!?
どこぞの外人さんじゃなかったの!!?

お・面影ないなーー!!

朝からビミョ~にショックです。。。

私も「男優倶楽部」迷いました!「ピクト」と「H」を買っ
てしまったので結局買わなかったんですが。
キャラメルマキアートさんもぜひ「ピクトアップ」見てくださ
い!
猫田さんもかわいいし・・・。

やっさいもっさいのサイトはさがしてみます!
情報ありがとうなのです~! 

スタッフへ連絡

  ほう…H

Ayme
2003/11/08(土) 10:32

キャラメルマキアートさんも、まーぶさんも、
買っているんですね。

無かったな、近所の本屋には。売り切れたのかもしれませんね。
大きい本屋に行ったら、見てみます。

ピクトアップがかない密なようなので、
映画館へ行く前まで、持ちそうです。

そう、まーぶさん。もう読んでるかもしれませんが、
あれケラなんですね。
あの痩せていて、軽快な姿は…何処に行っちゃたんでしょうね。
髪型に面影が、まだしも…、どちらにせよ目眩もんでしたね。

スタッフへ連絡

  MRの表紙

ダブルシュガー
2003/11/07(金) 00:38

雑誌といえば、MR(ミスターハイファッション)の
表紙は宮藤さんですね。
前髪をおろしていて、イメージが違って驚きました。
中面の写真もかなり男前に撮れてましたよ。

映画帰りにパルコブックセンターに寄ったら、木更津
関連本が大量にありました。

スタッフへ連絡

  羨ましい!

ユリイカ555
2003/11/07(金) 16:19

もう観てきた方達、羨ましい!
私も早く観たい~!!!

私はドラマはすべてタイムリーで見て
木更津にも行ってまいりました。
オジーやみまち通り、バーバータブチなど
写真もいっぱい撮ってきましたよ♪

ホント是非、パート2もしくは特番が実現して欲しいな。

付け足し:一度、クドカン本人を目撃しました。
     何だか疲れたように歩いてましたよ(笑)

スタッフへ連絡

  昨日、大ヒット記念番組をやってました!

いまじゅん
2003/11/10(月) 17:15

昨日か一昨日、渋谷まで観に行こうと意気込んだのですが、
なんだかんだ用事ができてしまって結局観に行けませんでし
た(涙)。
 
そういえば昨日の午後、渋谷&木更津公開大ヒット記念の1
時間番組をやってましたね。ご覧になった方いらっしゃいま
すか?
内容はメイキング中心でしたが、番組のところどころで「ぶ
っさんクイズ」「バンビクイズ」「マスタークイズ」「アニ
クイズ」「うっちークイズ」をやってて、答えをハガキに書
いて送ると全問正解者の中から抽選で豪華プレゼントがもら
えるそうです。全問答えられた方(たくさんいらっしゃるので
は?)、エライです。私はなかなか思い出せなくって全くダメ
でした…あぁぁ~復習しなきゃ。
 
今週末の全国公開、楽しみです!
あっ前売り券を買わなきゃ☆

スタッフへ連絡

  見れませんでした~!

Ayme
2003/11/10(月) 19:34

今、上まーぶさんのTFPスレにも、
書き込んだところですが、残念~~。

メイキングずっと楽しみにしていたのに…。
クイズ、どんなだったんだろう?
再放送してくれないかな…。

昨日は、マスターのフランス・グルメツアー(テレ朝)は
見ました。(それには間に合った)
マスター、踊っていましたよ。

今、マスターとアニ出演のTFP見ているところです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR