オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレの最終回のあらすじを教えてください!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

元カレの最終回のあらすじを教えてください!!

まるせい
2003/09/16(火) 10:50

元カレの最終回を見逃してしまいました・・
3連休ぼけで。。。

どなたか、あらすじを教えていただけませんか??
マコトとトージはどうなったのでしょうか!!

よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  連休

スタッフへ連絡

  なんか嬉しい!

まるせい
2003/09/17(水) 17:24

やっぱり、話の中身もさることながら、ファッションも
気になりますよね!

こんなに注目してる方がいらっしゃって、読んでて楽しくなっち
ゃいました☆

ソニンちゃん、まだ、若いからあんなにぽっちゃりしてても大丈
夫なのかなぁ。。
今度、売り出すCDジャケも色気むんむんらしいし!
あのぽっちゃり感がいいのかもしれないですね。

内山里奈もぽっちゃり・・・
ぽっちゃり流行りですかねぇ。


自分でヨコしちゃいましたー。

スタッフへ連絡

  終わっちゃいましたねぇ。

れいれ
2003/09/16(火) 15:21

ナオを振り払えない東次は、「週末休みとれそうだから、ナ
オの実家へ行こう。その後自分の両親に紹介する」と言いま
す。
傍目には問題なさそうな二人ですが、無理をしてそうな東次
にナオは疑問を感じていきます。
が、東次は「真琴は神戸に行くからもう会う事ないよ。心配
いらないから」と安心させようとします。

ナオは真琴が本当に神戸に行くのか、真琴の家に確かめに行
きます。
そこで真琴が東次のストラップを持っているのを知り、まだ
好きでいる事を確信。でも私は側にいたいからこれでいいの
と家を出ます。

神戸行きの日が決まった真琴は東次に「ずっと忘れていな
い。側にいられるなら仕事なんかいらない。ここに残る」と
想いを伝えます。
けれど東次は「俺にはナオがいる。そんな事を言うのはお前
らしくない」と言い切ります。
泣きながら「こんなに辛いならもう誰も好きにならない」と
去っていく真琴を見て、一人泣く東次。

週末。ナオの実家へ行く途中の東京駅で、ナオは「別れてく
れないなら私が振ってあげる。努力して好きになんかなって
欲しくない。私は私を1番想ってくれる人を見つけるから。さ
よなら」と言い、戸惑う東次に別れを告げます。

羽田空港で搭乗直前の真琴に東次は会いに行きます。
2つのストラップを持っている真琴に気づく東次に、「あの
夏が1番好きな夏だったから。もうしばらく持ってる事にす
る」と真琴。
「じゃあ、無理しないで頑張って」と一度は別れますが、東
次は振り返り真琴を追いかけます。
「やっぱりストラップ返して。俺にとっても1番好きだった夏
だから。これからは俺がお前を追いかける。神戸に会いに行
くね」
涙目で抱き合う二人・・・でおわりました。

ちなみに千歳さんの告白で、千歳さん&紘子ちゃんカップル
は寄りを戻しました。勢いにのって結婚へ向かっています。
弟君は紘子ちゃんに「こんな私を好きになってありがとう。
一生忘れない」と言われ、失恋にため息をついている状態。

という感じでした。
簡潔に書けなくて、長くなっちゃいましたf(^ー^;

スタッフへ連絡

  ありがとうございますー

まるせい
2003/09/16(火) 15:55

なんだか、最期までバタバタな2人だったんですね。
空港でなんて、ドラマ!
あ、これはドラマか!

とうじは優柔不断すぎましたねー
でも、そのあたりが、優しさとあいまっていい感じだったんだけ
ど。。

すっきりしました。

ありがとうございました☆

スタッフへ連絡

  〆後にスミマセン。

ミノラ~
2003/09/16(火) 17:32

私も毎週欠かさずに観ていたのですが...
ラストの空港のシーン、本当は感動するシーンだと思うのですが
東次の服装が、ピンクのカーディガンにダボダボのジーパンという
微妙な服装で、普段のスーツ姿とあまりにもギャップがありすぎて
興ざめでした...

スタイリストさん、一体どうしちゃったんだろう

スタッフへ連絡

  そうそう!私もそう思いました!

彩希
2003/09/16(火) 19:27

横レス失礼します!
私もミノラ~さんと同じく最後の東次の服装はないんじゃないか~
と思ってしまいました。休日という設定だったため、ラフな格好で
来たという設定だったのでしょうが、あれはちょっとキツイですよ
ね・・・。

スタッフへ連絡

  私も!!

美咲
2003/09/16(火) 20:28

全く同じことを思いました。あの服装はちょっと・・。せめ
てTシャツにして欲しかった・・と思いました。あのピンク
のカーディガンは前にも着ていましたよね。真琴が「今代官
山にいるけど変な人につけられてるから今すぐ来て」とトー
ジを呼び出し、駆けつけたトージが着ていました。その時も
何だかなあ・・と思いましたが。

スタッフへ連絡

  秋流行の・・・

おひたし
2003/09/16(火) 20:28

剛君のセンスが生かされてますよね~
今年の秋の流行を上手く取り入れていて
さすがお洒落な剛君! と、思いました。

ちょっと若者雑誌を広げて見てください。
東次の年齢は23才ぐらいですよね?
あのような私服が普通だと思います。

スタッフへ連絡

  そうらしいですね~

ゆか729
2003/09/17(水) 10:15

私(28歳)も剛くんはスーツ姿の方がかっこいいと思ったんですけ
ど、妹(25歳)に言わせると、「あの私服がすごくいい」って言って
ました。あんな服を着るカレが欲しいって。
そのくらいの世代のおしゃれなんだーって、
ちょっとおばさんっぽいけど思ってしまいました。

私はそれより内山理名ちゃんの服が気になりました。
かわいらしい服が多いんだけど、
彼女をよけいにぽっちゃりみせる服が多かったような・・・。

スタッフへ連絡

  内山理名って

blurryeyes
2003/09/17(水) 10:31

前のほうがかわいくないですか???
一緒にドラマ見てた彼も「すげえかわいくなくなったぁ~」って言
ってたから、そう思ってるの私だけでもないのかなあって。
メイクは野暮ったいし、太ったし(ソニンも太ったと思うけど)、
さえないなあって思う。 
服もなんだかもっさりしてて、かわいらしい役だからってガーリー
にしてるんだろうけど、逆効果。
広末のスーツ姿のほうがすっきりしてきれいで、これじゃ東次もこ
っち選ぶよなって思ったから、ドラマ的にはいいのかな。

スタッフへ連絡

  私も思った!


2003/09/19(金) 10:32

特に顔の下半分(鼻・口・あご)が「…あれ?」
って位可愛くなくなっている気がします。
あれじゃ広末さんの引き立て役になっちゃいますね。
どうしたんでしょう…
昔は可愛かったのに。
でもアレくらいの年代の女の子は波が激しいので
きっとまた可愛くなったりするんじゃないかな~
と期待しています。

スタッフへ連絡

  百貨店勤務の設定ですし

ゴリエ644
2003/09/17(水) 10:24

百貨店勤務の男友達がいるんですけど、
もしも彼が23歳ぐらいだったら、あんな格好してたかも。
(今は30超えてるからしないと思うけどね)

百貨店勤務で、アパレル系の部署に行きたい人、
(というか、お洒落が好きな人)は結構今時のお洒落してますよ。
東次は食品売り場でしたけど、
本当はアパレル系の部署に行きたいのかも、
なんて思いながら見てました。

スタッフへ連絡

  確かに

ジャス吉
2003/09/17(水) 11:16

流行入れているのかもしれないけど、ピンクは柔らかすぎて
剛君にはあまり似合ってないような気がしました。
あと、広末さんが半袖なのに、カーディガンってなんだか季
節感がバラバラでちょっと気になってしまいました。

でも、それよりも結末が納得がいかないです…。
広末さんを諦める為に内山さんの親と会おうとしたり、振ら
れたらさっさと広末さんに会いに行ったり、例えそれが元々
は内山さんの怪我のせいとか内山さんがそれを望んで振った
んだとしても、なんだか嫌だなぁと思ってしまいました。
(なんだかこの時だけは内山さんの方が剛君の事を分かって
いる気がしました。しかし、土曜日に内山さんとの将来を決
意して親に会う気でいたのに日曜日に広末さんに会いに行く
って…、一日で行動に移すって早すぎませんか?)広末さん
も仕事が好きってスタンスをいきなり崩すし。それまでが、
面白かったのになんか最後でちょっとがっかりしました。

まるせいさん、横でごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR