オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. TRICKで見かけたちょっと意外なキャスト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

TRICKで見かけたちょっと意外なキャスト

なづ
2003/11/01(土) 23:27

この間、いつものようにTRICKを観ていたら
「この人、どこかで見たことある・・・
あ!パーク・マンサーだ!」
皆さん気づきましたか?
アフロじゃなかったから、一瞬わからなかったです。

あと、山村紅葉さん、2時間ドラマ以外のドラマに出演され
ているのを初めて見ました。(私の勘違いならごめんなさ
い)

第2エピソードの完結編が今から楽しみです~。

テーマ:
タグ:  ドラマ時間紅葉

スタッフへ連絡

  やっぱり!

じょふぁ
2003/11/02(日) 08:16

私もTRICKを見ていたんですが、途中で旦那が「あっ、パー
ク・マンサーだ!!」というので、私も「えっ??」と思って
見たんですがよく分からなく半信半疑だったんですが、なづさ
んの投稿を読んでやっぱりそうだったんだーと思いました☆
アフロじゃないとフツーの人でしたね!!

スタッフへ連絡

  ど、どこで~??

パトモス
2003/11/02(日) 17:20

なづさん、じょふぁさん、どこでパークマンサーが出ていたのですか?
教えて下さいませ~。
見たばっかりなのにちっとも思い出せません。
ってことは、ヘアスタイルで認識していたんでしょうね。

スタッフへ連絡

  彼は・・・

じょふぁ
2003/11/02(日) 23:21

町長(村長かな?)とあと4人、宝を守る役割をしている人が
いましたよね?その4人の中の1人です。ニコニコしている若
者役です。そのニコニコした表情から旦那が「あっ」と気づい
てました。前TVで歌っていた表情と全然違うので私も気づかな
かったんですよー。たぶん来週も見れますよね~~。

スタッフへ連絡

  ぐやじい~

パトモス
2003/11/03(月) 00:21

じょふぁさんありがとう。
ぼけ~っと見ていたようで、教えて頂いたシーンさえ思い出せない。
くやじ~。
来週はしかと目に焼き付けます。
どうもありがとう m(_ _)m

スタッフへ連絡

  HPでは...

美沙紀
2003/11/03(月) 23:25

HP上のCAST欄では、やっぱり「パーク・マンサー」ではなく本
名らしき「三箇 一稔」として載っていましたよ。
やっぱり局も違っていたし、意外と感じた方もいらっしゃったよう
ですね。私も最初はビックリしていました。
けど、ちゃんと役者としてやってるみたいですね。
前もTBSの「ラブ・ジャッジ」に出ていたみたいだし。

スタッフへ連絡

  横なんですが・・・

fuyu108
2003/11/05(水) 17:55

マーク・パンサーさんではなかったでしょうか・・・
「パーク・マンサー」?「マーク・パンサー」?
本当に横で申し訳ないです(^_^;)

スタッフへ連絡

  マーク・パンサーは

アジト
2003/11/06(木) 09:10

本物のほうですね。globeのメンバー。
パーク・マンサーはそれのパロディで、TBSの「学校へ行こ
う!」の「B-RAPハイスクール」でコイケ(これまたケイコの
パロディ)と「軟式globe」というユニット組んでた人です。

スタッフへ連絡

  ダンシング刑事

akk11
2003/11/06(木) 12:20

B-RAPハイスクールの時は、素人かと思っていたら、すでにライブ
ハウスで活躍している芸人さんでした。
http://dan-deka.net/p/

以前はファミリーの中でコイケもスケバン刑事でしたが、今は見つ
かりません。
ダンシング 刑事 コイケ
で、Googleで検索すると以前のスケバン刑事がでます。

スタッフへ連絡

  コイケは…

アジト
2003/11/07(金) 00:58

今は「おとなし刑事」です。
「チャーミング刑事」とavex traxから「S-dream」でCDデ
ビュー決定したみたいですよ。

スタッフへ連絡

  あ~!

fuyu108
2003/11/07(金) 18:26

そういえばそんな人もいましたね!!
トリック見ていましたがぜんぜん気づきませんでした(汗)

このスレ見て普通にマークパンサーさんが出てるのか
ぁ・・・って思ってしまいました(^_^:)
軟式グローブのパークなんですね。
堤監督らしいキャスティングですね!(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR