オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日のロンドンハ-ツのブラックメール見た人!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日のロンドンハ-ツのブラックメール見た人!

焼き梅
2003/10/01(水) 21:40

昨日のロンドンハーツの芸能人ブラックメールご覧になった方はい
らっしゃるでしょうか?

くりぃむしちゅぅの上田さん(うんちくの人)が騙される人だった
のですが・・・・

惚れてしまいました(爆)

今までは、特に対した印象もなかったのですがスゴク女の子に気遣
いが出来る、ステキな人だと思っちゃいました。

はぁ、ホントに恋しそう(笑)
同じように思った方、いませんか?

  みましたぁ~☆

ただぱんだ
2003/10/01(水) 22:37

今まで好きでも嫌いでもない、そんな芸能人の1人だったの
ですが、昨日のブラックメールを見てから
すっごく好きになりました☆
クルトンとは大違い(笑)

でも、上田さん、ホントは
「好きになりかけた」って言ってたけど
「好きになっちゃった」んじゃないかなぁ。。
そう思うとなんだか切ないな。。。

スタッフへ連絡

  惚れはしなかったけれど・・・

パークオズ
2003/10/01(水) 22:40

企画として有野さんが上田さんの好感度を落とそうと
ひっかけたようですが、むしろ上田さんの好感度を
上げる結果になったかなと思いました。
というか、有野さんが好感度がますます下がったんじゃな
い?

スタッフへ連絡

  惚れた☆

sumimi
2003/10/01(水) 23:05

見ましたよ~。
もう途中から「このまま見守ってあげようよ!」
と思ってしまうほど、自然な流れの二人でした。

見た目は結構軽いカンジの印象をずっと持って
たんですが、昨日の番組見て見直しました!
っていうか惚れた(笑)
いまどき、ああいう接し方できる男の人って
少ないんだろうな・・・(残念)

スタッフへ連絡

  私もー!(ネタバレあり?)

ウリピー
2003/10/01(水) 23:19

今までどっちかというと有田の方が面白い。
と思ってたんだけど、昨日のブラックメールで感心してしま
いました。
変にガツガツしてなくて、素っ気ないのかと思いきや、ちゃ
んとお花を用意してくれたり、随所に優しさが表れてました
よね~
今まで全くタイプじゃなかったのに、ちょっと硬派(?)で
優しい一面を垣間見て、私もドキドキ、ポ~ッとしちゃいま
した。
ステキ~

スタッフへ連絡

  見ました。

bearY2K
2003/10/01(水) 23:24

私も、ナベプロの彼女が上田(さん)を
好きになってあげたらなぁ、と思ってしまいました。

あの、花のプレゼントはかなり格好良かったですよね。
かなり好感度アップですね。

スタッフへ連絡

  見たかった~

鷹の団
2003/10/02(木) 01:20

元々上田さん好きなので、多分見てたら余計惚れ直したんだ
ろうなあ・・・。
この前有田さんのときの再放送してたから今回のも再放送あ
りますよね!?
それを期待しよう・・・。

スタッフへ連絡

  よかった。

わーこ
2003/10/02(木) 03:32

上田さんよかったですよね!

でも、それより、、、
たしか千里子さんて昔上田さんと付き合ってたんですよね
ちりこさんのコメントやリアクションのほうが
気になってしまいました。。。

スタッフへ連絡

  トキメキました~・・

ゆでたたまご
2003/10/02(木) 09:13

今まで全く関心のなかった上田さんですが、
一人の男性として本当にホレちゃうくらい、
胸がトキメキました! 

素敵すぎ!!

ドラマじゃなく、男性を見てこんなに心ときめいたのは
久しぶりです。話し方も誠実さも、一人ボケつっこみも、
花束も手をつなぐところも全部よかった!

あれが嘘の恋愛だなんて、残酷だなぁって観ているうちに
可哀想になりました。そういう意味ではあの企画は
人の心をもてあそぶ残酷さがあるなと思いました。
クリリンみたいならいーけど・・・。

ファンになりました。

スタッフへ連絡

  私もぽーっとなりました!

minmi107
2003/10/02(木) 09:49

待ち子にもメールは返さず、合コンの誘いもきっぱり断り、
今時、芸能人じゃなくてもこんな硬派な人はいませんよね♪
仕掛け人の彼女への接し方も男らしくて、誠意があって
素敵でした。
銭金の時に、面白い人だなぁと思っていたのですが、
ますます好きになってしまいました♪♪

スタッフへ連絡

  好感度アップ!

rem-m
2003/10/02(木) 10:14

ですよね~~~!!
私もたまたま見てたんですけど、上田は「こんなに気遣いできる人
なんだ!」というのがすごく残りました。
今までそんなに気に留めてなかったけど、今度見たときに見方が変
わりそう。

皆さんおっしゃってましたけど、さりげないフォローの仕方とか、
あの花束を渡す作戦とか、街中でキャッチだかナンパだかの男の人
に絡まれたときだとか・・・。とにかくいろんなシーンで「あ、こ
の人スゴイ!」と思いました。
現代希に見るフェミニストじゃないですか???

私もきっと上田はすでに恋に落ちてたと思うな。
長期に渡るロケであのままアンナ(って名前でしたよね?)にも恋
心が芽生えていて欲しかった・・・。
見てるこっちが心にチクチク刺さるものがありましたよ・・・。

でもこれで数年後とかに「結婚します!」と言って彼女がそのアン
ナだったらステキで面白いのに(笑)

それと、最後のストレート+青バスローブで出てきた姿には笑って
しまいました。

スタッフへ連絡

  すてきー

m@ko
2003/10/02(木) 11:50

今時あんなに誠実な人あまりいませんよね。まして芸能人。今まで
のクルトンやら出川やら有野さんらで芸能人のイメージが悪かった
ので・・。(テレビ的にはおもしろかったけど)アンナちゃんも仕
事とはいえど本気で好きにならなかったのかな~?
あの、急接近してる時に突然アンナちゃんがストパーの練習したい
って言ってすごく快く応じていた所がまた良かった。だって仮にク
ルトンだったら「後にしよう」っていいそうで。・・なんて勝手に
想像しちゃったりして。

スタッフへ連絡

  薀蓄王は人柄も良かった

smile71
2003/10/02(木) 13:24

私も見ました。
上田さん、本当に誠実ないい方でしたね。
あの番組を見ていて、初めて「あぁ、この恋が本当に成就してくれ
たら」と願っちゃいました。
私は、金曜深夜にテレビ朝日で放送されている「虎ノ門」という番
組の一企画「薀蓄(ウンチク)王決定戦」を見てから「この人は普
通のお笑い芸人とは違う!とっても頭のいい人なんだ」と思い、一
目置いて見るようになりました。
本当にすごいです!物知りだし、話術に長けていて、伊集院光や山
田五郎などの強豪を抑え、何度か薀蓄王に君臨しています。
もし知らない方がいらしたら、この機会に一度見てみて下さい。
(…といっても企画物だから、今度いつやるのか分からないけど)
今回は上田さんの人柄の良さも分かり、私の中では更に好感度アッ
プです!
「虎ノ門」のHP
http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/index.html

スタッフへ連絡

  良かったですね~。

youyou12
2003/10/02(木) 13:35

ドキドキ感が伝わってきて本当に好きになっているなぁ~って伝わ
ってきました。好感度かなりアップしたでしょうねー。
すごく不器用な感じで、でも誠実に、きっと恋人になったら大切に
してくれるんだろうなと思いつつ見てました。

本当にこのまま恋愛関係になって欲しいなと思いつつ見てました。
ああいうドキドキ感最近味わってないから羨ましい!と思ってしま
いました。

smile71さん、私も薀蓄王大好きです。上田さんもすごい物知りで
見かけと違うなぁと思ってたんですよ。 

スタッフへ連絡

  ファンになりましたー!

ちゃむV
2003/10/02(木) 13:39

私も見てました!

昨日の上田さんを見ていて、わ!素敵!と
思っちゃいました。

お誕生日にお店にお花を注文してくれてるなんて
きゃーっ素敵ーーーって叫んでしまいました^^
会話も、とっても誠実さが伝わってきて
あーこういう人とおつきあいしたいなぁっ!
まじでファンになりました♪

スタッフへ連絡

  最後のシーンでも

まいまい!
2003/10/02(木) 14:14

「12年もかかって(ここまできたのに)」ってクルトンに言って
たのを見て、本当に謙虚でマジメなんだなあと感心しました。
こっそり「プライベートでもリアクションがあんな感じ(噴出すよ
うな)なんだなあ」と思ってましたけど(笑)、実は芸能人の遊ん
でそうなイメージから遠い人で、マジメも大マジメ。
誠実さが際立ってましたね。
アンナちゃんは凄く綺麗な子だったので、そこも気になった・・。
最後のクルトンの「淳はスゴイ奴なんだ!」にも笑いました。
(そういえば、淳は今まで細かい企画会議にも出席して、メールの
送信も担当してるんですよね。淳もかなりマメな人なのかなと思い
ます。ってスレ違いですね、ごめんなさい。)


スタッフへ連絡

  むしろ嫌いなほうでした

ハイビ
2003/10/02(木) 19:41

が、今はかなりのファンになってしまいました。
ステキでしたね~。
さらっとさりげない対応が、大人の男を感じさせました。

最後もうだうだ文句を言うわけでもなく、顔を覆ってショック
を受けている姿もよかったです☆

スタッフへ連絡

  私も☆

ふくゆき
2003/10/02(木) 20:23

見ました。
そして、一緒にどきどきしました。
簡単に連絡先教えないところも、誠実だし、
随所に見せる優しさもいい感じでしたよね。
お花も感動。
ちょっと、こなれてるかな?とも思ったけど、
女性には花なんて単純な考え方が、
「男の子」チックでまっすぐな感じで、ときめいちゃいました。
アンナちゃんがお芝居ってとこが、切なすぎますよね。

「かえって、好感度あがったんじゃ?」と思いながら見てたので、
同じように感じている方がいて感動!

薀蓄王って言うのは知りませんでしたが、
上田さんって、高校はかなり進学校で、大学は早稲田ですよね?

スタッフへ連絡

  夫婦で見てました☆

みろみ
2003/10/02(木) 21:09

ホントに今回ばかりは見守ってあげたい!もう騙さないでぇ~!!
って思いましたねぇ~。(夫婦で歯痒いなぁ~。あぁ~可哀
相。。。これはマジ惚れだよ~って騒いでました~!)
>お花も感動。
上田さん自身が言ってましたけどホントに時間がなくって(または
自分のセンスで贈り物が決められなかったので取り敢えずの物とし
て)花の宅配を頼んだでしょうねぇ。彼女が上田さんへのプレゼン
ト(ストラップ)を渡そうとした時にも「(自分は彼女へ誕生日プレ
ゼントを)何もあげてないのに」と自然に言ってましたしね。←好
感触(笑)
更に何か欲しいものはある?って部屋に行ってからも訊ねてました
もんね。←更に好感触(笑)

上田さんは気分は上々の句会でかなりセンスの良い俳句を詠んでい
ましたよね。そういう所大好きだったので、今回のロンハーでもっ
と好きになりました♪

そうそう確か大学は早稲田でしたよね(中退だったような記憶があ
りますけど)。クルトンも立教とかじゃなったかしら?

スタッフへ連絡

  ファンになりました!

mini_rabi
2003/10/02(木) 21:24

私の友達でかなり昔から上田さんのファンの子がいるんです
が、正直どこがいいの???て思ってました。
でも昨日のブラックメール見て、すごく素敵な人って思っち
ゃいました。
こんな人とつきあったらとても幸せになれるだろうな~なん
て。誠実で頭よくってつっこんでくれて^^
番組の最後の方では、なんか本気で好きになりかけてるのが
すごく伝わってきて、とても切なくなってしまいました。
あれで本当につきあって幸せになってくれればいいのにな
ぁ。

スタッフへ連絡

  ビックリ!

焼き梅
2003/10/02(木) 22:52

みなさん、ありがとうございます(涙)
たった1日でこんなにレスが付いて、おなじ気持ちの人がこんなに
いるってわかって、嬉しいですー!

ホント、硬派で真面目で、でも物凄く堅物じゃないし、一人ノリ
ツッコミも出来るし、ホント恋してしまいました♪
「この人と付き合ったら絶対幸せになれるだろうなぁー」って思い
ながら私も見てましたよ!

上田さん頭もイイ方なんですね。尊敬!また好きになった(笑)

これから、私も理想の男性像は「上田晋也」と言おうと思います!
くりぃむしちゅうをこれから応援したいと思います。

はぁ・・・
上田ラブ♪

スタッフへ連絡

  上田ラブ♪

momo123
2003/10/03(金) 11:15

わたしもです!
見てファンになりました。

スタッフへ連絡

  みたかったーーーー

たんたんまーや
2003/10/03(金) 14:53

みたかったですー。再放送しないかな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR