オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 月桂冠のCM♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

月桂冠のCM♪

みぽりん1022
2003/10/25(土) 00:25

最近、とても気になってるCMなんですけど、月桂冠のカラフルなう
さぎちゃんとかバンビちゃんとかいろいろ出てくるのがあるんです
けど・・・ご存知ですか?
現金3000円が抽選で当るとかいうキャンペーンCMみたいなんで
すけど、私は3000円よりも、あの動物たちのフィギアが欲しい
です~♪
あの子達は名前とかあるんですかねえ?
どの子もみんなかわいいので、大好きです~♪
あれって、全種類のぬいぐるみが発売されたら、絶対買っちゃうん
だけどなあ~
いつも、娘とCMみながら、「私はあれが欲しい」とか言いながら楽
しんでます!
くだらないスレで失礼しましたm(_ _)m

 わたしも!

 読む

マンダリンオレンジ
2003/10/25(土) 00:45

 キャラクターグッズ

 読む

りねっと。
2003/10/25(土) 01:53

 驚いた

 読む


2003/10/25(土) 20:54

 ほっぺの栗

 読む

ち~すけ
2003/10/27(月) 17:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR