オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンハッタンラブストーリー(ネタバレあり) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

マンハッタンラブストーリー(ネタバレあり)

かやのねえちゃん
2003/10/16(木) 01:06

やはりみなさん「白い巨塔」の方を見たのでしょうか…
私はちょっと迷ったけど、やっぱりクドカン!と思い
「マンハッタン」見て、こっち見てよかったぁーと
思ったのですが。
どなたかいたら、寂しいので感想聞かせて下さい!

私の感想は、
松岡くんは思った通り、別に…だったけど。(ファンの方ご
めんなさい)悪くはなかったけど、別に吾郎ちゃんとかでも
よかったかな、とか。
ミッチーがよかったし、キョンキョンが「赤いスイート
ピー」歌ったり、ドラマを(なんでしたっけ、仲村トオルと
夫婦役したやつと思わせるタイトルのもの)「それだけ、見
てないんですぅー」とか、笑えるところいっぱいで。

さっきまで、先週の分再放送したんですよね?
もう一度見ようと思って忘れちゃってた…

ところで、ミッチーが、1月から「白い巨塔」のほうに
(あっちは2クールだから3月まで放送ですよね)
出演するって聞いたんですけど本当でしょうか。
だとしたらびっくり…

テーマ:
タグ:  びっくりドラマ夫婦笑える1月

スタッフへ連絡

 私も(ネタバレあり)

 読む

smile71
2003/10/16(木) 02:34

 面白かった!! (ネタバレ?)

 読む

KL20
2003/10/16(木) 11:05

 やっぱりクドカンさん(少し横です)

 読む

ぷーころ
2003/10/16(木) 11:30

 ダイスキ!!

 読む

チエ76
2003/10/16(木) 16:26

 本当だ!

 読む

みっち~~~
2003/10/16(木) 20:26

 おもしろいですね~

 読む

流星号31
2003/10/16(木) 20:30

 面白い

 読む


2003/10/16(木) 23:02

 今日も面白かった!(またネタバレ)

 読む

かやのねえちゃん
2003/10/16(木) 23:24

 私も観てます(^-^)

 読む

にゃとら
2003/10/17(金) 00:05

 A<B<C…(ネタバレあり)

 読む

Ayme
2003/10/17(金) 00:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR