オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 買ってしまいました…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

買ってしまいました…

いまじゅん
2003/09/17(水) 09:12

今日発売のアンアン。
朝の番組で、私がひそかに好きなV6岡田君が全裸になってい
ると報じていたので、先ほど通勤途中に買ってしまいまし
た。
まだページを開いてないので、お家に帰ったらじっくり堪能
したいと思います。うふーん。

テーマ:
タグ:  番組発売

スタッフへ連絡

  私も買うぞ~

みほち
2003/09/17(水) 17:03

ananは年に1回くらいのペースでこの特集組みますよね!毎回
誰かのヌードが発表されてけっこう話題になるし。何年か前に江角
マキ子さんが脱いだ号はすぐ完売しちゃって、入手が困難でしたよ
ー。

私の場合はヌード目当てじゃなくて、特集目当てで買おうと思って
ます。事前読者アンケートにも答えたし、その質問にみんながどん
な回答を寄せているのかも気になるし。

でも今回も表紙に大きく「○○○特集」って書かれてるんだろうな
ぁ・・・買いにくいなぁ・・・(^◇^;)

スタッフへ連絡

  買いました★

pet*pet
2003/09/17(水) 19:27

休み時間にコンビニに走って買いに行きました!
教室で(学生です)みんなで見ましたよ=∩_∩=
岡田くんのヌード綺麗でした★
ホントいやらしいとかじゃなく、
綺麗で惚れ惚れしちゃいました(^^)v

スタッフへ連絡

  私も買いました!

NICORU
2003/09/17(水) 19:57

会社帰りに駅の売店で買いました!
私はヌードというよりも特集で買いました。
毎年買ってますが、毎回ワクワク興味深々です。
それにしても岡田君セクシーだわ。観賞用ですね。

スタッフへ連絡

  私も買いましたよ~

えみごろう
2003/09/17(水) 21:17

毎号買ってるのですが、今週は特に楽しみで朝買って電車で
見ようかなと思ったのですがやはりちょっと見られず・・・
家へ帰ってきてじっくり読みました。

岡田くんの体すばらしいですね。
自分のブヨブヨした体を恥ずかしく思いました。

スタッフへ連絡

  買っちゃたーけど…、

Ayme
2003/09/18(木) 08:19

このレスを見て、帰りがけに、やっぱり買ってしまった!!
ちょっと、カウンター出すの恥ずかしかったけど。

でもね…、”やっぱ、岡田君は顔だね”。と、
すいません思ってしまいました。

鍛えた体に、ちょい垂れた尻…。その歳で、それは…?!?
と、ついぞ思ってしまいました。(しかも、もう少し眉ある昔の)

ヌードより、木更津キャッツアイが見たいぃぃぃ!!
かも。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

いまじゅん
2003/09/18(木) 09:06

皆様ありがとうございます。
私も昨日お家に帰って、岡田君のヌードを見ました。
思った以上にとても綺麗なカラダで『若い肉体っていいわぁ
~☆』とウットリしてしまいました。
当分の間、1日1回は眺める日々を送るかもしれません(超お
バカ)。
 
Aymeさん、私も木更津キャッツアイの映画版、楽しみです!

スタッフへ連絡

  横になります。

Ayme
2003/09/18(木) 09:43

いまじゅんさん、レス伸ばして、すみません。

木更津キャッツアイ!!ニャオン!な
決めポーズが、見たいです。

ぶっさん生き延びて、キャッツアイ2やって欲しいくらいです。

スタッフへ連絡

  Aymeさん、ありがとうございます

いまじゅん
2003/09/18(木) 10:20

Aymeさん、私も、ぶっさんにはぜひ生き延びてシリーズをや
って欲しいです。
ぶっさんがいなければキャッツアイが成り立たないです。
 
そういえば、今でも岡田君は街を歩くと「ぶっさん!」と呼
ばれるらしいです。
私も『うっちー』役の岡田義徳君がTVに出てると「おお
~、うっちー!」と言っちゃうしなぁ…。

スタッフへ連絡

  いえいえ

Ayme
2003/09/19(金) 00:03

こちらこそ。
たわいも無い横レスに、お返事ありがとうございます。
そして、また伸ばしてしまうのですが…(すいません)。

岡田君のぶっさんって、演技してないようで、
そのまんま、はしゃいでるって感じが、良かったですよね~。

続編なんてやっぱりクドカンは、書かないんでしょうねぇ…。
あ~あ、あのメンバーで、
もう一度、木更津キャッツアイやってもらいたい。

で、またひどく横ですが、いまじゅんさん聞いて下さい!

以前、明治通(車道)を物すごい勢いで、駆け抜ける撮影隊と
それを追う集団を見かけたのですが、通り過ぎたあと
通りのお店の人が、外で見物していた人に何事か聞いて…、

”あー、カミセンの撮影。学校に行こうじゃない?”って!!

耳に入ってきた時には、もう見えず、”あっれー・・・”
って感じでした。生岡田君を見逃してしまいました!!

PS;いまじゅんさんは、大奥でも”うっちー”は、
  しんちゃん演ってる、うっちーだったんですか?

スタッフへ連絡

  ナマ岡田君!

いまじゅん
2003/09/19(金) 10:12

Aymeさん、横レス大歓迎です(^^)
 
ありゃりゃ、ナマ岡田君を見逃してしまったとは残念です。
私も是非、ナマ岡田君にお目にかかりたいです(三宅君はキン
キキッズのコンサートで見かけましたが可愛かったなぁ)。
 
あっ実は、大奥でも岡田義徳君が登場するたびに「うっちー
だ!」って言ってました。『しんちゃん』じゃなくて『カツ
ラをかぶってるうっちー』に見えて…(暴)。
大奥だけじゃなく、彼がどの番組に出ても「うっちーうっち
ー」って言ってます。
 
ひさびさに、木更津キャッツアイを見たくなりました。
でも、地元のレンタル店はいつも貸出中なのです…(涙)。

スタッフへ連絡

  ナマ岡田君!②

pet*pet
2003/09/20(土) 14:18

横レスすいません<(_ _)>

私の地元は木更津なので、映画のエキストラなど参加しまし
た(^^)v
ぶっさんをはじめ、マスター、アニ、ウッチー、バンビ、モ
ー子などなど★
みなさんとっても優しい方たちで、手を振ってくれたり、握
手してくれたり、サービスいっぱいでしたよ♪
待ち時間などでも、メンバーみんな仲良しでした(^^)v

早く映画が見たいですネ(*^_^*)!

スタッフへ連絡

  木更津キャッツアイ

Ayme
2003/09/20(土) 20:36

pet*petさん。本拠地じゃないですか!?しかも共演!!

誰かと面と向かいました?
ぶっさん、やっぱり、はしゃいでましたか?可愛かったですか?
うひゃー…、うらやましいっ!!
ぶっさんというところが、特に!

ところで、いまじゅんさん。pet*petさん。
映画って、正月でしたっけ?
かなり前に、夜中にやっていた木更津キャッツアイ再放送で、
映画版のCMやってて、あれから音沙汰無かったんで、
あれ?と思っていました。

他局は、ドラマの映画版なんて、大々的にメイキングも
しつこくやっているのにTBSって、あんまりやらないですよね。
昼ドラと時代劇以外、続編もTBSってやらない…。
鬼と金八しか、続編に力入れないのかな。
(私は、鬼も、てつやもいらない…ファンの人ゴメン)

うちは、ビデオ壊れてしまってレンタルも出来ない状態ですが、
そうか…。貸し切れ中ですか。いまじゅんさん残念ですね。
やっぱ、人気あるんですよね。木更津キャッツアイ!

スタッフへ連絡

  ヨコからごめんなさい!

まーぶ
2003/09/20(土) 22:48

すみません、またしても私です。
上ではお世話になりました!

映画木更津ですが、11月公開予定って雑誌で見たんですけ
ど、どうなんでしょうか!?

「アンアン」私も買いました。
岡田君のどのTVを見ても「ぶっさん・・・」と思ってしまい
ますし、あ、うっちー・・・とも思います。

おまけにうちのビデオも壊れています(笑)。

スタッフへ連絡

  公式サイト

Ayme
2003/09/21(日) 02:01

いえいえ、こちらこそ。
まーぶさん、キャンディキャンディ、本当、お世話になりました。
またも、横伸ばししてしまってます。
いまじゅんさん、すいませんっ!

公式サイト、調べました。
映画版のサブタイトル『日本シリーズ』なんですよね…。
って事で、11月でした!!
http://www.tbs.co.jp/catseye/ 
(さすがジャニーズ。ぶっさん写真ありませんでした。バンビも)

阪神のリーグ優勝が早かったおかげ(?)で、
全然、思いつかなかった!!

お金持ちだったら、木更津キャッツアイのDVDセット
買ってしまうんでしょうね、私。

完全横+私信 まーぶさん。
キャンディキャンディ、図書館で借りれませんでした。
今現在貸し出し無しになっているにも関わらず、何故か
予約が数件入っていました。あのBBS見たんだったりして…。

スタッフへ連絡

  上に作っちゃいました!

pet*pet
2003/09/21(日) 19:55

伸ばしすぎになるかと思ったので、上に新しくキャッツのを
作ってしまいました(^^)v
良かったら見てみてください!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR