オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 広末涼子の退学

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

広末涼子の退学

clematis
2003/10/09(木) 11:15

休学・自主退学と続けざまに、TV(ニュース)・ラジオ・新聞で目
(耳)にしましたが、芸能人の学業がどうのこうのってそこまで騒
ぐことでしょうか?
ワイドショーとかなら納得できるんですが、わざわざ新聞にまで載
るようなこと?って感じです。
入学の時にも「なんでそこまで」って取り上げられ方だった
し・・・
こんな風に思うのは私だけ?(^^;

  可哀相

土佐べえ
2003/10/09(木) 11:37

なんだか、テレビでちらっと見た時は批判的な意見ばかりで
可哀相でした。退学する子なんて沢山いるだろうに働いてい
る彼女がなんでここまで…って感じです。

入学の時の騒ぎは、まぁ入った学校が学校だけに、男女問わ
ず嫉妬が入った人が多かったのでは?実力がどうこう言った
り、落ちた人が何人いたとか…、選ぶのは学校なんだしね
ぇ。まぁお得ねとは思いましたが。
面白かったのは彼女のファンの知り合いが嵐の子が慶応だか
に入った時はぶーぶーだったのに、彼女に関してはずっと庇
いムード一色だったことでしょうか?

そういえば、彼女のお尻を触ったとかで退学になった子がい
ませんでしたっけ?他にも盗撮だとか色々言われて、彼女も
その学校の女子学生も迷惑だったでしょうね…。ああいうの
を見て喜ぶ男性がいると思うと本当げんなりです。学校側も
守れないなら受け入れなければいいのに…、とただの生徒数
狙いのミーハー校なイメージが付きましたかねぇ。

でも、新聞にまで載っていたのですか。スポーツ紙以外です
よね?そこまで影響力があるとは思わなかった…。

スタッフへ連絡

  朝日新聞

clematis
2003/10/09(木) 13:12

に、休学の時も退学の時も載っていました。
でもnetでは他の新聞(読売や毎日)にも載っていた気がします
(紙面はわかりませんが)

確かに入学の時は、ちょっとずるいなぁ・・・と私も思いました
(^^;
だからって・・・って騒がれ方ですよねぇ。
たまに授業に出ても寝てるとか騒がれてますけど、そんな学生腐る
ほどいると思うんですが・・・
これも有名税ってことでしょうか?
嵐が慶応・・・知りませんでした(^^;

それにしても、かの大学最近イメージダウンなことが続いています
よね・・・
彼女の入学許可でミーハー校なイメージがつき、裁判が始まった先
日の事件でも学校名が連日バンバン報道され・・・
すでに名門校のお堅いイメージはどこへ・・・って感じですよね

スタッフへ連絡

  横ですが

ゴリエ644
2003/10/09(木) 13:54

嵐のメンバーって、桜井ショウのことでしょうか?
彼、幼稚舎からのバリバリの慶応ボーイだそうですよ。
なんでも父親に「勉強しないんだったら、ジャニーズやめろ」
と言われてたそうです。
成績は学校内でもいつも上位をキープしてたそうですし、
撮影に来る時はいつも制服で、
鞄は教科書&参考書でいつもパンパンだったそうです。
いわゆる形だけ大学に入りました、みたいなアイドルとは、
ちょっと違ったみたいです。

この話を聞いて、ちょっと桜井ショウの見方が変わりました。
(もともと木更津キャッツのバンビ役でいいなぁとは思ってたんで
すが)

まぁ、騒がれるのも人気がある証拠なのだとは思いますが、
ヒロスエに関してはちょっと騒ぎすぎかなぁ、と私も思います。

スタッフへ連絡

  そうですそうです

土佐べえ
2003/10/09(木) 18:48

確か桜井君だと思います。
経緯を知らなかったけど、私も彼への見方が変わりました。

かの大学出身の知人は例の事件のせいで職場の人に「入って
たんじゃないのー?」と聞かれまくったみたいです。お気の
毒…。

そういえば広末関連の記事でチラッと見たのですが、タモリ
さんも中退組なんですか?卒業しているのかと思ってまし
た。サンプラザ中野さんや小室哲哉さんも中退組?デーモン
は卒業組でしょうか?まぁ、芸能人だし関係ないんでしょう
けど…。

スタッフへ連絡

  横ですが

きゅろ
2003/10/09(木) 22:20

タモリさんは中退。
デーモン小暮は卒業。
サンプラザ中野は除籍です。8年籍を置いたけれど、卒業の見込み
が無いので「除籍」。
コンサートでサンちゃんに手作りの卒業証書が渡されたときは感動
でした。

スタッフへ連絡

  さらに横ですが

たあち
2003/10/10(金) 10:08

笑っていいとものテレフォンショッキングコーナーに
デーモンが初登場の時、卒業証書を持ってきて
「タモリくん、君が貰えなかったものだよ」と
見せびらかしてましたね。

そういえば吉永小百合さんも早稲田ですね。
卒業組だと思うんだけど…

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR