オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ROCKERS」観てきました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ROCKERS」観てきました!

ミノラ~
2003/10/02(木) 02:27

途中までは、笑いありシモネタありの痛快サクセスストーリーだと
思っていたのですが、思いのほか感動できる映画でした。

ほとんど、ジン役の中村俊介さんを目当てに行ったようなものでし
たが、他のバンドメンバー役の若手俳優陣もみんな博多弁バリバリ
の九州男児になりきっていて、すごくカッコよかったです!

特に、ウォーターボーイズでは情けない先輩役だった玉木宏さんが
モテモテのギタリスト役で、恥ずかしながらライバルバンドのボー
カル役に出ている玉山鉄二さんと間違えていたのですが...
すっかりファンになってしまいました。

あと、要所要所のちょっとした役に友情出演(ノーギャラ)の大物
俳優が出ているのも、かなり豪華な顔ぶれです。

上映館が少ないのが残念です...

  来週見に行こうと思ってます♪

三樹
2003/10/03(金) 12:53

おお 期待できそうですね~。
陣内さんテレビあちこち出て宣伝してましたしね。
しかし その割には 上映しているところが少なすぎ!

私は当時のロッカーズをリアルタイムでライブに
行ってたりしたもので(ああ トシがばれる^^;)
中村さんたちのロッカーズはかっこよすぎ~!と
思ってしまいましたよん。
ライバルバンドも実在のバンドがモデルなのかな~。

若い人たちも私みたいな年寄り(?)も楽しめそうな映画ですね。
楽しみです!

スタッフへ連絡

  予約がおススメです。

ミノラ~
2003/10/03(金) 20:46

三樹さん、レスありがとうございます。
リアル世代なんて、羨ましい!

都内だと、ヒルズと池袋しか上映してないのですが...
私が1日にヒルズで観た日は、ちょうど映画の日で¥1,000で
観れたせいか前日予約の段階でほぼ満席でした。
ヒルズの場合は収容人数も少ないので、予約をおススメします。

池袋の方には映画館のHPに¥200割引のクーポンがあるので
お忘れなく!

スタッフへ連絡

  〆後ですが、わたしも見ましたー♪

苺のタルト
2003/10/04(土) 15:22

彼氏が行く人がいないからついてきてくれと、
無理矢理連れて行かれました。

はじめ散々文句をいっていたのですが、
終わり頃にはわたしのほうがはまっていました(笑)

ジン役の中村俊介さんももちろん素敵でしたが、
タニ役の玉木宏さんがかっこよかったー!!
この映画を撮る為に練習した成果だとは思えないくらい
迫力があって、上手でした~!!!
見ていてほれぼれしてしまいました(^-^)
も~すっかりファンになってしまいました☆笑

スタッフへ連絡

  サントラ買ってしまった!

ミノラ~
2003/10/04(土) 19:56

苺のタルトさん、デートで行ったなんてうらやましいです。
もしかして、彼氏さんは九州男児でしょうか?

確かに、イケメン俳優目当ての若い女の子ばっかりだと思っていた
ら、意外と男性同士やカップルのお客さんもたくさんいました。

劇中での挿入歌が気になって調べているうちに、サントラ盤が発売
されている事を知り、思わずアマゾンでポチっと買ってしまいまし
た。
20曲以上も入っているし、その中に喫茶店マスター役の大杉連さ
んが歌っていた「愛の確定申告」も入っていて超お得です!

スタッフへ連絡

  おぉ~!

苺のタルト
2003/10/05(日) 11:36

はい♪彼氏は九州男児です★
彼もわたしも福岡の人なんですよ~♪
方言とか聞いていて笑ってしまいました!
こっちの人は、あんなかんじのしゃべりかたをするんですよ~!
役者のみなさん、型にはまっていて(笑)大爆笑です!!

ミノラ~さんの話を聞いてたらサントラが欲しくなりました(笑)
愛の確定申告!!(大笑)
わたしもさっそく買っちゃお~~♪

スタッフへ連絡

  もしかしたら続編も!

ミノラ~
2003/10/05(日) 16:02

やっぱり、彼氏さんは九州男児でしたか!
いいなぁ~。

オフィシャルHPのレポートの所に「もしかしたら続編も..
という話がある」って書いてありましたよ!
内容はメジャーデビューからの5年間のお話との事です。

この映画を機に、イケメン俳優陣は続々とブレイクしていきそうな
感じなので、スケジュール調整とか難しくなりそうですが、続編も
絶対観たいです!

そう言えば、何年か前に2時間ドラマで「菊次郎とさき」をやった
時は、菊次郎が陣内さんで長男役が中村俊介さんだったのですが
これも何かの縁でしょうか?それとも単なる偶然?

スタッフへ連絡

  続編!!楽しみです~☆

苺のタルト
2003/10/05(日) 16:54

続編!!とっても見たいです!
ミノラ~さんに聞いて、
さっそくわたしもサントラ買いましたよ♪(笑)
アマゾンでぽちっと押してしまいました~☆到着が楽しみ~!
彼氏を差し置いて、ひとりで盛り上がってますね。わたし♪(笑)

「菊次郎とさき」で陣内さんと中村俊介さんが共演していたのは
知りませんでした。やっぱり縁じゃないかと思うんですが・・・
ドラマで共演して陣内さんが中村俊介さんを気に入ったとか??
んん~気になりますね!
映画のパンフレットに詳しく載ってたりして…。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR